« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/14 要するにどっちかだ。頑張って死ぬか、頑張って生きるか | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/20 リハビリ風味な感じで更新、古い記事多めです »

18.11.2008

生存確認

生きてるってすばらしい?(挨拶

とりあえず生きてます
午前中まで体調最悪で、嫌な汗流しながらガタガタ震えてた訳ですが、何とかちょっと持ち直してきました

そんな訳で、更新2-3日滞ることになりますので、ご連絡いたします

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/14 要するにどっちかだ。頑張って死ぬか、頑張って生きるか | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/20 リハビリ風味な感じで更新、古い記事多めです »

Kommentit

本当の意味で休めているのは実は病気の時だけ――、っていう人が案外多いような気がしています。

せっかくの機会というのもおかしな話ですが、ゆっくりお休みください。

Kirjoittanut: わくたま | 19.11.2008 klo 0.45

是非ご自愛を。
何よりも休養を体が求めるときがありますので。

Kirjoittanut: ROMman | 19.11.2008 klo 23.02

コメントありがとうございますm(__)m

本調子までは程遠い感じですが、通勤できる程度には回復してますのでなんとかなるでしょう、多分
目が疲れやすくなってたりするのがボク的にはかなり苦痛ですが
そのせいで昨日購入したイエスタデイの最新刊、まだ途中までしか読めてなかったりorz

Kirjoittanut: 凛子 | 20.11.2008 klo 12.44

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/14 要するにどっちかだ。頑張って死ぬか、頑張って生きるか | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/20 リハビリ風味な感じで更新、古い記事多めです »