« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/14 ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/16 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは »

15.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/15 所詮この世はおもてとウラで ウラみおもてぇ事ばかり

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ICC検察官、スーダン大統領の逮捕状を請求 [CNN]
スーダン大統領の逮捕状請求、ICC主任検察官 [AFP]
国際刑事裁判所検察官、スーダン大統領の逮捕状請求 [読売新聞]
ICC:スーダン大統領の逮捕状請求 3万5千人虐殺容疑 [毎日新聞]
スーダン、ICCによるバシル大統領の逮捕状請求に強く反発 [AFP]

中国浙江省で出稼ぎ農民数百人が暴動、拡大の恐れ [読売新聞]
……臨界点なんでしょうか、いろいろと

中国の貴州暴動、新たに100人拘束される [AFP]

トルコ、テロ関連罪で86人を起訴 政権転覆を計画と [CNN]

イスラエル:ガザ停戦1カ月 イスラエル・パレスチナ双方の高官に聞く [毎日新聞]

露のチェコ向け原油半減、米MD協力への報復か [読売新聞]
こうしたエネルギーを使ったロシアの強引な手法に対し、国際的な批判が高まっている
って言うか普通やるでしょ、この程度なら(ぉ
どれだけおめでたいんだと(ry

ミサイル試射継続の方針、イラン大統領が示唆 [読売新聞]

原油価格は上昇する見通し=イラン大統領 [ロイター]
インタビュー:対イラン攻撃なら湾岸地域の原油輸出が脅威に=イランOPEC理事 [ロイター]

対イラン攻撃が行われれば、米国やイスラエルも傷つく=シリア大統領 [ロイター]
イスラエルが手を出すとしたら、特殊部隊による目標限定の攻撃になるんでしょうね……前例もあるし
イランがその後どう出るかでシナリオはいくつかに分かれるような

米大統領、海底油田掘削禁止令を解除 [CNN]

チリ南部のジャイマ火山で大規模な噴火 [AFP]

ウィルキンズ棚氷、南極大陸から分離の危機 欧州宇宙機関 [AFP]

モンゴル:与党の勝利確定 不正指摘の3選挙区は再集計 [毎日新聞]

仏革命記念日の軍事パレード、カーラさんも参列 [AFP]

米誌表紙イラストをオバマ氏陣営批判 編集者は意図を説明 [CNN]
ニューヨーカー誌、表紙にイスラム教徒姿のオバマ氏 [AFP]

金剛山射殺:フェンス途切れ、知らずに禁止区域侵入か [毎日新聞]

「竹島は日本の領土」表記に韓国が抗議、駐日大使を召還 [AFP]
韓国大統領、「竹島明記」に断固とした対応指示 [読売新聞]
竹島:権韓国大使が正式抗議 外務省訪れ藪中次官に [毎日新聞]
こっちの国も臨界点?
最近めがっさくだらない話で大規模デモとか多いし

気象庁が設定ミスで震度5弱の緊急速報、長官主導の抜本策の矢先 [IT Pro]

米ファニーメイとフレディマック、米政府の支援策を受け株価は安定 [AFP]

スペイン銀大手サンタンデール、英アライアンス・アンド・レスター買収で合意 [AFP]

ヤフー、マイクロソフトとアイカーン氏の共同提案を拒否 [COMPUTERWORLD]
C・アイカーン氏、米ヤフーの現経営陣全員の退任を要求 [CNET]

BINDにキャッシュポイズニング脆弱性、迅速なアップデートを [MYCOM]

ZoneAlarm(Checkpoint)がMS08-037とZoneAlarmの不具合について、やっとセキュリティアドバイザリーをだしたそうです [まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★]

インテル製チップにリモート攻撃の脆弱性――セキュリティ専門家が指摘 [COMPUTERWORLD]

iPhone 3Gに足りない10の機能 [COMPUTERWORLD]

メキシコの警察、ネットの「殺し屋」広告を捜査 [ロイター]
タブロイド紙とかにたまに広告(ry

生キャラメル:花畑牧場に百個くれ…大量販売を強引に迫って強要未遂容疑で逮捕 [毎日新聞]

ナチの「死の医師」、アルゼンチン南部またはチリに潜伏か [AFP]
ナチハンターってまだいたんだ(ぉ

「2008ミス・ユニバース」、ベネズエラ代表の22歳に決定 [AFP]

動物愛護団体PETA、半裸でKFC不買呼びかけ [AFP]

「牛追い祭り」最終日、英国人ら5人が負傷 [CNN]
パンプローナの牛追い祭終わる、負傷者45人に [AFP]

チワワ「怖い」 けり殺した44歳男逮捕 [毎日新聞]

ファイナルファンタジーXIII、北米・欧州はXbox 360版・PS3版 同時発売へ [Engadget Japanese]
FFもDQもやらないしなぁ(ぉ

Wii「おうちで∞プチプチWii」で本当に癒されるのか? [GAME Watch]

師弟関係について [T's WCCF]


昨日のサカー
勝てませんね……対人戦多いからこんなもんなのかもしれませんが
やってるうちにKPの相性とかなんとなく分かってきたり
今メインに使ってる「セーフティパスワーク」は明らかにカウンター型のKPに弱いかな……(そんなトコまでスペインサッカー)
中盤より後ろでパスカットされると、速攻になすすべなくGKと1対1になっちゃうシーンが多いので(TT
ただ、パスワーク系のKPは見てて楽しいので、メインKPに指定することは多くなりそう
セナの他に、M・ディアッラ(05-06)やアンブロジーニ(05-06)といったあたりも「セーフティパスワーク」を持ってるらしいので、こっちも他のチームで起用してみようっと
使用できる選手が少ないっぽい「セーフティディフェンス」ってどんな感じなんだろ……フェラーラ(01-02)起用してみようかな

ちなみに、パスワーク系KPと連携がどの程度影響があるのかは今のとこ不明
連携のまったくない、R・バッジョ-F・トーレスとか、サビオラ-F・トーレスでもアシストかなり取れてるので

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/14 ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/16 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/14 ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/16 痛かったら、痛いっていえばよかったんだ、おまえは »