« Firefox 3.5.3リリース | Pääsivu | 臼井儀人氏行方不明とのこと »

13.9.2009

かじゅ×モモスキーは買え!(命令形)

えっと、現状どのくらいの人がうちを定期的に見てくれてるのか知りませんが


今アニメ版の「咲 -SAKI-」が熱すぎですっ!


モモ、久さんとボク的一押しの怪物美少女に貴重なメガネっ娘トモキーが、大魔王サキと戦うという超展開
モモが先走って自爆フラグたてたので、今夜当たりボコられてかじゅ先輩に慰められる展開が容易に想像できて、非常に楽しみですがっ!!(マテ


残念ながら、久さんやトモキーの同人でボク的にこれっ!ってのは見たことがないのでアレですが(そもそもほとんどありませんが)、かじゅモモ本は結構あるのでいろいろ読んでたりしますが……これっ!ってのがあまりなかったんですが、この2冊はかじゅモモスキーに是非とも読んで欲しいっっっ!!!と思ったのでご紹介風味


「one for you」(麦畑)
……なんか通販やってるとこは売り切れてる風味ですが
抱きつかれて赤面するかじゅ先輩が○
このサークルはこの手の話書かせたら強いですね♥


「かじゅ×モモ」(VISTA)
オダワラハコネ氏のとこのかじゅモモ本
かじゅ先輩、モモ二人の視点からの小話なんですが、これはよい!
在庫僅少風味ですが、かじゅモモスキーは是非


両者に共通部分があって、締めはカマボコがしっかり押さえているというところ
原作では押さえられてませんが、この辺りがカマボコが部長になってる理由な気もします……そう言う意味では正しく同人してると思われ

えっと、ちなみにエロ分はありませんが、そういうの期待してる方にも一読して欲しいかな

|

« Firefox 3.5.3リリース | Pääsivu | 臼井儀人氏行方不明とのこと »

Kommentit

見ましたが……モモ破りにはそれしかないんかい>アニメスタッフ

と、少々あきれました(ぉ


とりあえず、

透華、使えない子(トモキー風味に)

Kirjoittanut: 凛子 | 16.9.2009 klo 0.38

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« Firefox 3.5.3リリース | Pääsivu | 臼井儀人氏行方不明とのこと »