« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 日本は進歩ということを軽んじすぎた。私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れていた。敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。日本の新生にさきがけて散る、まさに本望じゃないか »

9.5.2008

Windows XP SP3 適用完了

ISO落として展開、セーフモードから適用……無事完了
何が悪かったのかさっぱりなのはアレだけど、iMac自体が原因とかではなさそうなのでまあよしとする

……あ、IE7アンインスコしてから適用するべきだったと今更気づいた


気を取り直して、DLしておいたメイリオ5.0をインスコ
とりあえずこんなもんか
来週水曜日はアップデートの日だったりするけどね……なんか早くもSP3も対象になるのあるんだろうし

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 日本は進歩ということを軽んじすぎた。私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れていた。敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。日本の新生にさきがけて散る、まさに本望じゃないか »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/8 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 日本は進歩ということを軽んじすぎた。私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れていた。敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。日本の新生にさきがけて散る、まさに本望じゃないか »