« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 ゲームは1日24時間までと厳しく自分を律してます!そりゃあ、たまには超えてしまうこともありますが…… | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/30 人生は難しいですこんちくしょうという感じです »

29.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/29 女の子、お菓子が主食だ~♪

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イラクで自爆テロ続発、死者70人 負傷者300人に迫る [CNN]
バグダッドで女性3人が自爆、シーア派巡礼者25人死亡 [AFP]
女3人が次々と自爆、バグダッドで28人死亡 [読売新聞]

カシミールで印パ銃撃戦、インド兵1人が死亡 [読売新聞]
カシミール地方:印パ停戦ラインで交戦 5人死亡 [毎日新聞]

パキスタンでミサイル攻撃、少なくとも6人死亡 [ロイター]
米軍、アルカイダ幹部狙ったミサイル攻撃か [AFP]

インド連続爆弾テロ、イスラム過激派を逮捕…死者49人に [読売新聞]

カンボジアとタイの国境問題、事態打開に向け両国外相が協議 [AFP]
ヒンズー遺跡:カンボジア・タイ両軍撤退で合意 [毎日新聞]

ジンバブエ野党指導者に副大統領職を打診 [CNN]

ジンバブエ人大量流入、隣国ボツワナが悲鳴 [AFP]

ナイジェリアの武装グループ、シェルの主要パイプライン攻撃 [ロイター]
ニジェールデルタの原油パイプライン攻撃、状況を調査している=シェル [ロイター]
予定通りキタ!

カンタス機の穴開き事故、酸素シリンダー爆発は前例がない [AFP]
カンタス機、また緊急着陸 飛行中「ドア開いた」 [AFP]

テロと思った…暑さ原因?中国・広州市で路線バス炎上 [読売新聞]
これがホントなら、別の意味でいろいろとヤバいんじゃないかと思ったりするんだけど

イスタンブールのテロ死者17人に、PKKは犯行関与否定 [読売新聞]

トルコ憲法裁判所、与党AKPの解党を審理 [読売新聞]
いわゆる政教分離な話でして……うらやましい話ですね(ぉ

セルビア:民族派の抗議続く カラジッチ被告拘束に反感 [毎日新聞]

WTO閣僚会合、合意は不透明に 米と中・印が激しく対立 [AFP]
ドーハ・ラウンド:米vs中・印 交渉の行方に暗雲 [毎日新聞]
ドーハ・ラウンド:改定案「空欄」集中討議へ 農・鉱工業 [毎日新聞]
ドーハ・ラウンド:緊急輸入制限で対立 [毎日新聞]

中国、海南島で初の原子力発電所建設を計画 [ロイター]

イラク、IOCに北京五輪参加承認を要請へ [CNN]

犬肉反対、韓国で動物愛護活動家がデモ [AFP]

「RealPlayer」に危険な脆弱性、対策は最新版へのアップデート [IT Pro]
「RealPlayer」に4件の脆弱性、最新版にアップデートを [INTERNET Watch]
えろえろ動画見る以外にあまり活躍しないので、インストールしないのが無難かも(マテ

NetAppのストレージOSに複数の脆弱性 [ITmedia]

新型「MacBook」、インテル製チップセットは不採用の可能--AppleInsider報道 [CNET]

S・ジョブズ氏の健康状態は危機的ではない [CNET]
基本的にやんごとない方の死は、秘されるものですから(激マテ

ATOK、月額300円の狙い [PC Watch]
9/2スタートです!

「ATOK for Mac」同梱USBメモリにワームが混入した経緯が公表 [INTERNET Watch]

夏休みを狙う「旅行スパム」出現 [ITmedia]

ボット感染者には「郵送」が効果的、駆除サイトへのアクセスが8割に [IT Pro]

新種のマルウェア登場速度がさらに加速、G DATAレポート [INTERNET Watch]

SMBのセキュリティ意識と実態にギャップ [ITmedia]

契約者固有ID送信義務化規制なしに日本のインターネットが終了する可能性について [崎山伸夫のBlog]

セキュリティ診断、安全なサイトは29% [CNET]

互換漢字をめぐる非漢字圏諸国との「波風」 [INTERNET Watch]

マイクロソフトの球面コンピュータSphere、お披露目へ [CNET]
マイクロソフト Sphere 球体マルチタッチディスプレイ [Engadget Japanese]

もう少し早く発表してよ! 政府のSOX法Q&A [@IT]

au「LISMOは1曲420円、iTunesは99セント(約106円)。LISMOの方が権利者を大事にしている」 [痛いニュース(ノ∀`)]
公取委、ソニーミュージックら5社の「着うた」独禁法違反を認定 [CNET]
わはー

MonsterTV HDUS [3流(技術屋 and 本読み)]
USB地デジチューナー「MonsterTV HDUS」のドライバにパッチを当てることでフリーオと同等になることが発覚 [ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版]
買うがよ~い、買うがよ~い(「ねるがよい」(MOSAIC.WAV)風味に)

動物園で生まれた赤ちゃんライオン、野生では絶滅した種の可能性 [AFP]

フンボルトペンギンの赤ちゃんは恥ずかしがり屋 [AFP]

任天堂、複製したDSソフトを起動する「マジコン」販売業者を提訴 [CNET]
購入希望者はお早めに

『The Witcher』の日本語化プロジェクトが公式MODとして認定 [Game*Spark]

ジャズ・サックスの巨人、J.グリフィン死去 [AFP]


我らがアンフィールドに、ロビー・キーンキタ!!
これで決定力不足になくことも少なくなるはず
そしてインテルにはムンタリが移籍

昨日のサカー
トーレスさんチームで8クレやって……なかなか勝てませんねorz
操作ミスで結構失点してるので、得点ガシガシとってくれるFW陣に申し訳が立ちませんorz
特にここの所、ロビーが大活躍中で、前半限りの出場で必ず1点取ってくれるので……勝ちたいんじゃぁぁぁぁっっっ!!
1クレ目でYGSシルバを引いてしまったため、残り7クレ若干テンション落ちたのもあるかもしれませんが

てな感じで人気終了も近づいてきて、ブリーフィングルームで前の方にいるのは、トーレス、バッジョ、サビオラの3人……師弟関係気づけるかどうかが最大の焦点になって来ましたが、もし仮に3人とも師弟関係発生しても、この3人の間には欠片も連携線出来てないんで、ちょっち微妙かも(ぉ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 ゲームは1日24時間までと厳しく自分を律してます!そりゃあ、たまには超えてしまうこともありますが…… | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/30 人生は難しいですこんちくしょうという感じです »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 ゲームは1日24時間までと厳しく自分を律してます!そりゃあ、たまには超えてしまうこともありますが…… | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/30 人生は難しいですこんちくしょうという感じです »