« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 自分真人間ですから | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 ゲームは1日24時間までと厳しく自分を律してます!そりゃあ、たまには超えてしまうこともありますが…… »

25.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/25 終わってしまったあとは無意味でいいんだと思う

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

上海で犯罪組織を摘発、五輪サッカー会場でのテロ計画か [AFP]
五輪サッカー場テロ計画、上海市当局が摘発 [読売新聞]
中国:上海公安、テロ組織摘発 五輪サッカー場攻撃を計画 [毎日新聞]

仏原発で放射能漏れ、100人が被曝 [CNN]

四川大地震の余震相次ぐ、1人死亡15人負傷…住宅倒壊も [読売新聞]

「北の核」「ミャンマー問題」を協議、ARF閣僚会議閉幕 [読売新聞]

アフガニスタン土地争いで少数民族デモ [AFP]

WTO会合は7カ国地域で懸案協議、米国はインドに譲歩求める [ロイター]

東証:システム障害で金融庁が改善命令検討 [毎日新聞]
システム更新の際の事前テストが本当に十分だったのか
内容聞く限り、十分どころの話じゃないレベル
……そういえばこの件って富士通なんかコメント出してるのかな?

現在の原油価格下落は「一時的」=クウェート当局者 [ロイター]

イラク、五輪に参加できず IOCが通告 [CNN]

記念硬貨、切手、Tシャツ…中国当局悩ます五輪コピー商品 [読売新聞]

ロシア極東の空港で乗客から放射能検出 [AFP]

DNSサーバの脆弱性、「パッチの即時適用」を改めて呼び掛け [@IT]
ドジっ子がうっかり公開しちゃったため大変なことに(マテ

gTLDの“自由化”報道には2つの誤解がある [INTERNET Watch]

Skypeに盗聴用の「裏口」が存在? [ITmedia]

「Windows 7」は順調に開発中--MS開発トップが明らかに [CNET]

憶測がさらなる憶測を呼ぶ、アップルの“製品移行”発言 [COMPUTERWORLD]

MSのバルマーCEO:「ヤフーとの交渉は途切れている」 [CNET]

Microsoftが事業再編計画を発表,不振のオンライン・サービスを立て直し [IT Pro]

PayPal のスパムにご用心、G DATA が警告 [ITmedia]

GPUとCPU共に並列処理能力を強化『DirectX 11』の新機能が明らかに [Game*Spark]
どうせVistaオンリー風味なんでどーでもいいですが(マテ

「ダビング10」騒動で、日本のコンテンツ市場を憂う [COMPUTERWORLD]
いわゆるボクたち側からの論理展開な記事

いちにぃさん [hoshikuzu | star_dust の書斎]
ダー!(違

長女の部屋から事件関連?ミステリー小説押収 [MSN産経ニュース]
ボクんちにもミステリー小説結構あるけど(w;;;;;

国際サンタ会議、スリムな白サンタに女性の熱い視線 [AFP]

GSリサーチ: 『E3 08: あなたにとって一番のニュースは?』投票結果発表 [Game*Spark]
やはり凶箱○のHDDインストールに1票
現在一番五月蝿いDVDドライブを黙らせることができるのは非常にポイント高い……あとは、HDD大容量化+安価にしてくれれば何も言うことはないです


竹島の話、正直話し合いでどうとか言ってる方々はなんか勘違いしている
話し合いと言うのは相手に知性を求める行為で、この場合何の意味もないし無駄に時間がかかるだけ
この件に関しては、ハーグに提訴するのがベストな選択なんじゃないの?

最近の市場って、日銭稼ごうとしてるようなのしかいないの?
指標にすべき銘柄の選定間違ってるだけって可能性もあるけど(マテ

昨日のサカー
ヒュブナーさんチームで4クレ
2勝2分
1部昇格決定……よかった
相変わらずズラタンが輝かないものの、「サイボーグ!」は前バージョンよりも頻繁に聞けるので満足
レグロッターリエが怪我したため、一時的にCBを左アンドラーデ、右コスタクルタにしたところ守備が結構安定
そのままリエさんスタメン落ちの憂き目に
守備が安定してるのは、ペリッツォーリが獅子奮迅の働きを見せてるから……ではあるんですけどね
正直白GKとは思えません

LEリケルメゲト!
裏の選手説明のとこにある「エンガチェ」(トップ下のこと)を「エンガチョ」と普通に読み間違えてしまいました……ボカのエンガチョって(TT

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 自分真人間ですから | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 ゲームは1日24時間までと厳しく自分を律してます!そりゃあ、たまには超えてしまうこともありますが…… »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 自分真人間ですから | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/28 ゲームは1日24時間までと厳しく自分を律してます!そりゃあ、たまには超えてしまうこともありますが…… »