« 月刊Microsoft Update 2009年2月号 | Pääsivu | Autorunを無効にしてもうまく機能しないことがある件のパッチが、さっき自動更新で落ちてきた »

11.2.2009

ハゲバンク局番割引有料化に伴う解約の件について

日本テレコム時代にそういえば局番割引入ってたっけ~とか思ってたのですが、ハゲバンクの有料化攻勢に含まれたようでお知らせのハガキがきました
月額210円とか、ハゲバカなんじゃないかという価格設定できてくださいましたので解約することに

で、早速解約の電話をしたのですが……自動音声サービスが誤認識しまくりです
流石名高いハゲバンク、最後の最後までちゃんと嫌がらせをしてくださいます
オペレーターに繋げるとか言った後も大変混み合っているらしく、まったく繋がりゃしませんよ

しょうがないので何回かかけなおす羽目になったのですが……これ音声が再生されてる間から入力は効くみたいだけど、音声聞き終わってから入力開始するとどうも上手く認識されないっぽいんですが
……まぁなんとか解約できましたけどねorz

|

« 月刊Microsoft Update 2009年2月号 | Pääsivu | Autorunを無効にしてもうまく機能しないことがある件のパッチが、さっき自動更新で落ちてきた »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« 月刊Microsoft Update 2009年2月号 | Pääsivu | Autorunを無効にしてもうまく機能しないことがある件のパッチが、さっき自動更新で落ちてきた »