« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/21 こんな…感じですかね?と言いつつ、ヒナのぺったんこな胸を弄るという今週のハヤテ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/23 指先が描く円と直線が他人には歪んで見える。彼女は自分に素直なだけなのに »

22.5.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/22 真っ向勝負ズバッとバシッとど真ん中~

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

イスラエル、シリアとの和平交渉を認める トルコ仲介役に [CNN]
イスラエル政府、シリアとの8年ぶり和平交渉再開を発表 [読売新聞]
イスラエル・シリア:和平交渉、8年ぶり再開 トルコが仲介 [毎日新聞]
ぉ!

レバノンで与野党が政治合意、新内閣発足や新大統領選出へ [CNN]

犠牲者また増え4万1353人に 四川大地震で政府発表 [CNN]
イスラエルとシリア、和平交渉再開 トルコが仲介 [AFP]
ダム決壊警戒し町を封鎖、被災地で感染症発生 [読売新聞]
中国・四川大地震:国営企業、損失4500億円 電力網など被害 [毎日新聞]
中国南部で再びカエルの大移動、余震の前兆か [AFP]

ウクライナ:ロシア黒海艦隊「追放」 基地貸与打ち切りへ [毎日新聞]
セバストーポリ騒動-クリミア半島 [ロシアビジネス経済ニュース速報] (2006/11/30)
昨今セバストーポリはウクライナ語強制風味な感じになってたらしいし(ロシア語ラジオ局とかが存続の危機に立っているとか聞いたことあり)
で、検索して見つけた過去記事も貼っておく

チェコ:米のMD施設受け入れ [毎日新聞]
上の記事と合わせてロシアの動きが気になる

グルジア議会選挙、与党の圧勝が確実 野党は不正を主張 [AFP]
グルジア:銃撃戦で負傷者--北西部 [毎日新聞]

パキスタン政府、タリバン系武装組織と和平協定締結 [AFP]

スウェーデン警察、原発での爆発物騒ぎめぐり男2人を拘束 [ロイター]

米国株式市場=大幅続落、FRB見通しでスタグフレーション懸念 [ロイター]

セルビア総選挙:民主党連合の第1党が確定 [毎日新聞]

オバマ氏、勝利宣言見送り…指名獲得目前に党の結束を優先 [読売新聞]

ブッシュ米大統領が農業法案に拒否権発動、下院が覆す [ロイター]

「フィリピンのコメ不足、食糧危機でなく政策の失敗」 経済学者 [AFP]

南ア大統領、外国人襲撃対策に軍を動員 [CNN]
ホントにワールドカップ開催できるんでしょうか、この国(ぉ

南アフリカ国民の生活を支える指紋認証システム [@IT]

英国政府、国内の全通信記録を収集する法案を作成中? [COMPUTERWORLD]

米国の「平和度」、リビアより下の97位 日本は5位 [CNN]
なぜリビアが比較対照?

オーストラリア:カンガルー駆除に抗議の活動家8人逮捕 [毎日新聞]
海賊は保護して、不法侵入者は拘束……辺境の人間の考えることはよく分からない(マテ

米国連邦政府のセキュリティ対策、2007年の総合評価は「C」 [COMPUTERWORLD]

アップル「iCal」に脆弱性-- Core Securityが報告 [CNET]

住友信託銀2度目のシステム障害、原因は再びパラメータの設定ミス [IT Pro]

マイクロソフトCEOのバルマー氏、ヤフーとの交渉に関する姿勢に変化なし [CNET]

民主党が有害サイト対策の法案骨子を公表、携帯フィルタリングは義務化 [INTERNET Watch]

裏サイト、閲覧経験者の半数が「有害ではない」と回答 [CNET]

10代のネット利用を追う 全国webカウンセリング協議会に聞く、ネットいじめへの対処法(1) [INTERNET Watch]

インターネットのオープンな世界を次の世代にも [INTERNET Watch]

「世の中、アルファブロガーばかりじゃない」、codeなにがし [@IT]

マイクロソフト、Office 2007 SP2でODFとPDFをサポートへ [COMPUTERWORLD]

公海に浮かぶ「独立国家」の建設計画、シリコンバレーの資産家達が推進 [WIRED VISION]

マンチェスター・ユナイテッド 3度目の欧州チャンピオンズリーグ制覇 [AFP]
グラント監督 「PKでの敗戦は辛い」 [AFP]
で、C・ロナウドがレアル入りしたいらしいと言う話が……彼が出たら来期プレミアの混戦は必至かも

ホンダの「スーパーカブ」、生産累計6000万台達成 [AFP]

美少女アダルトアニメやゲームの規制嘆願が提出される [デジタルマガジン]
なんかボク、人間性を失った殺害ますぃーんらしいですよ?(w

Amazonから転売ヤーさん達へ最後通牒 [異常感想注意報]
在庫復活祭がはじまってるらしい……夜にチェキしてみよう

イエロー2枚でも試合続行か!? [T's WCCF&Soccer]

北米版『ソウルキャリバーIV』でIvyのおっぱいに事件が…… [Game*Spark]
単に1P・2Pって話だったりして(ぉ
某ランブルローズのコスチューム面積が話題を思い出した

「病気」のテディベアはこちらへ、ぬいぐるみ専門病院がオランダに登場 [AFP]
ぬいさんは生き物って説もありますし(ぉ


昨日のサカー
ソサさんチームにオファー来ずorz
って言うか、最近の対人戦、ことごとく相手がヲタフォメと言う件について(TT

オレンジボックスが出荷されたってAmazonさんからメール来た!
今日は早めに帰って遊ぶんだZE!

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/21 こんな…感じですかね?と言いつつ、ヒナのぺったんこな胸を弄るという今週のハヤテ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/23 指先が描く円と直線が他人には歪んで見える。彼女は自分に素直なだけなのに »

Kommentit

オレンジボックス買われましたか
PC版プレイ済みなのですがportalはガチで酔いますので
ご注意を

Kirjoittanut: stuffy | 22.5.2008 klo 23.47

昨日は、買ってきた「ヘタリア」読んでる間に寝てしまったみたいで、気付くと0100時回ってました……(TT
こんな体調だったら、間違いなく酔ってましたね

>PC版プレイ済みなのですがportalはガチで酔いますので
>ご注意を

Portalは調子のいいときにやるといたします
ご忠告多謝ですm(__)m

Kirjoittanut: 凛子 | 23.5.2008 klo 8.52

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/21 こんな…感じですかね?と言いつつ、ヒナのぺったんこな胸を弄るという今週のハヤテ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/23 指先が描く円と直線が他人には歪んで見える。彼女は自分に素直なだけなのに »