« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/12 是非に及ばず | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 俺の首を人民に見せてやれ。それだけの値打ちはある »

13.6.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

中台の窓口機関トップ会談、直行便の定期化で合意 [読売新聞]
中国:台湾へトウモロコシ30万トン輸出 異例の支援措置 [毎日新聞]

ガザ地区で爆発、7人死亡 ハマスはイスラエルに「報復」攻撃 [AFP]

パキスタン:アフガン駐留米軍が検問所攻撃と非難 米反論 [毎日新聞]
米軍が証拠映像示しパキスタンに反論、アフガン国境近くの「誤爆疑惑」 [AFP]

OPECが増産しても原油高を是正できない=イラク石油相 [ロイター]

野党ナンバー2を国家反逆容疑で拘束、ジンバブエ [AFP]
ジンバブエ:野党幹部の拘束相次ぐ [毎日新聞]

キューバ新政権、一連の改革で賃金上限を撤廃 [AFP]

日欧で「嫌中」広がる、米民間調査 [AFP]
要因はいろいろあるわけだけど
主要な懸念材料としては、成長著しい中国経済や軍事力などが挙げられた
経済に関しては、そろそろババ抜きがはじまってるんじゃ(ぉ

米チェイニー副大統領、民主党は「貿易保護主義で破滅的」と攻撃 [AFP]

町村氏「オバマ氏は黒人だから勝てない」発言、事務所は否定 [AFP]
ゴメン、これどこに問題がある話なのか分からない
この発言があったって話し聞いたときには、町村氏がホント正直な人なんだなと再認識したぐらいで(正直の前に何か付く気がしないでもないけど)
こういう認識は当然出てくる話だと思うしね(ゆえに当サイトでは、彼が当選したら1-2年で副大統領が昇格するんだろうなって度々書いてるわけで)

「バドワイザー」買収を提案、約5兆円で ベルギーの大手 [CNN]

マイクロソフトとの買収協議を打ち切り、ヤフー [AFP]
ヤフーとマイクロソフト、またもや交渉決裂 [CNET]
Yahoo!とMicrosoftの交渉打ち切り,「全社的または部分的買収は無い」 [IT Pro]

米ヤフー、まもなくグーグルと広告分野での正式提携を発表 [CNET]

ブラジル・サンパウロの画廊でピカソなど絵画4点盗難 [読売新聞]

アフガンで大麻樹脂237トン押収、タリバン関与の見方も [読売新聞]

「児童ポルノ禁止法改正法案」衆議院提出、漫画・アニメは3年後めどに検討 [INTERNET Watch]

全身が透けて見える搭乗検査装置、米10空港に導入 [AFP]

「Opera 9.5」正式リリース、複数マシンのブックマーク同期や高速化など [INTERNET Watch]
Opera 9.5が正式公開、JavaScriptのデバッグが可能な「Dragonfly」を搭載 [CNET]

IE8に"IE=EmulateIE7"登場、"IE=7"よりも適切な互換指定 [MYCOM]

まだ見ぬ「雪豹」を勝手に想像する(その1) [MYCOM]

予告できる掲示板つくりました! [ぼくはまちちゃん!]

IPアドレスが不正防止に役立つのはなぜ?(その1) [ZDNet]

セキュリティソフトの正しい使い方 [PConline]

大手セキュリティ企業サイトにもXSSの脆弱性、未修復のケースも [INTERNET Watch]

中国政府が米国へのハッキング疑惑を否定――「そんなに進んだ技術力はない」 [COMPUTERWORLD]

アル・カーイダ極秘文書、英政府職員が電車内に置き忘れ [読売新聞]

「冥王星」の復権、国際天文学連合が天体の新基準 [AFP]
せつなさんの復権は遠い……(マテ

アキバの名物おやじ、本多さんが亡くなって思うこと [PC Watch]

豪女性議員が暴力行為、注意した首相に「性差別」批判 [CNN]

英王室が350年前の借金を返済 ただし利息は払わず [CNN]

あえて書く、6月25日に山形でジュセリーノが予言した「震度8」の大地震なんてありませんから! [裏日本ニュース]

色々ツッコミたくなるシューティングゲーム『Little Red Riding Hood’s Zombie BBQ』 [Game*Spark]

かわいさ余ってキモさ百倍!? フリーダム生物、中日のドアラがフィギュア化 [MYCOM]


実際問題、後方からの弾で死ぬってのは普通にあることだったり

昨日のBBH3
とりあえず勝ち越しではあるものの、気持ちよく勝てない試合が続く……
どうもまだサインの組み合わせが把握しきれてない感じ
広角打法持ちの外角狙いが微妙に強い感じあり
逆に以前は何でも持っていけた引っ張りは補正ついたっぽいですね
引っ張り指示で強振しすぎると、内角高めとか軒並み三振になるような感じ

……あれ?手持ちのWCCFのロケテでなぜかダブってるのがあったり
2枚も持っててもしょうがないし、近いうちヤフオクに出すか……

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/12 是非に及ばず | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 俺の首を人民に見せてやれ。それだけの値打ちはある »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/12 是非に及ばず | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/16 俺の首を人民に見せてやれ。それだけの値打ちはある »