« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/15 「若干、社会経験不足の朋先生にですね…」「そうですね、ちょっと社会を離れてしまいましたからね」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

16.12.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/16 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マドフ容疑者の巨額詐欺、HSBCの投資額は900億円 [AFP]
米巨額詐欺事件、マドフ証券 売却処分へ [AFP]
【図解】ナスダック元会長の巨額詐欺事件 [AFP]
看板が立派だと店も立派に見えますし(ぉ
10日にちょこっと書きましたけど結局「大丈夫、どんなバカげた論理展開してたって騙される人はいるから しかも騙される人はいわゆるバカってヤツじゃなかったりする……不思議♥」ってことだと思われ

ギリシャの抗議行動、10日目に 大統領はペースメーカー手術成功 [AFP]

タイ、タクシン氏支持者らが議事堂を包囲 新首相選出に反発 [AFP]

ジンバブエのコレラによる死者978人に [AFP]

グルジア正教:総主教が露大統領と会談 関係修復を模索 [毎日新聞]

アジア市場全面反発、ビッグスリー救済に期待感 [AFP]

「全加盟国、減産で一致」、OPECのへリル議長 [AFP]

独シーメンス:制裁金1240億円支払いへ 各国で汚職 [毎日新聞]

ブッシュ米大統領、イラクに続きアフガニスタン電撃訪問 [AFP]

AppleがMac OS X Leopardの最新アップデート「10.5.6」を公開 [IT Pro]
アップル、「Mac OS X 10.5.6」をリリース [CNET]
Apple、Mac OS Xのセキュリティアップデート公開 [ITmedia]
Leopardの最新アップデート「Mac OS X 10.5.6」公開 [INTERNET Watch]

SQL インジェクションの猛威、オートランの脅威が顕在化 [japan.internet.com]

文化審の小委員会が最終会合,補償金制度の見直しに関する議論を終了 [IT Pro]
文化庁が“ダウンロード違法化”の方針、“iPod課金”は見送り [INTERNET Watch]

iTunesから消える映画作品--ライセンス契約に見る映画配信サービスの現状 [CNET]

ロケフリ利用の「まねきTV」は適法、知財高裁がテレビ局側の控訴棄却 [INTERNET Watch]

「セックスよりもインターネットが重要」と考える人が増加中 [CNET]

「未承諾広告※」はもう使えない? Q&A集公開 [@IT]

データベースのセキュリティ強化には管理者の監視が不可欠 [COMPUTERWORLD]

社員ブログを信じる? まさか! [ITmedia]
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由
しばらく様子見してからかな
このサイトに貼る記事に関しては、「疑わしきは貼る」「面白きは貼る」なので信用度関係なく貼っちゃいますが(マテ
そもそも何を持って信用するかは人それぞれな上に絶対的に正しい判別方法もないわけなんで、信用するかしないかは熟考するか勘で決めるかしかないような気もします
仮にボクがある情報を信用してたからって、それが他の人には何の担保にもならないとか……ぶっちゃけそんな感じの話だと思いますよ(ぇ

NATO幹部が世界情勢の安定化に向けたIT活用状況を披露 [COMPUTERWORLD]

パーム、CESで新OS「Nova」をプレビューへ [CNET]

『Slackware 12.2』が登場、Linux 2.6 カーネルのみをサポート [japan.internet.com]

そのSNSは子供にとって安全か? 保護者向けに判断基準を提示 [INTERNET Watch]

管理システムを使わずにクライアントをウイルスから守る方法 [ITmedia]

「次々に登場する格安Mac互換機」をApple社が防げない理由 [WIRED VISION]

「ストリートビュー」に大阪・奈良の3市が意見書を採択へ [INTERNET Watch]

Wiresharkでトラブルハック 第6回 取得できない幻のIPアドレス [@IT]

「漏れたら大変!個人情報」、IPAが啓発サイトを公開 [INTERNET Watch]

10人に1人はファイル共有ソフトを利用する時代に--ACCSら調査 [CNET]
ファイル共有ソフト利用者の4人に1人は漏洩ファイルの入手経験あり [CNET]

NTT西日本、奈良支店の顧客情報がファイル交換ソフトで流出 [INTERNET Watch]

Nokia、回して表示面積 2倍のサイクロイド携帯特許を出願 [Engadget Japanese]

紙と両面テープで作ったマイクロ流体チップ:複雑な医療検査を3セントで [WIRED VISION]

「電線に止まって充電」も可能、昆虫サイズの超小型飛行ロボ [WIRED VISION]

メコン川流域で過去10年間に発見された新種は1000種以上、WWF [AFP]

メッカ巡礼が終了、静けさ取り戻したイスラムの聖地 [AFP]

容易な処方箋が見あたらない米新聞界の苦境 [AFP]

2008年、世界を震撼させた主な事件 [AFP]
もうこんな記事が出る時期なんだ……

「Xbox 360のディスク削り問題、マイクロソフトは発売前から認識」証言 [Engadget Japanese]

『PlayStation Home』で女性アバターへのセクハラが多発している件 [Game*Spark]

各機種の代表作が勢揃い!Spike TVによる『Video Game Awards 2008』一挙公開 [Game*Spark]

『Grand Theft Auto: Chinatown Wars』の発売日が決定! ボックスアートも公開? [Game*Spark]

シリーズはこれで完結?SCEA、『God of War 3』のプレスリリースを発表 [Game*Spark]


めがっさ忙しいので簡易に
流石、パンダ師匠も走り回ってバターになっちゃう風味なDecemberだぜっ!

「AはBか?」という問いに対する答えに対して普遍的な永続性を求めることは難しいんじゃないかと思われ
普遍的な永続性が認められるんなら、それは一つの法則になるんだしにゃ
(A=モノ、B=性質)

昨日のサカー
ペレさんチームで5勝4敗1分
はじめ5クレは1勝3敗1分という非道い星勘定で腐ってしまいそうになっていた風味ですが、後半5クレFMで勝ってから一気に4連勝
CSCもこの間にゲトしました
結局ボランチに、エドゥかメデイロスのいずれか1枚を入れておくと安定することが分かったのが収穫
また、WMFピルロを06-07から05-06に入れ替えたのもいい具合に働いた模様
KP戦術は、ライトフィリップス入れている間はワイドゲームメイク、ライトフィリップス引っ込めたらムービングパスワークをメインにしてます
ウィングいる陣形時には非常に展開がよくなるので>ワイドゲームメイク
そして綺羅デキ3枚目……orz
ロシツキー引かないかな……
後どうしても引きたいけど引けてない綺羅はロシツキー、カカー、ガットゥーゾあたり
巷で人気のベッカムとかロナウドは個人的にはどうでもいいので

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/15 「若干、社会経験不足の朋先生にですね…」「そうですね、ちょっと社会を離れてしまいましたからね」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/15 「若干、社会経験不足の朋先生にですね…」「そうですね、ちょっと社会を離れてしまいましたからね」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »