« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/29 別に私は誉めてもらうために働いているのではありません。ただ、自分が立っている場所ぐらいは自分で確保したいかな、と | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

30.5.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/30 対子った対子った七対子、一索切ったらまた一索

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イラクの警察関連施設などで自爆攻撃、20人死亡 [AFP]
イラク:自爆テロ続発、20人死亡 [毎日新聞]

エドウィン・アンドルーズ空軍基地入り口近くで爆弾テロ、死傷者 [CNN]

OECD予測:今後10年、食料価格の高止まり続く [毎日新聞]
世銀総裁、食料危機に12億ドルの支援策表明 [AFP]
価格高騰、食糧輸出規制の撤廃を…国連が行動計画 [読売新聞]
WFP事務局長、食料輸出の規制解除求める [AFP]

中国当局、米商務長官のPCデータ盗み→システム侵入図る [読売新聞]

パキスタン大統領の辞任観測、スポークスマンが否定 [ロイター]

ビルマ新憲法が成立 [読売新聞]

ネパール王宮で、王室旗に代わり国旗を掲揚 [AFP]

ネパール:毛派ゲリラ不安 「兵士以外の生きる道知らぬ」 [毎日新聞]

南アの電力危機、今後何年も続く見通し [ロイター]

コロンビアの長雨、10万人に影響 死者11人 [AFP]

仏伊国境付近で豪雨、洪水も発生 [AFP]

アイスランド:M6.2の地震、30人軽いけが [毎日新聞]

ジャカルタを異常な高潮が襲う恐れと、世銀の専門家警告 [CNN]

アフリカ開発会議:NGO側の主張盛り込む…横浜宣言採択 [毎日新聞]
アフリカ開発会議:宣言採択し閉幕 成長加速へ支援本格化 [毎日新聞]
結局のところ、富の偏在って問題も大きいと思うんだけどね
単純に支援するだけじゃ、さして状況は変わらなかったりすると思われ

イラク復興プロセス検証で会議、首相が対外債務削減求める [読売新聞]
各国代表 国際会議でイラク政府の取り組みを評価 [AFP]

イラク駐留米軍、増派部隊4000人を6月末までに撤退 [AFP]

自衛隊機による中国への物資輸送は行わない [ロイター]

米大統領選は民主党が大勝へ、オバマ氏は非常に有望=マードック氏 [ロイター]

ホーチミン証取、システムの問題修復し30日に取引再開 [ロイター]

Flash Playerに対する攻撃はゼロデイでなかった--シマンテックが報告を修正 [CNET]

ドメイン登録の期限終了通知を装うフィッシング詐欺が出現 [ITmedia]

迷惑メール法の改正案が成立、事前同意無しの広告メール送信は違法に [INTERNET Watch]

シマンテックは世界の脅威をどのように把握しているのか [ZDNet]

2010年の冬には日本のIPv4アドレスがなくなる [@IT]

日本新聞協会、“青少年ネット規制法案”について懸念表明 [INTERNET Watch]
「青少年閲覧防止措置」はとんだ毒饅頭かもしれないな [崎山伸夫のBlog]

サイブリッジ、“学校裏サイト”専門のディレクトリを正式公開 [INTERNET Watch]

「検索サービスの適法化」などを知財推進計画に提言、知財制度専門調査会 [INTERNET Watch]

「消費者のみが負担」を消費者は本当に望んでいるのか,補償金制度とコピーワンス問題で権利者会議が会見 [IT Pro]
「ダビング10」移行で合意形成に至らず,デジコン委のWGが報告 [IT Pro]
「ダビング10を人質にはしていない」権利者側が補償金問題で会見 [INTERNET Watch]
「ダビング10」開始日時を確定できず~関係者の合意が得られない状況 [INTERNET Watch]
ダビング10がいいかどうかは別にして、権利者サイドが駄々こねまくりのお子様の集団だと言うことはよく伝わった(ぉ

Acerの低価格ミニノートは「Aspire One」? [Engadget Japanese]

ベルリン国際航空ショー、スイス空軍曲技飛行隊がアクロバット飛行 [AFP]

シェークスピアの墓碑、「呪い」避けつつ改修工事 [AFP]


自裁の権利と尊厳死って、基本的に同質の問題だよね?(ぉ

MJ3で高めで九蓮宝燈テンパったけど(四七筒待ち、四筒で役満)、結局闇テンの清一色ドラ3で上がってしまった
対面の立直に七筒現物だったんで、こっちしか出ないな……と
逆に立直かかってなかったら、順目も早かったんで上がらないで高め出るまで待ってたんですけどねorz

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/29 別に私は誉めてもらうために働いているのではありません。ただ、自分が立っている場所ぐらいは自分で確保したいかな、と | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/29 別に私は誉めてもらうために働いているのではありません。ただ、自分が立っている場所ぐらいは自分で確保したいかな、と | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/2 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »