« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/30 技術屋とか科学屋なんてものは世界を危険にさらしてナンボだと思うのですが | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」 »

1.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/1 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

パキスタン 和平交渉「破棄」声明 [毎日新聞]

米、国連安保理でのジンバブエ制裁決議案を用意 [読売新聞]

元スーダン少年兵のラップ歌手ジャル、ムガベ大統領に物申せない「アフリカの文化」を語る [AFP]

AU首脳会議:エジプトで開幕 ジンバブエ大統領も出席 [毎日新聞]

モンゴル総選挙、与党が勝利宣言 [読売新聞]
元小結旭鷲山、モンゴル総選挙でトップ当選 [読売新聞]

フランスがEU議長国に就任 [AFP]

モラレス・ボリビア大統領:信任投票を控え、知事選で与党敗北--苦境に [毎日新聞]

ダライ・ラマ特使が中国入り、1日からチベット問題協議へ [ロイター]

イラク:油田開発にメジャー本格参入 36年ぶり [毎日新聞]
イランは原油増産を実施、さらなる増産も計画=国営石油会社幹部 [ロイター]
クウェート、イランの原油輸送路遮断に備え準備 [ロイター]

原油高に伴う問題への短期的な答えはない=米財務長官 [ロイター]
長期的な答えもないような回答だったり(ぉ

「ヒズボラとの人質交換は2週間以上先」、イスラエル高官 [AFP]
イスラエル:「捕虜交換」応じる レバノン武装団5人釈放へ [毎日新聞]

「ETAとの交渉は今後ない」スペイン首相が表明 [CNN]

スーダンPKOに自衛官派遣、国連総長と福田首相が会談 [AFP]

米陸軍「フセイン打倒に酔いしれ、性急に部隊縮小」と検証 [読売新聞]

ナイジェリア北部でポリオ患者が急増、5年前の流言が影響 [AFP]

防災無線:「ミサイル発射情報…」誤放送 福井・美浜町 [毎日新聞]
「ミサイルが着弾する恐れ」と緊急放送、福井県美浜町でシステムが誤作動 [IT Pro]

アップル、「Mac OS X 10.5.4」をリリース [CNET]
アップル、最新アップデートで25件の脆弱性を修正 [CNET]
「Mac OS X」の最新アップデート「10.5.4」公開,13件の脆弱性を解消 [IT Pro]

B・ゲイツ氏、MS常任会長退任インタビュー--創業期から今後まで(後編) [CNET]
ビルのボク的位置付けは、優れたビジネスマンであり、この分野での偉大な思想家であるということ…………ビジネスマンであり思想家であるとなると、宗教家といってもいいのかな?(激マテ

Microsoft,OfficeやExchangeのプロトコル/ファイル仕様を公開 [IT Pro]
マイクロソフト、Officeの相互運用性向上へ [ZDNet]

主婦の友社が早速やらかしてくれました [高木浩光@自宅の日記]

EMAが「健全」サイトの認定基準を公開 [IT Pro]
健全なサイトの認定基準、第三者機関のEMAが策定--4分野22項目から審査 [CNET]
個人のサイトは皆不健全(ぇ

大人向け「裏サイト」続々誕生 社会問題化は避けられない [J-CASTニュース]

秋葉原事件以後のネット上犯行予告、検挙事例一覧 [INTERNET Watch]

シベリアの「ツングースカ大爆発」から100年、小惑星?彗星?深まる謎 [AFP]

バチカン:奇跡の証明 厳正調査に5年 [毎日新聞]

DARPA、バルカンエンジンを装備した超音速機の開発計画をスタート [Technobahn]

上越新幹線がHackされて1本運休 [NIKKEI.NET]
a threadless kite - 糸の切れた凧経由
わろた(ぉ

はまみしお [脳内ATOK手描き入力]

待ちわびたファンによる怒涛の質問攻め『Diablo III』オーディエンスQ&A [Game*Spark]

ソ連兵やドイツ兵の姿も。『Call of Duty: World at War』スクリーンショット [Game*Spark]
ドイツキタ!

愛子さま:夏風邪で学校お休み [毎日新聞]


DeepPineAppleさん、なんか絵が妙にすっきりしてしまったような(ぉ

今日のサブタイは、昨日買ってきた「兄妹はじめました! (3)」より

昨日のBBH3
1戦1勝
GR杉内完投勝利……ソロ食らわなかったら完封のオマケ付きだったんだけどねorz
黒森野3.0が2本のHRで勝利に大きく貢献
主砲浩二の不調が気になります

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/30 技術屋とか科学屋なんてものは世界を危険にさらしてナンボだと思うのですが | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/30 技術屋とか科学屋なんてものは世界を危険にさらしてナンボだと思うのですが | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/3 「もう、卵くらい割れないとこの先苦労しますよ」「だ、大丈夫です! 私がお嫁に行く頃にはきっと全自動卵割り器が!」「きっと世の中は、萌葱さんのような人のおかげで便利になっていくんですね」 »