« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/19 私、笑えてるよね? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/5 「ダメダメなのがまた可愛いんですよ」「そう、ダメな子ほどかわいいって奴ですよ。あたしそれを支えに生きてきたようなものなんで」「え、金朋さん自身が?」「そう、出来が悪い子ほど可愛いって言葉があるじゃないかってみんな励ましてくれるんで。あー、もうその言葉が私の支えですね、今までの」 »

1.1.2009

あけおめ、ことよろ~風味な

なんか実感ありませんが、年もあらたまった風味です
冬のマンガ祭とか参加しなかったんで、全く実感ともなってませんが(ぉ

とりあえず1/5からは通常運転に戻る風味ですので、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/19 私、笑えてるよね? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/5 「ダメダメなのがまた可愛いんですよ」「そう、ダメな子ほどかわいいって奴ですよ。あたしそれを支えに生きてきたようなものなんで」「え、金朋さん自身が?」「そう、出来が悪い子ほど可愛いって言葉があるじゃないかってみんな励ましてくれるんで。あー、もうその言葉が私の支えですね、今までの」 »

Kommentit

あけおめです
お体も含め色々と大変なようですが
今年も頑張りましょう

Kirjoittanut: stuffy | 1.1.2009 klo 16.34

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/19 私、笑えてるよね? | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/5 「ダメダメなのがまた可愛いんですよ」「そう、ダメな子ほどかわいいって奴ですよ。あたしそれを支えに生きてきたようなものなんで」「え、金朋さん自身が?」「そう、出来が悪い子ほど可愛いって言葉があるじゃないかってみんな励ましてくれるんで。あー、もうその言葉が私の支えですね、今までの」 »