« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

16.6.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 俺の首を人民に見せてやれ。それだけの値打ちはある

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イラン、包括的見返り案提示でもウラン濃縮停止の可能性を否定 [ロイター]
ウラン濃縮停止の「見返り案」を提示、イランは拒否 [読売新聞]
イラン核問題:6カ国、イランと「直接対話」 ウラン濃縮停止、見返り案判明 [毎日新聞]

国際密輸グループ、小型核兵器の設計書入手…米紙報道 [読売新聞]
小型核兵器:スイスが「闇市場」捜査、設計図を押収 [毎日新聞]
最近流行りの「闇○○」って、めがっさバカっぽくてよい(ぉ
設計図もどの程度の設計図なのか知りませんが、もし手に入れても工作精度の問題もあるので

UAEでテロの危険、英大使館が警戒呼びかけ [AFP]

EU、アイルランド国民投票でのリスボン条約否決受け対応策協議へ [ロイター]

コソボ:新憲法、発効 権限移譲、依然不明確--露は抵抗 [毎日新聞]
コソボ:控えめに独立式典 民族問題の微妙さ浮き彫り [毎日新聞]

米仏首脳が会談、対シリア政策で「溝」露呈 [読売新聞]

東シナ海ガス田共同開発、日中合意へ最終段階 [AFP]

尖閣諸島:台湾の抗議船が魚釣島に接近 海保が警告 [毎日新聞]

「タリバーン掃討でパキスタン越境」アフガン大統領が警告 [CNN]
「パキスタン領内への攻撃は正当」カルザイ大統領 [AFP]

タリバンが刑務所襲撃、1100人が脱走…アフガン [読売新聞]
南部での支配力がかなり低下しているっぽい

武装集団、イラン南東部で警官16人を拉致 [読売新聞]
上の記事もそうですが、パキスタン国境地帯ってなんかすごいな(ぉ

台湾でも手足口病、公共の場への子ども立ち入り禁止 [AFP]

ムガベ大統領、決選投票前に野党けん制 [CNN]

サウジ、7月から日量970万バレルに増産 [ロイター]
サウジ石油相が国連事務総長と会談、原油増産表明 [CNN]
原油:サウジ、20万バレル追加増産へ 高騰受け7月から [毎日新聞]
下がる材料にはなるんだろうけど、特効薬ではないよね

波乱含み、忍び寄る世界的インフレの懸念に動揺も [ロイター]
インフレはアジアの新興市場国にとって最大の試練 [ロイター]
……他人事じゃないんですけど

英バークレイズ銀、政府系ファンドなどから8400億円の資金調達へ [AFP]
前年のプレミアのメインスポンサーだった訳ですが

イランで誘拐の邦人学生解放、8カ月ぶり [ロイター]
中村さんの拘束8か月…寒暖差60度の環境下、徒歩移動も [読売新聞]

ネパール:王宮が博物館に ヒトラー寄贈車など展示へ [毎日新聞]

イタリア、「ごみ危機」による治安悪化に軍投入を計画 [AFP]

ビンラディン容疑者:任期中に拘束を…米大統領が命令 [毎日新聞]

ピストルはなかなか当たらないし、威嚇射撃が安全なわけでもない [ARTIFACT@ハテナ系]
意外と知られてなかったらしいので貼っとく

米消費者団体,GoogleとYahoo!の提携に独禁法違反の懸念 [IT Pro]

「フィルタリング加入義務化が望ましい」が4割、総務省調査 [INTERNET Watch]

青少年ネット規制法成立でMIAUが声明「ネットの発展損なう」 [INTERNET Watch]

養育補助受給者を狙ったフィッシング攻撃,FBIなどが警告 [IT Pro]

マカフィーが危険な国別ドメインを発表 - もっとも安全なのはフィンランド [MYCOM]

ポートスキャン、私はこう考える [@IT]

通信の秘密に関連する問題、抜本的な法制度改革を [INTERNET Watch]

警察から電話が…! [ぼくはまちちゃん!(Hatena)]

業界のビッグネームたちが語る、情報セキュリティ対策の“勘所” [COMPUTERWORLD]

マザー・テレサが見た日本の巨大な貧困 [狐の王国]

清の康煕帝の印章、約7億8000万円で落札 [AFP]

ゲバラの銅像、故郷アルゼンチンで完成…生誕から80年 [読売新聞]
死んで銅像が建てられることを喜ぶような人じゃないと思うんだけど……ね

生まれたてのスマトラトラの赤ちゃん3頭、オーストラリア [AFP]

大リーグ:1イニング4奪三振 ツインズのベーカー投手 [毎日新聞]
アウトカウント間違えた……とかではなく振り逃げがあったため

一般のPCを手軽にMac化するEFiX [Engadget Japanese]

クレイトスさんに勇気を持って質問 [MYCOM]
クレイトスさんはテキストなどという軟弱な回答方法はお好みでないご様子で、声にてしっかりとお答えされるとのこと

【これはヤバい】フジッコの季節限定商品「ドリアンプリン」【危険物】 [Heartlogic]


先週末のBBH3
1試合やって1勝
珍しく打線が調子よかった試合
ここ最近は、中継ぎの小宮山が絶好調
きっちり仕事をこなしてくれて助かります

なんか地震の予言が当たったといっていい状態のためか、妙にググってここに辿り着く方がいたっぽい風味
ただ現時点において「予言は当たる外れる以上の意味はない」んで、次のお告げとかを求めて踊らない方が無難です
そのうち、予言「されたから」それが起こるになりかねないので、予言って(ぉ

ヴィジャのゴールは、めがっさ感動した!
興奮のあまり思わず手を突き上げちゃったし

同様に、ムトゥのPK失敗の瞬間は手で顔を覆ってしまいました
あれはブッフォン褒めるしかないよね……完全に意表はついてたわけだし
それでも最終戦はすでにトーナメント進出決定のオランダなんで……多分負けてくれると思うよ(ぉ
落ち込まずに、最終戦で活躍してくれることを祈ってます>"マジコ"ムトゥ

餅は餅屋…………弘法の川流れ(好きだな、コレ>弘法の~

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/17 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »