« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/4 胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ俯くな!諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな!同情されてーんかガキども!媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ、相談すんなお前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!傷舐めあってんじゃねえぞ妥協すんな!簡単に否定すんな、難解な肯定すんな!他のことなんかどうでもいいから自分のことだけは自分で決めろ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8 もう、ゴールしてもいいよね? »

5.12.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/5 そう――せめて人間らしく、笑って死ね

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 - 2008 年 12 月 [Microsoft]
12月のMSパッチ、「緊急」レベル6件を含む計8件 [ITmedia]
2008年12月のセキュリティリリース予定 [日本のセキュリティチーム (Japan Security Team)]
今月の月刊Microsoft Updateは、12/10未明(日本時間)発行予定
震えて、待てっっっ!!

Vista SP2 Beta がダウンロードセンターに登場 [barlog]
……最近あまり立ち上げなくなった工人舎ミニノートに入れてみようかな

タイ政府、新首相選出する特別国会の開催とりやめ [ロイター]
タイ国王が国民向け演説取りやめ、のどの感染症で点滴受ける [ロイター]
タイ国王、体調不良で誕生日前日の演説を中止 [AFP]
タイ政府、占拠されていた首相府の被害を公表 [読売新聞]

ムンバイ連続襲撃事件、死者172人に [AFP]
インド首都の国際空港で発砲?治安当局は否定 [AFP]
厳戒の空港に銃声か、被害なし インド・ニューデリー [CNN]
パキスタン大統領「テロに自国民関与なら厳しく措置」 [読売新聞]

コレラ感染拡大のジンバブエ、非常事態を宣言 [AFP]
コレラ蔓延で非常事態宣言 政治、経済混乱のジンバブエ [CNN]

イスラエル:ユダヤ人入植者250人を強制排除 ヘブロン [毎日新聞]

イラク・ファルージャで警察狙った自爆攻撃、15人死亡 [AFP]
イラク:大統領評議会が米との地位協定承認 [毎日新聞]
武装勢力の攻撃回数、作戦開始後の最少記録 イラク駐留米軍 [CNN]

ヘルシンキ OSCE外相会議開幕 [毎日新聞]

ロシア大統領選への立候補「2012年になれば分かる」=プーチン首相 [ロイター]
プーチン首相、大統領時代と変わらぬ存在感…TVで政策論 [読売新聞]
ロシア:プーチン氏、米次期政権に期待感 露大統領復帰の憶測--「首相会見」 [毎日新聞]

FRB議長:「政府が不良資産買い取りを」 [毎日新聞]

米中戦略経済対話が開幕、中国は在米資産の安全を要請 [AFP]

ビッグ3公聴会:格付け会社「破綻回避750億ドル必要」 [毎日新聞]
ビッグ3公聴会:GM「クライスラーとの合併検討用意」 [毎日新聞]
ビル・ゲイツ氏、米政府の「ビッグスリー」救済に苦言 [AFP]

ホンダF1撤退:鈴鹿市長「大変驚いている」 [毎日新聞]

日本の景気後退より深刻に、設備投資額13%減 野村・ホンダも雇用削減 [AFP]

盧武鉉前大統領の兄を逮捕、利益供与受けた疑い [読売新聞]
伝統芸能なので(ぉ

金総書記の病状「相当悪い」、米政府が失脚前提に対策検討 [読売新聞]
死んだらそれ以上悪くならない(マテ

Apple社は『Mac』セキュリティーに自信:サイト情報を1日で取り下げる [WIRED VISION]
ちょ!

軍拡競争に突入したセキュリティソフトとサイバー犯罪:カスペルスキー氏 [CNET]
サイバー犯罪者との軍拡競争には屈しない、Kaspersky氏が講演 [INTERNET Watch]

Javaの父:「Javaはレガシーか?」「その表現は妥当ではない」と反論 [CNET]

Mozilla、「Firefox 2」ユーザーに最新版へのアップデート通知 [INTERNET Watch]

Firefoxプラグインを装うマルウェア出現 [ITmedia]

Clickjackingの全容をつかむことって難しいのかな? [hoshikuzu | star_dust の書斎]

届出者と運営者の時間感覚 [水無月ばけらのえび日記]
届出件数と被害件数は関係ない [水無月ばけらのえび日記]

Microsoftが「節約したいなら無料ソフトより有償ソフト」と実例を挙げて主張 [IT Pro]

今度はマクドナルドの偽クーポン出現 [ITmedia]

「勉強会しましょうか」が世界を変える [@IT]

「入れ替わり」の錯覚に成功、スウェーデン神経学チーム [AFP]

英国のDNA情報保管は権利侵害と、欧州人権裁判断 [CNN]

カナダで空中爆発を起こした火球、地上で隕石の破片が続々と発見 [Technobahn]

天皇陛下:引き続き検査 [毎日新聞]

フィリピンで「サンタ警官」200人が始動 [ロイター]

NYの名物ビルを大衆紙が一時「乗っ取り」 [AFP]

カラオケのマイク独り占めでトラブル、胸刺され死亡 [AFP]

「魔法で黄金ざくざく」、1億円だましとった男らを逮捕 [AFP]

クリスマス「珍ギフト」トップ10 [ロイター]

ララ・クロフトもびっくり?スクウェア・エニックス、海外パブリッシャーEidosの買収を計画中 [Game*Spark]

マリオが現実界を爆走 [WIRED VISION]


昨日のWCCF
とりあえずペレさんチームで2試合、1勝1敗
JT獲得してオファー来たので辞任ので流れ……Reg1獲れなかった(TT
ペレとインザーギの黄金連携コンビが残ってくれたので、次のチームも一安心
欲を言えばユーゴビッチも残ってて欲しかったけど
次のチームは基本は今のメンバーで若干入れ替えの予定
入れ替えメンバーは、
・マテラッツィ(01-02)→タブラリデス(確定)
・LEコクー→?(入れ替え自体は確定)
コクーに変わるボランチとして、ピルロ(01-02)を綺羅にするかとか、スタンコビッチ入れようかとかいろいろ考え中
あと当落線上の選手どうしようかな……風味な
今回は控えが多かったものの、次回ナスティ先発確定風味な……裏の選手説明通りの活躍を何度もしてくれたもので
コバチが控えにいるってのも安心感あっていいし

WSKの付録カードの松井……能力値見る限り強すぎじゃない?
東洋人贔屓しすぎだろ……とか思う

ロイ・キーン監督退団
今年の成績は確かに悪いですけど……残念
リフレッシュして他のチームでまた指揮を執ってくれることを祈ってます

「少女病」(田山花袋)を立ち読んだ……え?っていう終わり方でしたが、まあこれはこれでアリだとは思う
ボク個人の意見としては、写真は無くてもよかったかと思われ(ぉ
著作権切れた作品に関して、こういった使い方もあるんだなぁ……とは思いましたが

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/4 胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ俯くな!諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな!同情されてーんかガキども!媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ、相談すんなお前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!傷舐めあってんじゃねえぞ妥協すんな!簡単に否定すんな、難解な肯定すんな!他のことなんかどうでもいいから自分のことだけは自分で決めろ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8 もう、ゴールしてもいいよね? »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/4 胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ俯くな!諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな!同情されてーんかガキども!媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ、相談すんなお前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!傷舐めあってんじゃねえぞ妥協すんな!簡単に否定すんな、難解な肯定すんな!他のことなんかどうでもいいから自分のことだけは自分で決めろ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8 もう、ゴールしてもいいよね? »