« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/19 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ。俺たちの流儀にして唯一の戒律 »

18.6.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

東シナ海ガス田:日中共同開発、発表へ 長年の懸案決着 [毎日新聞]
日中共同開発合意のガス田、中国外務省「主権の範囲内」強調 [読売新聞]

尖閣諸島事故、日台政府が平和的解決を約束 [AFP]

サブプライム:米銀行、新たに7兆円増資迫られる恐れも [毎日新聞]

タリバーン戦闘員、アフガン南部の村を占拠 [CNN]
タリバンによる国軍への先制攻撃で村人数千人が避難、アフガニスタン [AFP]

昨年の難民数は1140万、イラクとアフガン情勢の影響大 [CNN]
世界の難民数1140万人、国内避難民は2600万人 [読売新聞]

アナン前事務総長が本紙と会見、備蓄食糧放出の重要性訴え [読売新聞]

イスラエルとハマス、ガザ地区での停戦に合意 [AFP]
ハマス、イスラエルとの停戦合意を発表…19日から半年間 [読売新聞]
パレスチナ:ハマスとイスラエル、ガザで非公式の停戦合意 [毎日新聞]
イスラエル:ガザ停戦に合意 ハマスと「3日間暴力停止」 [毎日新聞]

ジンバブエ大統領、大統領選決戦投票を前に国連関係者と会談 [AFP]

米国:中西部で洪水 ミシシッピ川27カ所で決壊の恐れ [毎日新聞]
米中西部の洪水被害が拡大、ブッシュ大統領は支援を約束 [ロイター]

中国南部で大洪水、広州や深センなどで大きな被害 [AFP]

サウジ増産観測で原油先物が下落、洪水受け穀物先物は急伸 [ロイター]

フランス新防衛戦略、テロ焦点に軍大幅再編へ [AFP]

赤道ギニアのクーデター未遂、英国人傭兵マン被告に禁固30年を求刑 [AFP]

“史上最速”のFirefox 3、日本時間18日午前2時に公開 [INTERNET Watch]
正式ダウンロードが始まったFirefox 3、強まるIEとの対決姿勢 [CNET]
若干早いかな程度で、いまのところそれほど早くなった印象はなかったり(ぉ
ボク自身の用事で使うと変わるかもしれませんが
(追記)
右柱のココロの表示が早くなってることに気付いた

Firefox 3 Aims for Guinness World Record [F-Secure Antivirus Research Weblog]
スオミとアメリカが赤くなってる

Firefox 3の対応・非対応プラグイン [山岳党 〜Andes-Toh〜]
いつも使っている対応しているアドオン [まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★]
今これ書いてるマシンのFirefoxはアップデートしてみたんですけど、その結果はこんな感じに>山岳党の方参照のこと
最低限動いて欲しかったNoScriptはOKなものの、PrefBarはダメでしたorz
(追記)
直接サイト行って手動でインストールすると動作するアドインを更新中
PrefBarは4.1.1にしたところ動作

月額300円でいつも最新ATOKに--ジャストシステム、「ATOK定額制サービス」開始 [CNET]
                       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ  \
   ┏┓  ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.              ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.            ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'           ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'              ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'              ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
しかしこれ、儲け出るんですか>浮川社長

Outlook2003 SP3でIMEの変換中の色がおかしい話 [水無月ばけらのえび日記]

Shift_JISにおける危険な文字まとめ [はてな匿名ダイアリー]
a threadless kite - 糸の切れた凧経由

「悪魔のような施策」「最も公平な手段」--ドコモメニューリストの入札制をめぐる思惑 [CNET]

楽天アフィリエイトと楽天ポイントに関する黒歴史 [Web屋のネタ帳]

キタシロサイが絶滅か? 過去2年、姿見せず [CNN]

「空飛ぶ円盤」の試作品、中国で開発に成功 [AFP]
フライングパンケーキの復刻版かと思ったら違うっぽい
プロペラ式で空中での停止も可能らしいので、アメリカで研究されてたやつに近いのカナ?

ネコアルクに魔法少女も参戦!? 『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』 [MYCOM]
ネコアルク→魔法少女と聞いたら、普通アンバーさんの方思い出しますよね?(マテ
というか、余所者が入ってるにも関わらず三人娘が入ってないのはなんでなんだぜ?
で、<教育者>と<将軍>まだ?(激マテ


WCCF 06-07がようやっと明日から稼動開始
よく行くとこは稼動日には入んないっぽいけど、レイアウトとか弄ったりドルアーガを隅に寄せて電源切ったりしてるんで、もしかしたら……あるかも

ルーマニア予選敗退……しょんぼり

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/19 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ。俺たちの流儀にして唯一の戒律 »

Kommentit

TMP,AiO,Drag de Goと個人的に最も重要なアドオン3つが
何れもorzいやー使い辛い
早めのFx3への対応を願いたいところですが

Kirjoittanut: stuffy | 18.6.2008 klo 21.02

そうですね、RC版とかで結構試験期間があった割には、意外とまだ対応してないアドオンがあるんですよね……うじゅ~

Kirjoittanut: 凛子 | 19.6.2008 klo 12.40

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/19 この世に信奉すべきは剛力のみ、独一つ。俺たちの流儀にして唯一の戒律 »