« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/6 トンネルを抜けるとトンネルだった。そのトンネルを抜けるとまた、トンネルだった。そのまたトンネルを抜けるとまたまた、トンネルだった。どこまでもどこまでもトンネルトンネルずーっとトンネル、私の人生。トンネルを抜けるとトンネルだった | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 どっかーん(棒読み) »

9.10.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/10 大丈夫。つまらない真実は書かないから

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

欧米6中央銀行、0.5%の協調利下げ [AFP]
緊急協調利下げ [AFP]
AIG支援に3兆7800億円を追加融資 FRB [CNN]
FRB、米AIGに358億ドルの追加資金注入 [AFP]
英政府、銀行救済策で公的資金8兆8000億円注入へ [AFP]
金融危機:フランスも預金全額保護へ [毎日新聞]
アイスランド中銀、自国通貨クローナのペッグ制導入を断念 [ロイター]
金融危機のアイスランド、ロシアに借款要請…欧州諸国拒否で [読売新聞]
金融危機:メキシコ、ブラジルの中央銀行がドル売り介入へ [毎日新聞]

うまくいけば世界恐慌の可能性はほぼ皆無=IMFエコノミスト [ロイター]
同氏は記者会見で「正しい政策が導入されれば、大恐慌の確率は非常に低い」と述べた

でたな、ついに… [債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら]

韓国ウォン、対ドルで10年ぶりの安値を記録 [AFP]
日中韓、十分な外貨準備で金融危機には直面せず=韓国大統領 [ロイター]
以前にも書いたような気がしますが、半島終了のお知らせ
既にタカる気満々ですが(ぉ

日本海上空にロシア軍機、空自6機が緊急発進 [AFP]
日本海上空で露爆撃機を空自戦闘機が追尾…ロシア報道 [読売新聞]
ロシア:戦略爆撃機が日本海上空を飛行…自衛隊機が追尾 [毎日新聞]

タイ:バンコクのデモ、衝突の負傷者455人に [毎日新聞]

派兵期間の14カ月間延期を決定、アフガン駐留軍でドイツ [CNN]

米国は「敵」との対話も必要、ペトレアス次期米中央軍司令官 [AFP]

集団間の闘争から抜け出せないイラク、米国防総省報告 [AFP]
……フセイン排除した時点でこうなるのは火を見るより明らかだっただろうに
そしてクルディスタン構想が最大の爆弾

ロシア軍、グルジア撤退の最終段階入りか [CNN]
ロシア軍、グルジア緩衝地帯から撤退完了 [AFP]
グルジア:ロシア軍、緩衝地帯から撤退 [毎日新聞]
グルジア:ロシア軍撤退、仏大統領が評価 [毎日新聞]

コソボ独立、国際司法裁判所が判断へ 国連総会で決議案採択 [AFP]

ウクライナ大統領、議会解散を宣言 [AFP]

米大統領が法案署名、米印原子力協力協定発効へ [読売新聞]

マレーシア:アブドラ首相、来春退陣…総裁選に不出馬 [毎日新聞]

モルディブで大統領選、野党は「不正」とも [AFP]

米大統領候補が二回目の討論会、金融危機対策めぐり応酬 [ロイター]

北朝鮮、黄海で短距離ミサイルの実験か 爆撃機から発射とも [CNN]

ノーベル化学賞、下村脩氏ら日米3人に [AFP]
スウェーデン王立科学アカデミー、ノーベル化学賞を下村脩氏ら3名に [Technobahn]
ノーベル化学賞の下村脩氏:100万匹のクラゲ捕獲、息子は有名ハッカー [WIRED VISION]

Operaブラウザの最新版公開、2件の脆弱性に対処 [ITmedia]

英Sophos、WEPの利用禁止を呼びかけ [INTERNET Watch]
DSiが来てくれれば!

無線LANの暗号を解読…WEPは一瞬で解ける [森井教授のインターネット講座]
無線LANの暗号を解読…WEPは一瞬で解ける【補足】 [森井教授のインターネット講座]
a threadless kite - 糸の切れた凧経由
……この手の話題やるとこが、なぜJavaScript推奨?とは思うもののどんな方法なのかは気になります(いろんな意味で)

「Windows Cloud」の正式名称、「Windows Strata」に決定か [CNET]

アップル、「Mac OS X」の「Dock」に関する特許が認められる [CNET]

検索ワードで最も危険な有名人はブラピ、マカフィー調査 [INTERNET Watch]

悪人たちにも好まれるBlackBerry [ITmedia]

「STOP!架空請求!」を装った偽サイト、東京都が注意喚起 [INTERNET Watch]
ものすごく感心してしまった(マテ

ペイリン候補のメール不正侵入で学生を起訴 [CNN]

Yahoo! JAPANが子どもたちに教える、ネットの“5つのルール” [INTERNET Watch]
情報の発信に責任を持つこと
はいいとしても、後のって若干微妙な気がするんですが?

新型Eee PC詳細レポート [IT Pro]

Super TalentからEee PC用PCIe SSDカード、64GBで149ドル [Engadget Japanese]

日本レコード協会、「携帯音楽を守りたいキャンペーン」 [INTERNET Watch]
感動が盗まれていると同じようなものですか?(マテ

世界初・両腕移植の男性が喜びの会見 ドイツ [AFP]

気温2度上昇で南極のペンギン半数以上が死滅、WWF報告書 [AFP]
!!

世界一の高額紙幣100万ポンド札、1400万円で落札 [AFP]

こんにゃくゼリー製造中止 - マンナンライフ、テレビCMで注意喚起も [MYCOM]
脊髄反射すぎる

バンダイ、カレーを入浴剤にしてみたら!? - 『カレーなる入浴剤』を発売 [MYCOM]
……カニバリズム?(激違
それともすかt(謝れ!全力で謝れ!!

TGS 2008:New Xbox Experienceアップデートは11月19日開始 [Engadget Japanese]
TGS 08: 11月スタート!『New Xbox Experience』HDD vs DVD 起動時間対決! [Game*Spark]

多機能ゆえ…?『ニンテンドーDSi』新型専用のゲームについてはリージョン制限アリ [Game*Spark]
ジーザス!


NoScript上がってた
Adobeのアレに対応したらしい……いつもながらすばらしい!

トラどら!新刊出てたので買いましたが……これはすごい
落としてから上げて、このままでいくと思ってたでしょ?風味なところで一気に突き落とす風味な……

WCCF
新旧白チーム立ち上げてみた
旧白中心で、新白はルイス・ガルシア、レデスマといった辺りしか採用してませんが
出だしはかなり苦しかったものの、今後の期待はできそうな感じの動きなのであまり気にしないことに
トップ下起用のムトゥとセンターサークル中央に配置したレデスマが特に秀逸
今後の活躍に期待

バッジョ率いるU79チームも新たなチームで始動してますが
ベルトット(01-02)、シミッチ(01-02)が惚れ惚れするような守備をしてくれる
スキル通りの鮮やかな奪取は見事の一言

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/6 トンネルを抜けるとトンネルだった。そのトンネルを抜けるとまた、トンネルだった。そのまたトンネルを抜けるとまたまた、トンネルだった。どこまでもどこまでもトンネルトンネルずーっとトンネル、私の人生。トンネルを抜けるとトンネルだった | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 どっかーん(棒読み) »

Kommentit

トラどら!買おうかどうか迷ってたりします
アニメ版見た限りでは絶賛される程かなぁ?と思ってたりするのですが
ラノベの方は面白いのでしょうかね?

Kirjoittanut: stuffy | 10.10.2008 klo 21.09

ラノベの方は面白いと思いますが、5-6巻あたりからシリアス展開で突き進んでます
心理模写とかが上手いので、ボク的にはオススメできると思います

アニメ版は……OP、EDがなんかボク的に微妙

Kirjoittanut: 凛子 | 11.10.2008 klo 1.27

成る程、ちょうど読んでいたラノベが一つ終わったので
試しに買ってみますかね
レスthxです

Kirjoittanut: stuffy | 11.10.2008 klo 11.35

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/6 トンネルを抜けるとトンネルだった。そのトンネルを抜けるとまた、トンネルだった。そのまたトンネルを抜けるとまたまた、トンネルだった。どこまでもどこまでもトンネルトンネルずーっとトンネル、私の人生。トンネルを抜けるとトンネルだった | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/11 どっかーん(棒読み) »