« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 所詮この世はおもてとウラで ウラみおもてぇ事ばかり | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは »

16.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/16 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イラクで自爆攻撃など連続発生、計37人死亡 [AFP]
イラクで連続自爆テロ、28人死亡…軍の入隊希望者を狙う [読売新聞]
イラク:自爆テロ、新兵ら28人死亡 [毎日新聞]

「大量虐殺」容疑で逮捕状請求、バシル大統領が反論 [読売新聞]
スーダン:大統領逮捕状請求、中国が憂慮表明 [毎日新聞]

小型武器・軽量兵器の国際取引、3年で11倍 [読売新聞]

東ティモール虐殺、インドネシアの関与認める報告書 [読売新聞]
東ティモール:人権侵害行為、インドネシア軍の組織的関与認める 両国政府が承認 [毎日新聞]

中国・新疆ウイグル自治区でテロ拠点12か所を摘発、国営紙 [AFP]

タイ軍部隊がカンボジア領に侵入か、寺院の世界遺産登録で混乱 [AFP]
カンボジアの遺跡に侵入、タイ人を拘束 [読売新聞]

イラン:指導部に危機感 イスラエル脅威受け--核開発 [毎日新聞]

米がミサイル防衛網強化、北朝鮮・イランのICBMに備え [読売新聞]
射程距離……と最初に思ったけど……まぁいろいろとびみょー(ぉ
そもそも政治的な意味しかないからなぁ>MD

オバマ氏、イラク政策重視は「危険な陽動」と [CNN]
オバマ、マケイン両氏が演説対決…イラク・アフガン政策で [読売新聞]
今までの流れから考えると、軍事的センスは無い人っぽいので

米テロ監視リストに100万人掲載、自由人権協会報告 [AFP]

ブッシュ米大統領、経済問題で会見 米金融システムは「基本的に健全」 [AFP]
原油価格引き下げるための応急処置は存在しない [ロイター]

サウジ、来年半ばには産油能力が日量1250万バレルに [ロイター]

EU、緊急漁業支援策を採択 [AFP]

マジノライン(1.6000)の攻防 [AFP]

タイが景気浮揚策を発表、減税など盛り込み支持回復狙う [ロイター]

マレーシア、野党指導者のアンワル元副首相、同性愛行為の容疑で逮捕 [AFP]

3月に就任したばかりのベルギー首相が辞意表明 [ロイター]

世界の森林にも迫る、食糧不足と燃料危機 [AFP]

チェチェン共和国の軍駐屯地で弾薬爆発、兵士9人が死亡 [読売新聞]

金剛山射殺事件、北朝鮮側が韓国政府の現地調査を拒否 [読売新聞]

年金記録:元社会保険庁職員再逮捕へ 貸金業に提供 [毎日新聞]

竹島:日韓でもう少し話し合いを…小沢民主代表 [毎日新聞]
認識がね……もういろいろとダメ(ぉ
交渉ってのは相手が人間じゃないと意味ないんですよ?(マテ

「Firefox 2.0.0.16」リリース、2件の脆弱性を修正 [INTERNET Watch]

マルウェアが急増、史上最高記録を更新 [japan.internet.com]
「北京五輪中止」マルウェアが蔓延中? [japan.internet.com]

メールの96.5%は「迷惑メール」、まともなメールは28通に1通だけ [IT Pro]

迷惑メールに潜む罠(中) [INTERNET Watch]

CAPTCHA認証は“終わった”技術なのか [COMPUTERWORLD]

使ってはいけないパスワード、使ってませんか? - Passpack [MYCOM]

学校裏サイトは、別の有害サイトの入り口にも [IT Pro]

夏厨にはフィルタリングも必要、家庭でのネットトラブル対策とは [INTERNET Watch]
夏にネットデビューする中学生=夏厨
いつの間にそんな意味になったんですか?>夏厨

サイバー犯罪者集団の指揮系統は“マフィア”並み――最新の調査リポートで判明 [COMPUTERWORLD]
マフィア並っていうか、マフィアのネット部門なんじゃ……とか言ってみるテスト

エクスプローラとおなじ動きをし、かつウイルスの動作もする、MD5 ハッシュがおなじな explorer.exe を作れますか? [a threadless kite - 糸の切れた凧]

職場(病院) における 「個人情報の漏洩」 事件への対応 [なんちゃってSEの雑記帳]
各所経由

アップル、MacクローンメーカーのPsystarを提訴 [CNET]

iPhoneのメールはFrom書き換えられてさいこうさいこう [狐の王国]
Appleにお願いしたいiPhoneの改善いくつか [狐の王国]

公正取引委員会がNTT東西に対して排除命令,ひかり電話の広告で [IT Pro]
公取委、ひかり電話の広告でNTT東西に排除命令。総務省も指導 [INTERNET Watch]

MSが議会証言でGoogle-Yahoo!提携を批判,「競争とプライバシに損害与える」 [IT Pro]
そんな釣りには釣られないクマー!

偽ブランド品摘発は商標権者の責任、eBayがTiffanyに勝訴 [INTERNET Watch]

サンディスク、ライトワンス・100年寿命のSD WORMカードを発売 [Engadget Japanese]

ちぎれUSBケーブル型メモリ [Engadget Japanese]

バリ島史上最大規模の王族火葬儀礼 [AFP]

日ハムは刑務所以下!骨折の中田に治療受けさせず [本当は痛いテレビ番組 ココログ支店]

北京五輪成功には天気だって変えてやる!?中国気象当局 [AFP]

平泉・中尊寺金色堂が無ければアメリカ合衆国も誕生しなかった? [BoxHeadRoom]

「ですね、わかります」推奨って事かしら。 [幸せの鐘が鳴(r]
いずれにしろ、少しでも相手と会話しようという気があるのなら、「わからない」とかいう言葉を軽々しく連呼するべきではないと思う(リンク先の引用より)
これを言う人って、多分何も理解してないんだと思う(ぉ
調べる時間が取れるような議論(掲示板上でなされるような議論)ならともかく、会話中で全てを理解することは基本的に不可能なんじゃ

コンサートのレーザー光線で観客30人超が目に障害 ロシア [CNN]

ビーチでトップレスの外国人ら79人を拘束 ドバイ [CNN]


昨日のWCCF
2勝1敗3分
……どーしようもない(TT
とりあえず、相手のCK時には、キッカーが助走をはじめた瞬間くらいにキーパーボタンを押してそのまま押しっ放しにしておくといいっぽいぞ!(ぉ
少なくともニアに来るのはほぼキャッチできる
ただし、ちょっとタイミングがつれるとダメって感じ
1回ボールにしっかりついていったのに、なぜかそこで棒立ちという悲しい目にあいましたが(TT

物凄い勢いで円高進行中……ドル安風味?
なんにしろ先週のうちに決めといてよかった~と、めがっさ安堵中

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 所詮この世はおもてとウラで ウラみおもてぇ事ばかり | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 所詮この世はおもてとウラで ウラみおもてぇ事ばかり | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/17 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは »