« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/7 世界をおおいに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく! »

4.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/4 私は存在感ゼロどころではない、いわば「マイナスの気配」!!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

MS、7月の月例パッチを予告--全4件の「重要」な脆弱性に対応 [CNET]
2008年7月のセキュリティリリース予定 [日本のセキュリティチーム (Japan Security Team)]
Windows Updateでウイルス対策 [PConline]

米国、ジンバブエ制裁決議案を安保理に提出 [AFP]
ジンバブエ:米が国連制裁決議案を提示 中露は難色 [毎日新聞]
ジンバブエ:英、サミット特別声明で制裁訴え 独も支持 [毎日新聞]

非常事態宣言下のモンゴル、首都では装甲車が巡回する厳戒態勢 [読売新聞]
モンゴル総選挙、与党勝利を選管確認 [AFP]
モンゴル総選挙、野党が再集計を要求 [AFP]

イスラエル政府、攻撃防止のためにはガザ地区への武力行使も辞さず [AFP]

インド北部カシミールの土地譲渡計画、イスラム系住民の猛烈抗議で撤回 [AFP]

駐イスラエル米大使、イラン攻撃の憶測を否定 [ロイター]

6月のOPEC原油生産が増加、サウジとイランの増産が寄与 [ロイター]
サウジは原油価格の水準を懸念、供給は不足しておらず=ヌアイミ石油相 [ロイター]
原油高の最大要因は、需給関係=米財務長官 [ロイター]
マハティール・マレーシア前首相:原油高騰で欧米投資家を非難 真剣協議求める [毎日新聞]
エネルギー利権の代理みたいなのがトップやってる国に何言っても無駄(ぉ

人身売買組織絡む女性ら80人以上を救出、サイクロン被災者 [CNN]

爆弾隠匿の民家摘発、22発押収、10人逮捕 スマトラ島 [CNN]

カリフォルニア山火事、200世帯に避難命令 1400か所で猛威振るう [AFP]

チリのジャイマ山噴火、雪解けによる被害の恐れで住民避難 [ロイター]

EUのマグロ禁漁前倒し、地中海の養殖業者が危機感 [AFP]

Macのシェア、急速に拡大中--Vistaは振るわず [CNET]

「Opera 9.51」が公開,複数のセキュリティ・ホールを修正 [IT Pro]

Thunderbirdに未パッチの脆弱性、修正までJavaScript無効を推奨 [INTERNET Watch]

マカフィー、Flash Player脆弱性悪用するトロイの木馬が増加 [INTERNET Watch]

SNSがスピア型攻撃に悪用されることも、F-Secureが指摘 [INTERNET Watch]

Googleの広告乗っ取りを狙うスパムメールが流行の兆し [IT Pro]
「Google AdWords」を狙ったネット犯罪に注意呼びかけ - 欧米で流行の兆し [MYCOM]

EV SSL導入に伴い生じ得る特有の脆弱性 [高木浩光@自宅の日記]

ネットを守る「インターポール」の創設を [PConline]

アクティブなブログは全体の2割弱--総務省がブログの実態調査 [CNET]

ブッシュ米大統領、五輪開会式出席を正式発表 [CNN]
ブッシュ大統領、G8で「自転車で転倒しない」と宣言 [AFP]

マリメッコ、定番柄の商標めぐりドルチェ&ガッバーナと係争中 [AFP]

ディスプレイを初期設定のまま使うと目に悪い [IT Pro]
初期出荷状態ってめがっさまぶしいから、普通は自分で輝度落とすもんじゃ……

「ゲイ・プライド・パレード」、コロンビア首都でも艶やかに [AFP]

性転換した「男性」が女児を出産 [AFP]

『涼宮ハルヒの憂鬱』、ねんどろいど第5弾はキュートな笑顔の「朝倉涼子」 [MYCOM]


昨日のBBH3
1戦1勝で、クライマックスシリーズクリア……次日本シリーズだっけ?
打線が珍しく初回から大爆発で、浩二の2ラン、稲葉のソロの連発で先制
その後も相手先発GR涌井を打ち込んで6回までに6得点で楽勝
中継ぎの藤田が一発くらったりしたものの楽々逃げ切り
川崎が連打くらって、ノーアウト二三塁のピンチは冷や汗モノでしたが、ここも無失点で切り抜け~
ひたすら流し打ち狙ってくる方だったのでサイン時の配球が楽だったってのはある

LoVはじめてプレイしましたが……なんて言うか大味
単純にユニットの性能と組み合わせで勝負が決まりますね、コレ
強いて言えば足の速いユニットで組んで、相手と接触しないように拠点攻撃に専念するってバリエーションがあるくらいで(ぉ
モデリングとかはかなりのレベルで作られてるんで見た目非常に綺麗なんだけど、ゲームとしてはダメダメなんじゃないかな?

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/7 世界をおおいに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく! »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/7 世界をおおいに盛り上げるためのジョン・スミスをよろしく! »