« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/26 お持ち帰りぃ~♥ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/28 記録に残るゲームより記憶に残るゲームのほうがスゴイと思うんだけどなァ »

27.5.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/27 ムーミンにえさをあたえないでください

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イスラエル、少なくとも150発の核兵器を保有=カーター元米大統領 [ロイター]
「イスラエルは核150個を保有」、カーター元米大統領 [AFP]
イスラエル:150の核兵器保有…カーター元米大統領言明 [毎日新聞]
珈琲吹いた
みんな知ってるとはいえ……言っちゃうかな
大統領選に響くかどうかはさておいて、(どこの国とはあえて言いませんが)周辺国が自衛のためとか正当化する可能性があるんじゃ

イランの核開発めぐる問題、依然として深刻な懸念事項=IAEA報告 [ロイター]
イランは核開発情報を依然隠ぺい IAEA報告書 [CNN]
イラン、依然としてウラン濃縮活動の停止を拒否 IAEA報告書 [AFP]

「政治目標達成のために武器使わない」ヒズボラ指導者が誓約 [読売新聞]

ナイジェリアでパイプライン襲撃、地元武装勢力ニジェール・デルタ解放運動(MEND)が犯行声明 [AFP]
ナイジェリア:南部油田でパイプラインが爆発 [毎日新聞]

スリランカ:列車で爆弾テロ、7人死亡 [毎日新聞]
スリランカで列車爆破、8人死亡 負傷者多数 [AFP]

ネパールで爆弾が3発爆発、制憲議会招集妨害狙う? [読売新聞]

南アの暴力事件は収まりつつある=ヌカクラ治安・保安相 [ロイター]
南ア政府、外国人襲撃の沈静化を宣言 死者は56人に [AFP]

イランの化学工場で火災、30人死亡 [AFP]

ビルマ軍事政権、新憲法案を正式承認…国民投票の結果受け [読売新聞]

エチオピア最高裁、メンギスツ元大統領に死刑判決 [AFP]

マイク・グラベル、選挙活動の継続を断念 [暗いニュースリンク]

MicrosoftのCEO,Yahoo!買収計画の前言を撤回 [IT Pro]

「Yahoo!とGoogleの協業は問題なし,Yahoo!とMicrosoftの提携は独禁法違反」とGoogle創業者 [IT Pro]
ちょ!

中国、四川大地震で逃げ出したパンダ1頭を保護 [ロイター]

韓国:米牛肉抗議デモ さらに29人拘束 [毎日新聞]

Vistaは誰でも管理者権限で操作可能、新たなセキュリティーホールが見つかる [Technobahn]
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由

標的型攻撃の多くがPDFウイルス,マカフィーの研究者が警鐘 [IT Pro]

グローバル化するネット犯罪には国際協調による官民の対策を [INTERNET Watch]

壁を重ねて攻撃を跳ねのける [IT Pro]
多層装甲板でラミエルの侵攻も食い止めれましたしね(マテ

とある改竄報告ページにあった脆弱性の話 [水無月ばけらのえび日記]
いわゆる一つの河童の……なんと言いましょうか、弘法の…………弘法の川流れってやつですね(死因:溺死)

「大量殺人」警告する電子メールでメキシコ北部の街に緊張 [AFP]

XPでIPv6絡みって、ろくなことがない [パソコントラブル出張修理・サポート日記]

小中学生の携帯電話不所持を提言、政府の教育再生懇談会 [AFP]

経産省は非関税障壁B-CASを撤廃せよ [池田信夫 blog]

狗奴国はどこにありますか [hoshikuzu | star_dust の書斎]
邪馬台国時代の諸国家の官名について恐るべき考察 [hoshikuzu | star_dust の書斎]

イタリア軍に略奪されたエチオピア「アクスムのオベリスク」、元の場所に復元へ [AFP]

FIFA、イラクに1年間の国際試合禁止処分 [CNN]

「Garden」の修正プログラムが順調に育っている件 [脳内ATOK手描き入力]

蛙の世界 [山岳党 〜Andes-Toh〜]
いつものでんぱ文

「LOGiN」Web版プレオープン、バックナンバー388冊の主要記事も順次公開 [INTERNET Watch]
主要記事ってベーしっ君とかヤマログとかヤマログとかヤマログ?(マテ
知らなかった方がよかった世界とかはマジ希望

英国で毎年恒例の「チーズ転がし大会」、今年は負傷者19人 [AFP]
名前は馬鹿っぽいけど内容はハード

エアロスミスとケアレスミスって何が違うんですか? [Yahoo!知恵袋]
prepre日記経由
また珈琲吹いた


「日本の知識人とかえらい人たちの情報源って専門知識以外は週刊誌とスポーツ新聞あたりなんじゃないか」と、最近ボク的にぷち疑惑発生中
違うと言ってよ、バーニー

昨日のサカー
ソサさんチームでCC、CSC獲得
6バックをものともせず~、取った点数あっさり取り返されてアウェイゴールで勝ちましたが何か?(ぉ
CC獲ってもオファー来なかったのでCSCも獲ったけど……残り試合もないのでそろそろお願いします(TT
R・ジュニオール-エッシェン間が珍しく突破されまくりました……エッシェンの位置が微妙に高かったのかも知れず
アビダルからのセンタリングをバイシクルキックでダビッツが決めたの見たときにはちょっと感動した

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/26 お持ち帰りぃ~♥ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/28 記録に残るゲームより記憶に残るゲームのほうがスゴイと思うんだけどなァ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/26 お持ち帰りぃ~♥ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/28 記録に残るゲームより記憶に残るゲームのほうがスゴイと思うんだけどなァ »