« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/4 胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ俯くな!諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな!同情されてーんかガキども!媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ、相談すんなお前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!傷舐めあってんじゃねえぞ妥協すんな!簡単に否定すんな、難解な肯定すんな!他のことなんかどうでもいいから自分のことだけは自分で決めろ! »

3.12.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マイクロソフト、「Vista SP2」のベータテストを拡大 [CNET]
Windows Vista SP2 カスタマープレビュー開始 [Engadget Japanese]
Windows Connect Nowにちょっと期待

新バンコク国際空港、4日に運行を一部再開へ [ロイター]
タイの国際空港再開へ、反政府派が占拠解除に同意 [AFP]
反タクシン派市民団体支持者、空港から撤収開始 [AFP]
タイの反政府団体、空港での抗議活動終了 運航再開へ [CNN]
タイ内閣が総辞職、空港の運航再開で合意 [読売新聞]
続くタイ政情不安、与党解党後も全員が受け皿政党に [読売新聞]
タイ:空港占拠のデモ隊撤収開始 数日以内に再開も [毎日新聞]
タイ:政権崩壊 「勝利」「クーデター」深まる国民分断 タクシン派、新党で対抗へ [毎日新聞]

インド、テロ容疑者20人の引き渡しをパキスタンに要求 [CNN]
インドがパキスタンに容疑者引き渡し要求、ムンバイ同時襲撃 [AFP]
インド・ムンバイ同時テロ:パキスタンに印、容疑者20人の引き渡しを要求 [毎日新聞]
パキスタン、インドに合同捜査を提案 ムンバイ同時襲撃 [AFP]
ムンバイ同時テロ、米情報機関が1か月前に警告 [読売新聞]

インド・アッサムで列車爆発、2人死亡 [読売新聞]

コレラ死者500人近くに、軍兵士が略奪も 混迷深まるジンバブエ情勢 [AFP]

ゲーツ長官:16カ月内のイラク撤退容認 [毎日新聞]

「ケミカル・アリ」に2度目の死刑判決=イラク裁判所 [ロイター]
「ケミカル・アリ」に2件目の死刑判決、イラク [AFP]

ブッシュ米大統領、イラク情報活動失敗が「最大の痛恨事」 [AFP]
ブッシュ大統領、イラク諜報活動失敗を“痛恨事”にあげる [読売新聞]
ブッシュ大統領:イラク戦争誤情報が「最大の痛恨事」 [毎日新聞]
誤情報も何も、珍しくまともだったCIAの情報を途中で握り潰しただけじゃんとか言ってみるテスト

オーストリアで新内閣が発足、再度の連立政権 [読売新聞]
オーストリア:大連立政権が発足 [毎日新聞]
自由党・未来同盟は政権入りせず

ロシア・ベネズエラ合同海上演習、カリブ海で実施 [AFP]

ベネチアで高潮被害、観光名所のサンマルコ広場も水没 [CNN]

米GM、議会に再建計画提出 最大180億ドルの融資求める [AFP]
米クライスラー、再建計画を提出 年内に70億ドルの融資求める [AFP]
ビッグ3:支援3兆円要請 再建策提出 [毎日新聞]

夜逃げ前には [債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら]
ボク的にもアレは意味無いな……と思った

クラスター爆弾:禁止条約、米は改めて「署名せず」 [毎日新聞]

ムンバイ南部テロ、実行犯は「Google Earth」を利用して逃走経路を確保か [COMPUTERWORLD]
便利なものがあれば使うのは当たり前の話なんじゃないかと
ホントにまずいとこ(米軍の軍施設とか)は隠してますけどね>Google Earth
なんで同じように、侵入規制されてるとこには入らないとかしないんだろ?>ストビュー

核・生物兵器テロの危険性、過去最大に 米報告書 [AFP]
「2013年までに生物テロの可能性」 米次期政権に対策提言 [CNN]
貧者の核爆弾ですか……テロ組織が強力なものを作り出すことは難しいでしょうけど、今あるものをばら撒くことはできなくもないのかな

Appleがウイルス対策ソフトの利用を奨励 [ITmedia]
アップル、Macの利用者にウイルス対策ソフトウェアの利用を示唆 [CNET]
アップル:Macユーザーは複数のアンチウィルスソフトを使うべき [ZDNet]

Acrobat 9はPDFのパスワード解除も高速化? [ITmedia]

「我が国から迷惑メールを追放」官民で対策推進協議会を設立 [INTERNET Watch]

Firefoxのシェア、20%超える [ITmedia]

Good OSがWebブラウザ専用OS「Cloud」,電源投入後数秒で起動 [IT Pro]

「目指すは第2のビル・ゲイツ」――10代ボットネット犯の意外な素顔 [COMPUTERWORLD]

密談の場はチャットに――闇市場での取引形態とは [ITmedia]
闇市場で売買される違法コピー、総額77億円で半数はゲームソフト [IT Pro]
半数がゲームってのは正直以外だった
OS本体、Office、Adobe製品あたりがメインなのかなとか思ってたので

カミンスキーアタックを分かりやすくこじつけてみる [極楽せきゅあ日記]

市販ツール再び [a threadless kite - 糸の切れた凧]
アタックは自分の管理するネットワーク内だけでやりましょう

Gmailを簡単にバックアップ・リストアできる「GMail Backup」 [INTERNET Watch]

Winnyでのファイル流出被害を最小限に ディアイティが無償調査サービス [ITmedia]

DECはなぜ滅び、アップルはなぜ成功したのか--ビジネスと教育のありを考える [CNET]

「地デジ再送信サービスの早期導入を」--総務省がCATV事業者に要請 [CNET]

「白ロム」携帯盗難相次ぐ ドコモとソフトバンク販売店 [CNET]

自分の会社が倒産間際であることを示す兆候とは? [ZDNet]

「黄金の三角地帯」に接するインド北東部、約10万人がHIV感染 [AFP]

バロンドール、マンUのC・ロナウドが初受賞 [CNN]

ニンテンドーDSiのクラック成功、フラッシュカートリッジAcekard 2i 登場 [Engadget Japanese]
さあ、いたちごっこの始まりだ
ボクはしばらくLiteで行くんであまり関係ないですが(DSi専用ソフト出るの待ってって感じですね)


昨日のWCCF
4敗1分……わはー(TT
もう笑っちゃうしかない
現在7勝5敗6分で借金増加中……たすてけ(By Mr.たすてけ)
LEロベカル出たのが唯一の救い……またダブりだけどねorz

ヤン・フンテラール、レアル移籍ですか……故障者続出で前いなくなっちゃってたからなあ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/4 胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ俯くな!諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな!同情されてーんかガキども!媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ、相談すんなお前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!傷舐めあってんじゃねえぞ妥協すんな!簡単に否定すんな、難解な肯定すんな!他のことなんかどうでもいいから自分のことだけは自分で決めろ! »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/4 胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ俯くな!諦めんな見限るなてめえで勝手に終わらせんな!同情されてーんかガキども!媚びんな気持ち悪い懐いてくんな、動物かてめーら!自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩んでろ、相談すんなお前らみてーな変なんの気持ちなんかわかるか!傷舐めあってんじゃねえぞ妥協すんな!簡単に否定すんな、難解な肯定すんな!他のことなんかどうでもいいから自分のことだけは自分で決めろ! »