« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/19 演じていなければ現実が怖くて、蒼い月に見つめられ傷ついてばかりで | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/23 この松永久秀、日の本一の正直者故義理や人情という嘘はつきませぬ。 裏切られるのは弱いから裏切られるのです。 裏切られたくなければ、常に強くあればよろしい »

22.9.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/22 ジュゲームジュゲームゴコウノスリキレ、サミーデイビスブロイラーチキン

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イスラマバードのホテルで自爆攻撃、40人以上死亡 [ロイター]
パキスタンテロの死者増加 チェコ大使も犠牲に [CNN]
イスラマバードの米系ホテル炎上、自爆テロで死者50人超 [読売新聞]
米国系ホテルへの自爆テロ、死者53人・負傷266人に [読売新聞]
パキスタン:「我が国の9.11」…爆弾テロが政府に衝撃 [毎日新聞]
イスラマバードのホテル爆破テロ、アルカイダの犯行か [AFP]

米国防長官、アフガン軍事戦略を全面見直しと 治安悪化で [CNN]

米大統領、総合金融対策を正式発表 不良資産買い取りへ [AFP]
米財務長官、不良資産買い取り策で各国に協調求める [AFP]
米政府のAIG救済はダブルスタンダードか?アジア通貨危機と比較 [AFP]
小さく分散しすぎてあまりにも拡散してしまった値段のつかない証券化商品の債券部分を政府が一度買い入れて、時間をかけてほどいていかない限りこの問題は片付かない [債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら]

米副大統領に裁判所が公文書保全命令 [CNN]

オルメルト首相、辞任を正式表明 イスラエル [CNN]
イスラエル首相が正式に辞任表明 [AFP]
イスラエルのオルメルト首相が辞表提出へ [読売新聞]

ムベキ南ア大統領、与党の要求受け入れ辞任へ [CNN]
南アフリカのムベキ大統領、辞任を発表 [AFP]
南ア・ムベキ大統領が辞任を正式表明、暫定大統領選出へ [読売新聞]
南アフリカ:ムベキ大統領が辞表提出…テレビで表明 [毎日新聞]

英ブラウン首相、労働党支持者の間で退任求める声 [ロイター]

スロベニア:下院選挙、野党・社会民主党が小差で勝利へ [毎日新聞]

ポルトガル:新税「ロビンフッド税」国会可決 [毎日新聞]

NATO、「タリバンに襲撃された仏部隊は装備が不十分だった」との報道を否定 [AFP]

ナイジェリア武装勢力、石油産業との「戦争」で戦闘停止を発表 [AFP]

スペイン、バスクで自動車爆弾が爆発 7人負傷 [AFP]
スペイン・バスク地方で2日連続の自動車爆弾、兵士1人死亡 ETA犯行か [AFP]

インド・ニューデリーで銃撃戦、容疑者の捜索続く [AFP]
連続テロで過激派潜伏先を警察が急襲、2人射殺…インド [読売新聞]

カナダ、北部の警備強化 ロシアの北極進出を牽制 [AFP]

ウクライナ、軍事演習を実施 [AFP]

肝臓ガンの発生率はなぜ西日本で高いのか? 汚染米の転売先との不気味な関係 [Technobahn]

中国の汚染粉ミルク問題、約1万3000人の幼児が入院 中国当局 [AFP]
中国の汚染粉ミルク問題、中産階級の怒り・恐れ・あきらめの声 [AFP]
メラミン粉ミルク事件、発覚遅れに当局の「隠蔽説」も [読売新聞]

ロシア、12月17日のOPEC会合に代表団を派遣予定=エネルギー相 [ロイター]

野村HD、リーマン・アジア部門の買収に名乗り [AFP]

「ドイツで最も愚かな銀行員」3人に停職処分、リーマンへの誤送金で [AFP]

「ミシュランガイドに載るとミシュランの奴隷に」、 スペインのシェフが苦言 [AFP]

「太陽政策」の呼称、統一省が修正要求…野党の反発必至 [読売新聞]

北朝鮮当局者、金正日総書記の病気報道を否定 [ロイター]

Yahoo!ブログの脆弱性が修正された [水無月ばけらのえび日記]

Windows 7は最後の32ビットWindowsか [ITmedia]

「Google Chrome」新バージョン公開、脆弱性修正など [INTERNET Watch]

大和証券の夜間取引でシステム障害、故障HDDがバックアップに切り替わらず [IT Pro]

iPhone 3Gの電源アダプタに不具合、無償交換へ [INTERNET Watch]

米情報要員限定のSNSが誕生 機密データ共有へ [CNN]

VMware、ESXiとESX 3.5の深刻な脆弱性を修正 [ITmedia]

DNSアタック、技術者がまずすべき3つの対策 [@IT]

夏が来れば思い出す…… [@IT]
何もかもが皆懐かしい……

刑法上の囲繞地進入の再発防止策を示さないグーグル株式会社 [高木浩光@自宅の日記]
グーグル・スト・カーは墓場がお好き [高木浩光@自宅の日記]

Apple の『App Store』におけるアプリ配布の可否判断に広がる不満 [japan.internet.com]

LHCがトラブルで再び停止、再開まで少なくとも2か月 [AFP]

タイ:映画「闇の子供たち」、バンコク映画祭で上映中止 [毎日新聞]

オオカミがきたぞ [3流(技術屋 and 本読み)]
「伝え手が理解できないこと」≦「伝え先が理解できないこと」と勝手に理解してますから(ぉ
追求だけしてないで自ら正しい調査を行って報道すればいいじゃないか
自分たちの影響力は分かっているがゆえに、結論を出す勇気はないってことで(マテ

グアンタナモ基地などに収容されたテロ容疑者たちに米軍が行なっている「尋問」の一つに、ひとつの楽曲を大音量でエンドレスに繰り返すというものがある。こういった楽曲への著作権使用料はどうなるのだろうか? [WIRED VISION]
コーヒー吹いた

アフリカ南部のレソトで、478カラットの巨大ダイヤ原石を発見 [AFP]

デル、クアッドコアCPU・16GBメモリ・1GBグラフィックメモリ、1TB RAIDの妥協無きPrecisionノートを予告 [Engadget Japanese]
秋の登場予定ですが、価格も妥協の無いものになる?

タッチパネル式液晶ディスプレイを搭載したキューブ型PCが登場 [Technobahn]
使い道は結構ありそうなんだけど、見た目がちょっと笑えるかも(ぉ

15キー版ディスプレイキーボード Optimus Aux [Engadget Japanese]

バッファロー、Eee PC 901-X専用SSDを発売延期 [PC Watch]

第2次大戦最大の降下作戦を再現、オランダ [AFP]
ボク的に大好きな映画「遠すぎた橋」で有名なマーケットガーデン作戦の追悼イベントだそうです

米国際貿易委員会、特許侵害で任天堂の調査を開始 [Technobahn]

本日の一枚 『エピック級にセクシーなアイヴィーのコスプレ』 [Game*Spark]
保存保存っと(ぉ


広島3タテはできなかったものの単独3位
今日から調子のいい巨人との本拠地4連戦……今年は分がいい相手だけど2勝2敗くらいでいってくれれば
一気に叩いて苦手意識を植え付けれればCSに繋がるんですけどね……永川がもうちょっと信用できればなぁ(ボク的にはシュルツや梅ちゃんの方が信頼度高い)

リバプール、ストークシティの高さになすすべなく引き分けorz
……とてもアンフィールドでやってるとは思えない判定ばっかりでしたが(TT

NDS用のQMA
オンライン対戦はそれなりに面白い……結構重いけどね(ぉ
正直、アドベンチャーパートは不要なんじゃないかと思われ(クリアしないと貰えないものとかありそうなんでやってますが)

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/19 演じていなければ現実が怖くて、蒼い月に見つめられ傷ついてばかりで | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/23 この松永久秀、日の本一の正直者故義理や人情という嘘はつきませぬ。 裏切られるのは弱いから裏切られるのです。 裏切られたくなければ、常に強くあればよろしい »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/19 演じていなければ現実が怖くて、蒼い月に見つめられ傷ついてばかりで | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/23 この松永久秀、日の本一の正直者故義理や人情という嘘はつきませぬ。 裏切られるのは弱いから裏切られるのです。 裏切られたくなければ、常に強くあればよろしい »