« 生存確認 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/21 「空」と呼んでた場所さえ下を向いて探す狂気 »

20.11.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/20 リハビリ風味な感じで更新、古い記事多めです

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

IMFへの出資枠拡大を批判してる奴って、IMF以外に方法が何かあると思っているのかな [切込隊長BLOG]
12000円ずつばら撒くくらいなら、こっちにその分回した方がいいんじゃないかとボク的にも思われ

GM救済はグリーン・ニューディールの目玉だったりする… [債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら]
この手がありましたか

全国に偽造100円硬貨流通か、岡山で中国籍船員が使用 [読売新聞]
コインって変造は手軽ですが、偽造に関してはめどいはコスト高いはでいいこと無いような気がしますが(マテ
一時期流行った偽造10万円金貨とかみたいに、額面と製造コストが割に合うものの場合は分からないでもないんですけどね(ちなみに1円玉の場合、額面をはるかに超える製造コストがかかってるのとかは有名な話)

劣勢で見通しが暗いときは、守るべきものに優先順位をつけるべきだと思うんだけどな [切込隊長BLOG]

Wordの「会社名」を変えたいのですが… [パソコントラブル出張修理・サポート日記]

ひかり one では、CISCOは使えないらしい [TOTOROの自堕落 日記]
BuffaloがCiscoよりマシとのたまうKDDI。 [パソコントラブル出張修理・サポート日記]
わはー
もし有償サポートでこんなの出てきたら「ふぁっきんゆー!」っつって即座に契約キャンセルですね♪

ASCII.jp曰く「情報共有の加速はGoogle製ツールで」 [高木浩光@自宅の日記]
衆議院でストリートビューについて質疑、政府参考人の答弁に事実誤認 [高木浩光@自宅の日記]

旧MacBook Air / Proでも4本指ジェスチャーを使うハック [Engadget Japanese]

ソフトバンク10月も純増トップ 「11月危機説」はねのける [J-CASTニュース]
は?そーいう話じゃないんじゃ?

ソフトバンクモバイルのチャイナテレコム身売り話があるらしいが(訂正あり) [切込隊長BLOG]

PSP-3000のハックを実現する青いTOOLバッテリー登場 [Engadget Japanese]
                       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓  ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.              ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'              ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
とは言うもののまだCFW導入とかまで行ってるわけではないので、その辺り様子見しながら購入するかどうかは検討しようっと

世界文化大戦 [眼鏡をかければいいじゃない。]


コメントありがとうございます、現在は何とかそれなりな感じに体調も戻ってます
なのでリハビリっぽい感じで更新、ニュース関係とか大幅に少なめで

歪んだ正義感とかまあアレ気な話がリアルで起こっちゃってる風味ですが、豊田商事のアレとか「ウルトラスーパーデラックスマン」とか思い出してなんかアレです
まあ、実際そこまで考えてない可能性もあったりしますが、ある意味そっちの方が最悪系な?

凶箱○アップデート完了……結構長かった
アップデート後アバター作ってたら疲れたので作成後電源OFFったので新機能とかまったく試してなかったり(ぉ

ライカの銀塩風味なボディが10年前から比べるとめがっさお買い得価格に
この前近くの三宝カメラでウィンドウ見ててびっくりだぁ
しかもバルナック型だとさらに驚きの安さ……いまどきバルナック型使ってたらそっちの方がびっくりだぁって気もしますが

興味深く読んでたブログが、妙な本読んじゃったせいで微塵も面白くなくなっていく件について
そして妙なキーワードを覚えちゃったために話が去年とかその辺りの話になっちゃってたり……ああああ
釣られすぎなんじゃないかとか思うよ

|

« 生存確認 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/21 「空」と呼んでた場所さえ下を向いて探す狂気 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« 生存確認 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/21 「空」と呼んでた場所さえ下を向いて探す狂気 »