« 第6回まっちゃ445 行ってきた | Pääsivu | WCCF カード化されそうもないけど出て欲しい選手 »

29.4.2009

なんかまたいろいろ考えてるみたいだけど

変なばらまきより減税の方が効果あると思うよ?
マジで

海の向こうはまだヨーロッパ方面とかでドカンと来る可能性あるしね……とか、まぁいろいろ

|

« 第6回まっちゃ445 行ってきた | Pääsivu | WCCF カード化されそうもないけど出て欲しい選手 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« 第6回まっちゃ445 行ってきた | Pääsivu | WCCF カード化されそうもないけど出て欲しい選手 »