« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/24 自分の欲求に素直になる。それが一番よ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/26 ステルスモードって普通に考えると下家が本気で気付いていないとツモ番飛ばされるんじゃない?とか思ってみるテスト »

25.6.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/25 鎖(ストレス)社会を打ち砕け!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イラン核問題:ウラン濃縮継続、イラン側が強調--EU制裁合意受け [毎日新聞]

イラン、核施設が攻撃されたとの市場のうわさ否定 [ロイター]

サイクロン死者、8万人超える…ミャンマー副外相が言明 [読売新聞]

ジンバブエ大統領選で公正な決選投票は不可能=国連安保理 [ロイター]
「決選投票は予定通り」ムガベ大統領が強調 [CNN]
ジンバブエ:大統領、投票強行の構え 国際圧力効果なし [毎日新聞]
ジンバブエ野党議長、「軍事力」による介入を国際社会に要請 [AFP]

仏大統領のイスラエル帰国式典、兵士自殺で騒然 [CNN]
仏大統領の送別式典で発砲騒ぎ、警官が自分の頭撃つ…イスラエル [読売新聞]
仏大統領:銃撃音で避難騒ぎ イスラエルの空港で警官自殺 [毎日新聞]
警官なのか兵士なのか……あの国じゃたいして変わらない気もしますが(マテ
自殺にしろ暗殺未遂にしろろくなもんじゃないですが(ぉ

パレスチナ:治安支援に260億円…約40カ国が拠出 [毎日新聞]

イスラエル ガザからロケット弾 [毎日新聞]
イスラエル、ガザ地区の検問所を閉鎖 ロケット弾攻撃で [AFP]

クウェート、09年半ばから日量30万バレル増産へ [ロイター]

ロシア、2013年までに軍の規模を100万人に削減 [ロイター]

パラグアイ:ドゥアルテ大統領、任期切れ前に辞表提出 野党承認阻止 [毎日新聞]

セルビア:極右加えず新政権 社会党、親欧州派入り [毎日新聞]

北朝鮮の核申告、核兵器は含まれず…米国務次官補 [読売新聞]

自爆テロ防止に地元女性らを起用 イラク駐留米軍 [CNN]

「テロ起きればマケイン氏有利」 共和党側近が失言 [毎日新聞]
失言って言うか事実だし(ぉ
オクトーバーサプライズが楽しみです(激マテ

クリントン前大統領、オバマ氏支持を表明 [読売新聞]

米陸軍史上初、女性大将が誕生へ [読売新聞]

過熱人気「iPhone」早くも品切れ? ソフトバンク店「予約打ち切り」続出 [J-CASTニュース]
iPhone 3Gは7月11日 朝8時から販売? [Engadget Japanese]
iPhone についてソフトバンクモバイルショップに聞いてみた [TOTOROの自堕落日記]

「家族への国内通話24時間無料」のはずなのに? [パソコントラブル出張修理・サポート日記]

Adobe ReaderとAcrobatに危険な脆弱性、最新版も影響を受ける [IT Pro]
「Adobe Reader」の最新版に脆弱性、修正パッチが公開 [INTERNET Watch]
現在の所自動アップデートには対応していないので、自分でDLして当てる必要がある…………って(遠い目)

Mac OS Xの遠隔管理コンポーネントに脆弱性--トロイの木馬亜種を複数確認 [CNET]

Vista→XPダウングレード権の廃止報道、マイクロソフトが否定 [INTERNET Watch]

「Windows 7」は2010年1月をめどにリリース,「XP」は延期無し [IT Pro]
ビルがMicrosoftと完全に袂を分かつ訳ではないとは分かっていても、スティーブと仲が悪いとかいうこの前でた噂がホントだったら……10年後は分からないってこと?

マイクロソフト、SQLインジェクション攻撃対策のツールを発表 [CNET]

マルウェア制作者たちのプロフェッショナル化が進む [CNET]

他人のLAN経由で脅迫文書き込み 警視庁が全国初の摘発 [MSN産経ニュース]
a threadless kite - 糸の切れた凧経由
確かにこのタイトルだけ見るとどうやって特定したのか悩んでしまう

地下鉄切符や入場者管理用のスマートカード、ハッキングされる [WIRED VISION]

B-CAS見直しが本格始動、「2011年までに改善策決め運用開始」 [IT Pro]

ダビング10突如開始決定 著作権団体がメーカーに「貸し」 [J-CASTニュース]
突然ダダをこねはじめた子どもに、それを諦めさせたらそれが貸しになるらしいです……それってどんなゆとり?

ダビ10譲歩は“大人の対応”、権利者側が「消費者重視」アピール [INTERNET Watch]
とか書いてたら大人の対応ですかwwww
タイトルは、「権利者側が「自分のバカさ加減」アピール」に修正した方がいいと思われ

「電子メールの保存は必要なし」、金融庁がJ-SOXについて67個のQ&Aを公開 [IT Pro]

KITTの声で喋るMio「ナイトライダー」カーナビ [Engadget Japanese]

バルト海の酸欠海域が拡大、生態系崩壊の危機 [AFP]

なぜ?「たたりの地蔵欲しい」と40体盗む [スポーツニッポン]

PS3の目玉タイトル『God of War 3』が今年のE3で出展予定 [Game*Spark]
『ソウルキャリバーIV』に『God of War』の主人公クレイトスが参戦!? [Game*Spark]
ほわるばとクレイトスさんのために購入するのもありかも知れず>PS3


めがっさ忙しいにょろ

昨日のBBH3
1戦だけやって1勝
トータル的には勝ったり負けたりって感じ
BBH3の黒渡辺俊(変則投球)、なかなか安定感があってよいですね
打たれ強いせいか、連打くらっても何とか押さえてくれるので
相手が強振多めだったのか、結構三振取れた
ジャイロ+勝負運な渡辺俊(BBH2.5だっけ?)とどっちが使いやすいのかな?

ロードオブヴァ-ミリオン、配布しているブックレット読んでみましたが……なんかめどそうな感じ(ぉ
やってるの見る限り、ブックレットに書かれているような駆け引きがあるとはほとんど思えないんだけど
視点が全体でなく自キャラのいるとこ中心のビューなので、別働隊とか動かしづらそうだし(1プレイもしてないのでそもそもそういったことがやれるのかさえ不明ですが)
これだったら悠久の車輪の方がゲームとしてはいいような気がします
同じスクエニということで、レアの封入率も同じく極悪らしい(コモンも強めなのでレアなくても勝負できるとのことですが~)

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/24 自分の欲求に素直になる。それが一番よ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/26 ステルスモードって普通に考えると下家が本気で気付いていないとツモ番飛ばされるんじゃない?とか思ってみるテスト »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/24 自分の欲求に素直になる。それが一番よ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/26 ステルスモードって普通に考えると下家が本気で気付いていないとツモ番飛ばされるんじゃない?とか思ってみるテスト »