« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/9 人の不幸を高みの見物するのは最高に面白いからに決まってんだろ。そのためには正しい事だって奇麗事だって何でも言っちゃう | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/11 過程のないヤンデレはただのホラー »

10.7.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/10 こころナビ、今日発売の「コミックエール!」誌にて連載開始!!オメ!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

トルコの米領事館付近で銃撃戦、警官3人・武装グループ側3人が死亡 [ロイター]
米総領事館近くの検問所襲撃し発砲、多数死亡 トルコ [CNN]
トルコ米総領事館付近で銃撃戦、6人死亡 [AFP]
米総領事館前で銃撃戦、計6人死亡…イスタンブール [読売新聞]
トルコ:米総領事館前で銃撃、6人死亡 [毎日新聞]

ダルフール平和維持隊員、1人死亡6人重体…武装集団襲撃 [読売新聞]
ダルフールPKO部隊を武装勢力が襲撃、7人死亡 [CNN]
ダルフールのPKO部隊、待ち伏せ攻撃受け7人死亡 [AFP]
スーダン:ダルフールでPKO襲撃され7人死亡 [毎日新聞]

新疆ウイグル自治区で「聖戦」唱える5人射殺と、中国当局 [CNN]

イラン核計画めぐる協議、数日中に開始─サイディ原子力庁次官 [ロイター]
イランが回答文書、濃縮停止要求への直接言及なし [読売新聞]

米国はイランへの軍事力行使の可能性に何ら言及しなかった=G8でベルルスコーニ首相 [ロイター]
米中首脳、北朝鮮やイランの核問題解決協力で一致 [読売新聞]
米、核計画関与のイラン人・イラン系法人に制裁発動 [読売新聞]
原油市場は飽和状態、G8の矛盾政策で価格上昇=イランOPEC理事 [ロイター]

イランが弾道ミサイルを試射 [AFP]
ミサイル試射のイラン将官、「脅威への対応」を強調 [CNN]
イランのシャハブ3ミサイルの到達範囲 [AFP]

金融システム不安・地政学リスク再浮上 [AFP]

イランへの投資、政治的リスク高過ぎ─仏トタル [ロイター]

露大統領、東欧での米MD計画に強く反発 対抗措置も示唆 [AFP]
米・チェコのMD協定調印、露「軍事的措置取る」と警告 [読売新聞]

イラク駐留米軍高官、治安維持任務は「来年半ばまでに完了」 [毎日新聞]

米上院、テロ対策で盗聴認める法案を可決 [AFP]
米国:「令状なし盗聴」合法化へ [毎日新聞]

カリフォルニア山火事、北部の町に火の手迫る 1万人以上避難 [AFP]

G8と新興国、地球温暖化防止に向けた協力で合意 数値目標は盛り込まれず [AFP]
洞爺湖サミット、低迷する世界経済への応急策は発表されず [AFP]

貧困者サミット、「地産地消」で食糧問題に取り組む [AFP]

自由貿易政策に反対、ペルーで全国スト [AFP]

韓国:前大統領、ハードディスクごと資料持ち出し [毎日新聞]

「Word」にパッチ未公開の脆弱性、「ゼロデイ攻撃」で明らかに [IT Pro]
マイクロソフト、Wordの脆弱性に関するセキュリティアドバイザリを公開 [CNET]

10代のネット利用を追う 問題はネットではなく現実の側にある~「学校裏サイト」著者に聞く [INTERNET Watch]

夏休み 子供のインターネット接続環境を整えよう [インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)]
上の記事とか読んで不安になった方に
ボク的にはリアルな危機の方がよっぽどめどいと思ったりするんだけど……

日本でのフィルタリングと思想・信条の自由の関係 [崎山伸夫のBlog]

受信者を怒らせる手法のスパムが登場、MessageLabs月例調査 [INTERNET Watch]

2007年度ネットバンキング被害は231件、前年度の2倍以上に [INTERNET Watch]

情報セキュリティなんでも相談室 第4回 安くて安全なレンタルサーバを選ぶにあたってのチェックポイントを教えて下さい[前編] [NetSecurity]

「経緯は知らぬ」「言い逃れだ」・コピー補償金問題、10日再開の審議は大荒れ [IT PLUS]
「大人の対応」とか言ってた方々の火病加減が微笑ましい
「公共性の強い放送はともかく、映画は本来保存されてはいけないものだ。ブルーレイ・ディスクはダビング10開始で売り上げを伸ばしているようだが権利者には一文も払わないというのはおかしい」
世の風潮的にはオリンピック需要ってことになってるんですけど?>Blu-Ray録画機需要
オリンピックは映画ってことなのかな?www

カラーコンタクト:度なし、被害続出…厚労省が販売規制へ [毎日新聞]
カラーコンタクト:規制、専門家「当然だ」 [毎日新聞]
日本コンタクトレンズ協会によると、おしゃれ用カラコンは、輸入品で韓国製がほとんどという
当サイト的にはこのあたりに反応しておく(ぉ

PS3の新モデルが来月にも?海外大手小売店の仕入れ筋にあやしい動き [Game*Spark]

Xbox 360 北米で7月13日から値下げ、299.99ドル [Engadget japanese]

ネコがレッサーパンダを養育中 [AFP]


こころナビ、立ち読みしてまいりました
新連載なんだけど、特に巻頭、巻中カラーって訳でもない感じですが、絵柄いいですね……ぷにぷにしてて(ぉ
突っついてみたくなる絵柄です
ストーリーは、ボクのとこにこころナビが送りつけられてくるトコまで
詳しくは買って帰ってきっちり読み返してからってことで

昨日のサカー
LEベッカム引いたので、さっさとヲクに出した(ぉ
新バージョンの初引き綺羅なんで持っとこうかとかも考えましたが、現在のレートだったら売った方がいいかなと
これでゲーム代稼げる?(ぉ
同じ高額レアでも、LEロベカルだったら売らなかったんですけどね(マテ

現在使ってるチーム
FW:BANトーレス、サカつくバッジョ、サビオラ、●シニョーリ(P)
MF:イニエスタ(05-06)、マルコス・セナ、セスク(04-05)、●シュルストレーム、●フレブ(06-07)
DF:グロッソ(06-07)、ゼ・カストロ、レグロッターリエ、オシェイ(06-07)、●アッガー、●C.マルチェナ.ロペス(05-06)
GK:BANセーニ

CBが今一つ、アッガーはかわされやすい感じがするのと、ゼ・カストロは追いつくけど獲れずって状況が多いような
DF陣の総合的な強化の必要を感じる……練習でどうにかなるもんなんだろうか
現在対戦している相手のFWで、特に脅威になっているのがカカー
なすすべなくかわされるシーンが多すぎる(TT
星が足りないのか、セナも獲ったボールを獲り返されたりって場面も……
それなりに動くようにはなってきたけど、やっぱり守備が安定しませんね
特殊能力の星の方がなかなか増えませんorz

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/9 人の不幸を高みの見物するのは最高に面白いからに決まってんだろ。そのためには正しい事だって奇麗事だって何でも言っちゃう | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/11 過程のないヤンデレはただのホラー »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/9 人の不幸を高みの見物するのは最高に面白いからに決まってんだろ。そのためには正しい事だって奇麗事だって何でも言っちゃう | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/11 過程のないヤンデレはただのホラー »