« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言っている »

18.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/18 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ブッシュ政権の対イラン外交、「悪の枢軸」から大転換 [AFP]
米、イランに外交官駐在を計画 [読売新聞]
ぉ!
イラク方面が若干静かになるかもってあたりに期待

米政府、台湾への武器売却を凍結 [AFP]

ヒズボラ指導者、釈放捕虜歓迎式典で「勝利宣言」 [読売新聞]
ヒズボラとの捕虜交換、返還されたイスラエル兵2人の葬儀行われる [AFP]

ミンダナオ島:モロ・イスラム解放戦線と政府の和平予備交渉、再開へ [毎日新聞]

タイ・カンボジア、ヒンズー寺院領有権問題で政府間会合 [AFP]

アフガン東部での米兵死亡で本格調査を開始 [CNN]
アフガン:米軍増派 市民、期待と反感 タリバン後押し懸念 [毎日新聞]

ナノ粒子とラジオ波を利用、「副作用の無い」ガン治療 [WIRED VISION]

HIV感染を防ぐ2つの遺伝子を発見か!? カナダの研究者ら [AFP]

IMF、世界経済見通しを上方修正 厳しい現状認識も [AFP]

メリルリンチ:4四半期連続で大幅赤字 サブプライム影響 [毎日新聞]

みずほ問題 [切込隊長BLOG]

マドリード列車爆破テロ事件、4被告が逆転無罪 スペイン最高裁 [AFP]

ポーランド:「連帯」発祥の造船所が“破産”の危機 [毎日新聞]

「犯行予告」してしまった皆さんへ [崎山伸夫のBlog]

竹島問題、韓国で過激な抗議行動 キジも犠牲に [AFP]
殺した雉はこの後スタッフが美味しくいただきました(違
野蛮なでんぱ民族のやることだから、何やっても不思議には思いませんが

米Yahoo!、保有するヤフー日本法人株売却の可能性も [INTERNET Watch]

AMDが2008年Q2決算で赤字幅をさらに拡大 [IT Pro]

SCO 対 Novell、『UNIX』の著作権をめぐる裁判に判決 [japan.internet.com]

またもやSQLインジェクションによるWeb改ざんが大量発生,トレンドマイクロが警告 [IT Pro]

情報セキュリティなんでも相談室 第5回 安くて安全なレンタルサーバを選ぶにあたってのチェックポイントを教えて下さい[後編] [NetSecurity]

最も手軽なエコ対策、電球型蛍光灯へ切り替え加速 [ロイター]
太陽光発電がエコ社会の主役、周辺技術の進歩で夢が現実に [ロイター]
リサイクルとかCO2削減とかは疑問だけど、省エネは批判の余地ないし

CDはなぜ売れなくなったのか [幸せの鐘が鳴(r]
レンタルが原因ってのは前から思ってはいましたが、逆に一定量の出荷は見込めるってことで必ずしもデメリットだけではないとこがあるんで、いまさらそれをいえないってのもあるんじゃないかと思われ
音楽=芸術の時代から、音楽=製品の時代に移り変わったってのが、ボク的には昔と今の最大の違いなんじゃないかと思われ
今はわざわざ自分でアーティストなんて言わないといけない時代だしね(ぉ

「衛星セーフティーネットの費用は政府が負担すべき」,民放連の広瀬会長 [IT Pro]

ローマ法王、「世界青年の日」に現代社会を批判 [AFP]

麻薬組織の独自開発の密輸「潜水艦」摘発、4人逮捕 メキシコ沖 [CNN]

大リーグ挑戦の草分け、野茂英雄投手が現役引退表明 [CNN]
野茂投手、現役引退を発表 日米通算201勝 [AFP]

合言葉は「よくうごく、キモイ。」 アクションフィギュア、figmaドアラ参上 [MYCOM]


昨日のサカー
昨日のチームでぼろ負けしまくりで一気に借金生活に(TT
綺羅ロビーニョ引いたのが唯一の救い
ディフェンスが脆いのか、カウンター戦術取られるとなすすべなし
パスワーク使わないと、今度は前線の動きが鈍るし……難しいとこだなぁ

新バージョンから選手名がユニフォームに表示されるようになりましたが、カズはちゃんと「KAZU」で登録されてました

守備的SBって考えると、左アビダル、右セルヒオ・ラモスでいいのかな……とか思ったり
左は白限定だと他にパヌッチとか
右だと白限定なら、R・ジュニオール、パンカロあたりが好み

せんせー、今日は18日だと思います!
……orz<シュウセイシマスタ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言っている »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22 勝てとは言っていない、ベストを尽くせと言っている »