« Autorunを無効にしてもうまく機能しないことがある件のパッチが、さっき自動更新で落ちてきた | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2009年3月号 »

11.3.2009

軍事は大事だよ~♪

「お金は大事だよ~♪」風味に(古っ
軍ヲタになる必要はないけど、ボク的には少なくとも3Kに書いてる嘘軍事記事くらいは嘘だと分かれるくらいには知っといた方がいいと思われ
3Kはよくもまぁあれだけ嘘八百並べられるなぁと、逆に関心できるくらいですが

第7艦隊発言から始まって撃墜話に至るまでここ最近いろんな軍事ネタがニュースを飾ってたりしますが、正直かなり絶望風味
アメリカ軍が今やってる太平洋方面の再編話とか、それは物理的に撃墜なんてできません風味な話とか基本部分くらいは押さえといて欲しいんだけど……正直勘弁して欲しいです

いやホント、いろんな意味で日本ってレベルダウンしてるよね……マスコミのレベルしかり、政治家のレベルしかり、大騒ぎになってる賄賂の金額しかり(マテ
いつからこんなにレベルの低い勇者たちで冒険が終了できるくらいゲームのレベルが下がったんでしょうね
それとも、難易度は変わら冒険者のレベルだけ下がってるマゾゲー化してるんでしょうか?>最近


とか薬にも毒にもならない妄言書き散らしてみるテスト

|

« Autorunを無効にしてもうまく機能しないことがある件のパッチが、さっき自動更新で落ちてきた | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2009年3月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« Autorunを無効にしてもうまく機能しないことがある件のパッチが、さっき自動更新で落ちてきた | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 2009年3月号 »