« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/13 表の顔と裏の顔、一緒に出来るわけないでしょ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/18 結局人間は比較することでしか幸福も不幸もわからない »

14.8.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/14 私もまた、アップルに踊らされた犠牲者の一人なんですよ~

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

シリアとレバノン、初の外交樹立で合意 [AFP]
シリアとレバノン、外交関係樹立で合意 [読売新聞]

レバノン軍狙った爆発、54人死傷 [AFP]
レバノンで爆弾テロ、18人死亡…パレスチナ系組織の犯行か [読売新聞]

ブッシュ大統領、ロシア軍のグルジア撤退を強調 [AFP]
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ [読売新聞]
米のグルジア寄り姿勢、露外相が強く反発 [読売新聞]
南オセチア衝突:イスラエル、対グルジア武器売却の見直しも [毎日新聞]
国連、南オセチア情勢で平和維持活動の用意 [ロイター]
グルジア:米軍主導で人道支援 露牽制狙う [毎日新聞]
毎日のタイトルはぶっちゃけすぎw>「グルジア:米軍主導で人道支援 露牽制狙う」
言わなくても分かることなんだから、さらっと流してほしかった

グルジアで略奪や放火、停戦の実効性に懸念も [AFP]

南オセチア衝突:住民、互いに憎しみ [毎日新聞]

インド・カシミール地方、13日も抗議デモ 警官隊と衝突 [AFP]

パキスタン・ラホールで自爆攻撃、警官ら7人死亡 [AFP]
パキスタン:ラホールの警察署近くで自爆テロ? 7人死亡 [毎日新聞]

銃撃受け援助団体の女性ら4人死亡、アフガニスタン [AFP]
アフガンでNGOの車列襲撃、4人射殺…タリバンが犯行声明 [読売新聞]
アフガニスタン:外国人女性3人射殺 タリバン犯行か [毎日新聞]

イラク:女性自爆テロ急増 今年入り30件、夫殺され復讐? [毎日新聞]
テロ側がつけこんでいるというより、アメリカが効率よくテロを生産しているって方がしっくりくる(激マテ

欧州議会の本会議場、屋根の「1割」が崩落 負傷者なし [CNN]
事故であってほしい

スパイ:ロシア人の男を書類送検 失踪日本人になりすます [毎日新聞]

中国、汚職疑惑の食品監督局長が自殺 [AFP]

米アーカンソー州民主党本部で発砲、党委員長が死亡 [AFP]

米空軍、史上初 無人航空機だけの戦闘攻撃部隊を編成 [Technobahn]

毎日新聞の低俗記事問題、社内調査報告書は虚偽の疑い [Technobahn]

アイスクリーム屋で発砲事件、4人死亡 フランクフルト近く [CNN]

ロシアによるグルジア侵攻、問題が解決しなければ国際宇宙ステーションは廃棄の可能性 [Technobahn]

デスクトップLinuxを巡る7つの話題 [@IT]

初心者が考えがちな「Linuxの普及しない理由」 [狐の王国]
「これからはサポートで金が取れる」とかモンコレやりながら、赤彗星さんと話したこともあったな……とか思い出した
サポートで金を取れるかが、たぶん最大のポイント(ぇ

URBAN今年最大の倒産 不動産流動化ビジネスの今後に懸念 [J-CASTニュース]
東証1部アーバンコーポレイション、「新橋駅前プロジェクト」で解体工事が中断 [東京アウトローズWEB速報版]
東証1部アーバンコーポレイション、CB300億円に絡んでBNPパリバ側は「空売り」を仕掛けていた [東京アウトローズWEB速報版]
東証1部アーバンコーポレイション、CB300億円に絡んでBNPパリバ側は「空売り」を仕掛けていた(2) [東京アウトローズWEB速報版]

「食糧価格高騰を救えるのはネズミ食」、インド・ビハール州で奨励 [AFP]

「実は健康な肥満」も存在、米と独の研究で実証 [AFP]

前キューバ元首フィデル・カストロ氏、82歳の誕生日 [AFP]

ノートパソコンが見当たらない。部屋の中のどこかにあるはずなのに [永字八法]

ゆうこりん世界進出 [てっしーの丸出し]

海外レビューハイスコア 『Braid』 (XBLA) [Game*Spark]

もしも、はるピーが、競泳の日本代表だったら [脳内ATOK手書き入力]
「ツインテール=ツンデレ」って書式の元祖?
はるピーを知らないよい子のみんなは、とりあえず「秋桜の空に」やっとくこと、これ夏休みの宿題
XP以降のWindows使用者はCHAOSプロジェクトに行くべし……って、アップデートされてるし!!


とりあえず明日から夏休みなのさっ!(めがっさ風味に)
……3日間だけどね(TT

Pioって第一京浜沿いなんだ……当日はチャリで行こうかな(ぉ
問題は駐輪所があるかどーかだにゃぁ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/13 表の顔と裏の顔、一緒に出来るわけないでしょ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/18 結局人間は比較することでしか幸福も不幸もわからない »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/13 表の顔と裏の顔、一緒に出来るわけないでしょ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/18 結局人間は比較することでしか幸福も不幸もわからない »