« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/11 祈り…囁き…詠唱…念じろ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ »

12.6.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/12 是非に及ばず

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

中国と台湾の交流機関トップ、10年ぶり会談 [CNN]
中台の窓口機関トップ、10年ぶりに会談…関係改善で一致 [読売新聞]

アフガニスタン国境でパキスタン兵11人死亡、多国籍軍誤爆か [AFP]
パキスタン:治安部隊、国境付近でアフガン軍と戦闘 「米などが攻撃」と非難 [毎日新聞]

スーダン航空機が着陸直後に炎上、29人死亡 [読売新聞]
スーダン旅客機炎上、死者30人に [AFP]
悪天候説、機体故障説入り乱れる スーダン航空機の炎上 [CNN]

ギャネンドラ元国王が王宮から退去へ、王制廃止のネパール [CNN]
ネパール元国王が王宮明け渡し、声明で亡命は否定 [読売新聞]

香港当局、市場などの生きたニワトリすべてを処分へ 鳥インフルで [AFP]

産油・消費国協議、生産水準の変更では合意しない=ベネズエラ [ロイター]

米大統領選:オバマ氏 副大統領候補選びでつまずく [毎日新聞]

「Firefox 3」正式版リリースは6月17日 [INTERNET Watch]

マルチメディアファイルを利用したトロイの木馬が増加中 [CNET]

“青少年ネット規制法”が成立、携帯事業者にフィルタリング義務付けなど [INTERNET Watch]
青少年にはフィルタリングを——有害サイト規制法案が成立 [IT Pro]
青少年ネット規制法が成立--有害情報へのアクセスをめぐる動き [CNET]
楽天、青少年ネット規制法の成立にコメント [INTERNET Watch]
違法・有害情報対策「法規制の強化より、法執行の強化を」 [INTERNET Watch]
青少年ネット規制法案「知らない」が3割、「インターネット白書2008」発売 [INTERNET Watch]

予告.inがアングラ掲示板にしか見えない件について [山岳党 〜Andes-Toh〜]
背景黒とかのとこは、基本的にアングラ系ってことでフィルタリング対象にするとか……って書こうとしたら、想像の斜め上を行ってるとこが(TT
リンク先は、タイトル以外に内容のあることかいてませんのでクリック不要です

wsusによる管理が行われている環境での管理対象外OS [3流(技術屋 and 本読み)]
PDF仮想プリンタがWindowsXP SP3適用でおかしくなるような気がする件 [3流(技術屋 and 本読み)]

あの「見出しにこだわる」読売新聞がニュースのRSSを配信--ブログパーツも提供 [CNET]
タイトル見た瞬間コカコーラライト吹いた
「タイトル勝手に使って直リンするな、著作権法違反だ」とかいうでんぱ発言思い出したし

“インターネット先進ユーザー”の9割以上がiPod課金に反対 [INTERNET Watch]
「いんたーねっとせんしんゆーざー」って……何?(ぉ
録音機器じゃないものに、なんで録音保証金が課せられるのかボク的にさっぱり分からない訳ですが
教えて、えらい人~

消費者の混乱続く米国のデジタルテレビ移行 [CNET]

カリフォルニア州で同性婚許可、挙式待ちわびるカップルたち [AFP]

「秋葉原の名物オヤジ」ぷらっとホーム創業者の本多弘男会長が逝去 [IT Pro]


イタリアが前掛りで来るのは間違いないんで……ムトゥが本領発揮できればルーマニアの目も出てきた?

昨日のBBH3
勝てないなぁ……(遠い目)
打線組み替えたりして、現在試行錯誤中
とりあえず、SP青野ゲト
今回はマリーンズ多めでした(^^
もう1チーム、現在組んでます……なぜか中日メンバー多め
最近二遊間を荒木・井端意外考えられない風味なんで、しょうがないっていえばしょうがないんだけど
マスコットはドアラなんでしょうか?>誰とはなしに

「信任」案が可決だって…………恥の上塗りって言葉知ってますか?
発案者って相当頭悪いんだろうな(マテ

円安が物凄い勢いで進んでますが……どこらが目安なんだ?ぉぃ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/11 祈り…囁き…詠唱…念じろ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/11 祈り…囁き…詠唱…念じろ! | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/13 戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ »