« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言っている | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 自分真人間ですから »

23.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/23 「楽でクリエイティブな仕事ください」「小癪な若造発言を…」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

中国のバス連続爆破、治安当局がテロ厳戒態勢 [読売新聞]
中国・昆明バス連続爆破:犯行予告メール、複数の市民受信 [毎日新聞]

ブルドーザーまた暴走で16人負傷、犯人を射殺 エルサレム [AFP]
オバマ氏エルサレム入り、宿泊ホテル近くブルドーザー突入 [読売新聞]

EU:セルビアの加盟問題焦点に カラジッチ被告拘束で [毎日新聞]
カラジッチ被告、身柄引き渡しに抵抗姿勢 [CNN]
カラジッチ被告、旧ユーゴ国際戦犯法廷に移送へ [AFP]
カラジッチ被告13年の逃亡生活、洞くつ・修道僧姿・女装も [読売新聞]
ボスニア内戦:カラジッチ被告拘束 セルビアの首都で薬売り生計 修道僧姿や女装も [毎日新聞]
セルビア:カラジッチ被告の支持者ら暴れる ベオグラード [毎日新聞]

「ジェノサイド」、最も罪深くかつ証明しにくい戦争犯罪 [AFP]

インド下院が内閣信認決議案を可決、米との原子力協定に道 [ロイター]
インド下院、シン内閣信任を決議 [CNN]
インド下院、内閣信任案を可決 米との原子力協定前進へ [AFP]
米印原子力協定めぐる内閣信任決議案、印下院で可決 [読売新聞]
インド:首相を下院が信任 野党反発「投票でわいろ」 [毎日新聞]

ネパール:新政府、毛派が組閣拒否 [毎日新聞]

フランスで憲法改正案、1票差で可決 [AFP]
フランスで1票差と聞くとフーシェを思い出さずにいられない

東証のシステム障害、設定ミスをテストでも見抜けず [IT Pro]
東証システム障害 信頼性に大きな疑問符 [CNET]
……勘弁してくださいと言うか、いい加減にしとけ>富士通

タイとカンボジアが遺跡領有権問題で協議、成果なし [CNN]

年間インフレ率220万%のジンバブエ、「1000億ドル札」が登場 [AFP]

イタリア上院、免責特権法案を可決 [AFP]

熱帯性暴風雨「ドリー」がハリケーンに発達 [ロイター]

日アセアン外相会議:経済連携協定早期発効を確認へ [毎日新聞]

WTO閣僚会合、米が農業補助金を削減する新提案 [ロイター]

露ベネズエラ会談:既存の体制改革で一致 石油共同開発も [毎日新聞]

世界有数の石油輸出国でもガソリン価格は欧州一、ノルウェー [AFP]

パキスタン:ブット元首相の警護責任者殺される [毎日新聞]

6カ国協議:米の思惑外れる 検証成果見込めず [毎日新聞]

「日本のインターネットが終了する日」あとがき [高木浩光@自宅の日記]
むしろ「ケータイ」を変えようよ [崎山伸夫のBlog]

IT予算管理で「これだけはやってはいけない」6カ条 [COMPUTERWORLD]

オーディオファイルに感染する初のワーム、カスペルスキーが検知 [CNET]

DNS脆弱性の詳報が手違いで流出 [ITmedia]

センチュリー・システムズのルータ製品にCSRFの脆弱性 [ITmedia]

国内1万のウェブページに改ざんの可能性--トレンドマイクロが警告 [CNET]

G DATA、「北京五輪中止」という英文デマメールに注意を呼びかけ [CNET]

「テーブルのセルを塗りつぶして宣伝文句に」、迷惑メールの新手口 [IT Pro]

進化しながら攻撃を繰り返すスパムたち [ITmedia]

迷惑メールに潜む罠(下) [INTERNET Watch]

悪名高き“コロラドのスパム王”が刑務所から脱走 [COMPUTERWORLD]

WILLCOM 03に本体ソフトウェア修正パッチ [Engadget Japanese]

「IPv6にもNATは必要」――IETF会長が明言 [COMPUTERWORLD]

iPhone 3Gでソフトバンクモバイルのネットワークが心配だ [@IT]
毛髪の不自由な人が絡んだ時点で諦めましたし(ぉ

今週末 7/25 はシステム管理者感謝の日です [インフラ管理者の独り言]

GeForce vs ATI Radeon - アーキテクチャ解説で紐解くGPU戦争"夏の陣" (前編) [MYCOM]

中国製の「危険な充電器」流入、英当局が警告 [WIRED VISION]
この話の教訓は何かって? たとえお金の節約になったとしても、中国製造のあまりに安い製品は避けることだ
ものすごい勢いで正しい(中国製造じゃなくてもそうではあるんだけど)

総務省,「地上デジタル放送国民運動推進本部」の初回会合を7月24日に開催 [IT Pro]
また変なもの作ってる(ぉ

毎年恒例、パリのダンスフェスティバル [AFP]

ハリー・ポッター:最終第7巻発売 書店にはファンが列 [毎日新聞]

「ホッキョクグマを南極に移動させよう」:生態学者たちが提案 [WIRED VISION]
ペンギン滅亡のシナリオが!!(ペンギン至上主義者的絶望)
記事でも触れられてるけど、生態系破壊間違いないんじゃないかと思われ

世界最古のギリシャ語聖書「シナイ写本」、インターネットで公開へ [AFP]

世界の泥棒・強盗はひと味違うぜ [わくたま@「13Hz!」のジャンクな人とモノ]

「崖の上のポニョ」のぬいぐるみの出来が物凄い件について [みぐぞうの後ろ向き日記]
a threadless kite - 糸の切れた凧経由

PSPの新型 「PSP-3000」はマイク内蔵・PSボタン追加? [Engadget Japanese]
今度のPSPはマイク内蔵!?噂の新型『PSP-3000』らしき写真が中国から出現中… [Game*Spark]

Microsoft,ユーザーが開発したXboxゲームを販売するコミュニティを今秋スタート [IT Pro]

見た目は可愛いけれど内容はエグイ『Fat Princess』 [Game*Spark]

KONAMI、Xbox 360「オトメディウスG」先着購入特典を公開「聖グラディウス学園の制服ver.亜乃亜の特製ダウンロードカード」 [GAME Watch]


二岡ネタ
いい年した大人同士のことなんだからどーでもいいじゃん……とか思ったりするんだけど(ぉ
非モテ系の僻みなんじゃないのかな?ないのかな?(二回言うな)

昨日のサカー
昨日のヒュブナーさんでやってきましたが……ヒュブナーさん前バージョンよりは活躍できそう(ぉ
ポジショニングのよさは相変わらずですが、どうも全体強化系っぽい「ファイティングスピリッツ」がヤバ気
1対1が明らかに強くなり、前線でのボール奪取が容易になってしまったり……相手最終ラインから最奪取してキーパーと1対1ってのが2回くらいありました
ただ、1対1でGK正面とかなんか多いような……

南米とアンリーグ(特にリールとボルドー)の白カードがなかなか面白い
もしかしたらこんな動きなのかな……とか創造するだけで楽しげ
名前は忘れましたが、CBで「スピードスターの天敵」ってスキル持ってる選手がいましたんで、ビージャやカカーが暴れまわってる現状見るとかなり使えるんじゃないかと妄想

ATLEベルゴミをKPにしてカウンター戦術って戦法がそれなりに戦えるらしい
ベルゴミの対人戦かなり強くなってるらしいので(前バージョンは守備範囲狭めだったけど、戦術として使えるってことは広くなってるってことかな?)

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言っている | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 自分真人間ですから »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言っている | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/24 自分真人間ですから »