« ここんとこ書いてる内容って | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2009年4月号(1日遅れ) »

10.4.2009

かんぽ話

なんか寝癖の人がまた余計なこと言ってるっぽいですが
ボク的には、悪代官顔の人がやってることは賛成しますが、悪代官顔の人が言ってることにはあまり賛成していません

安いからダメとかいうどちらかと言うと下世話な話はどうでもよくって、ボク的には改革とか言うのを言ってた連中と大変関係の深かった政商が、かなり問題のありそうな経緯でそこに至ったことのほうが問題だと思うんですけどね
ましてや、いつどーなるのかワクワクしながら一部の人たちが生暖かい視線を送っている企業ですから♪


改革って言えば、江戸の三大改革なんか全部失敗したのに、なんでこんなの覚えなくっちゃいけないんだろうとか思ったりしたことあったなぁ
田沼意次の政治のほうがよっぽど革新的で成功していたんですけどね
あと全然関係ないですが、いい加減「骨太の方針」とかダサダサ風味な言葉も何とかしてほしい、聞いてて恥ずかしくなるし

|

« ここんとこ書いてる内容って | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2009年4月号(1日遅れ) »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« ここんとこ書いてる内容って | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2009年4月号(1日遅れ) »