« 消費税話 | Pääsivu | 月刊Microsoft Update 2009年2月号 »

6.2.2009

今時ニューディールかよっ

今の状況でバラ捲きやったら景気が良くなって経済浮上……とかいうのも、もっっっっっっっの凄くおめでたい方々だなとか思う風味ですが
そんで他のどっかの国ではニューディールの焼き直しで想像した通りのオプションまでつけようとしてるって話
ダメだこりゃ、風味な


欧州(英国方面風味)とか亜細亜(ぶっちゃけ日本以外)がさらなる爆弾だったりする風味ですが……


ボク的に「終わりの始まり」と言った風味ですが、別に終わりって言っても一巻の終わりって風味じゃなくって、ルールが再構築されてまだまだ続く、この男坂っ!風味な破壊の後の再生は当然あるんで……まぁそこまでがんばれ風味な


派遣、派遣、派遣とお得意の壊れたテープレコーダー風味な報道が毎日繰り返されてますが、基本的に金持ってる人間の方が相対的に被害デカいんだよね、今回の場合……とか思ったり思わなかったりする風味なんですが、そのあたりどーよ?

|

« 消費税話 | Pääsivu | 月刊Microsoft Update 2009年2月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« 消費税話 | Pääsivu | 月刊Microsoft Update 2009年2月号 »