« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/20 どこかのだれかの未来のために »

19.6.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/19 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ。俺たちの流儀にして唯一の戒律

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イスラエル、シリア首脳、パリで直接接触か 和平交渉で [CNN]
ハマス、イスラエルとの停戦合意を発表…19日から半年間 [読売新聞]
イスラエル首相、ガザ地区での停戦継続に否定的な見方 [AFP]

バグダッドの車爆弾、死者51人に…アル・カーイダ系テロか [読売新聞]

タリバーン宣伝戦術に陥った可能性も 村落占拠への反攻 [CNN]
NATO・アフガン合同軍、タリバン掃討作戦を開始 アフガニスタン [AFP]

エルバラダイ事務局長:シリアの核開発能力に懐疑的な見方示す [毎日新聞]

カストロ前議長の映像公開、引退後初 [AFP]
カストロ前議長、5か月ぶりに映像放映…キューバ国営TV [読売新聞]
キューバ:カストロ前議長、引退後初の映像--5カ月ぶり [毎日新聞]

東シナ海ガス田を共同開発、日中両政府が合意 [AFP]

米国のトマトからのサルモネラ菌感染、350人超に拡大 [ロイター]

サウジ国際会議での増産の発表は予想せず [ロイター]

米原油先物が下落、ナイジェリアのスト回避で [ロイター]

ブッシュ米大統領:海底油田開発の規制解除求める [毎日新聞]

西成暴動ニュース2008 [Hagex-day.info]
動画ソースはイタリア国営放送(ぇ

地球温暖化と二酸化炭素 [hoshikuzu | star_dust の書斎]
実はボク的にも非支持だったり(ぇ

イラク帰還兵で「人体実験」、退役軍人省が薬投与…米紙報道 [読売新聞]
自国民に対しての人体実験は過去に例もあるんでそれほど驚きませんが(ぉ

キプロスで大規模な山火事、6つの村の住民が避難 [AFP]

バチカン:「ダ・ヴィンチ・コード」に続く新作で再び対立 [毎日新聞]

オバマ氏、マケイン氏の「テロとの戦い」を批判 [AFP]

コペルニクスの地動説の書籍が競売、2億円超で落札 [Technobahn]

海岸に人の足が相次ぎ漂着、1年足らずで5本 カナダ [CNN]

「Firefox 3は1日800万件以上のダウンロードで世界記録達成」,SpreadFirefox [IT Pro]

「Firefox 3」、正式リリース後5時間で初の脆弱性が見つかる [CNET]
む~
発見後どのくらいでパッチが出るのかに期待

Firefox3のオレオレ警告 [水無月ばけらのえび日記]

「Windows XP」の時代、まもなく終焉--ユーザーに残された選択肢 [CNET]

「知財推進計画2008」が決定、検索サービス合法化など盛り込む [INTERNET Watch]

「ブルースクリーン」で慌てさせる——偽ソフト販売ウイルスの新手口 [PConline]

君はサイトを守り抜けるか?--IPA、ゲーム感覚で学べる「安全なウェブサイト運営入門」を公開 [ZDNet]

AIR 1.1:待望の日本語フル対応版 [CNET]

「宇宙最強のコンピューター」:映画の中の強力マシン、トップ5 [WIRED VISION]

Xbox360の故障多発問題の原因はASICの設計不良、米市場調査会社 [Technobahn]

アイスランドでシロクマを発見、地球温暖化の影響か [AFP]
アイスランドで発見されたシロクマ、2頭目もやむなく射殺 [AFP]

アフリカで暗躍してきた「傭兵」たち [AFP]
印税で傭兵雇ってアフリカで革命起こそうとした人いたような

とりあえず HDD に課金するんだったら小額返還要求を全国で展開しようぜ。カスラックが泣きを入れるまで [たぬきん貧乏日記 ~No Worry, No Hurry. Eat Curry!~]
もしiPodとHDDに課金したら間違いなく二重取りなので、この場合も返還請求できる?

フィリピン学生ら、「ヌード・マラソン」でアロヨ政権に抗議 [AFP]

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK [痛いニュース(ノ∀`)]
さすが3Kグループの仕事は他社とは一味も二味も違うな!(ただしアサピー除く)
しかしこの流れで、なんで硫化水素自殺が流行ったのはTV・新聞で物凄い勢いで取り上げたからだって言わないんでしょうね?w


本日からWCCF 06-07の稼動が徐々にはじまる風味です
もしLEロナウド引いたら、即行でヲクに出すんだ♥
とりあえず、心配されていたロベカルとベッカムは無事カード化された模様
噂のATLEがあるのかどうかに興味津々
買うつもりはないですが、ヲクの方は今日からヲチ開始です

っていうか、今更06-07かよって話もあるんだろうけど……でもそのお陰で、ロベカルとかスールシャールとかも出せる訳なんで……うにゅ
07-08シリーズはキャンセルなんだろうな(MVPカカーよ、サヨウナラ)

昨日のBBH3
前使ってたチームを弄ってメンバーを半分くらい入れ替えてみた、Lev下がった(前のバージョンに入れ替えた)選手もいるんで戦力的にはさほど上がった感じではないんだけど……NS強いわ
NSはチームに1枚しか入れられない旨のメッセージが登録時に出ましたが……ぜんぜん知らなかった

ほわるばPS3ってぉぃ……弥生さん激LOVEなボク的にはPS3買わなくっちゃいけなくなるじゃないですか(ぉ
確かに東鳩2やった人でも、たまに出てくるオガリナって誰?みたいな方結構いるんだろうし

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/20 どこかのだれかの未来のために »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/20 どこかのだれかの未来のために »