« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 日本は進歩ということを軽んじすぎた。私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れていた。敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。日本の新生にさきがけて散る、まさに本望じゃないか | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/13 たやすいと笑うか、ならば受けてたとう! »

12.5.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/12 Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

セルビア議会選、EU加盟推進派が第1党に [読売新聞]
セルビア総選挙、親欧派連合率いる大統領が勝利宣言 [AFP]
セルビア総選挙:コソボでも投票 国連「安保理決議違反」 [毎日新聞]

レバノン北部のトリポリで与野党の支持勢力が衝突 [AFP]
レバノン:戦闘各地に飛び火 シーア派、ドルーズ派も衝突 [毎日新聞]
ヒズボラが首都撤退声明発表、小規模衝突は続く…レバノン [読売新聞]
レバノン:市街戦死者44人 憎悪深める反シリア派 武装各派、撤退 [毎日新聞]
ヒズボラ、首都近郊で戦闘再開 緊迫事態続く [CNN]
アラブ連盟、レバノンでの衝突終結に向け代表団を派遣へ [ロイター]

トルコ軍、クルド人武装組織に対しイラク北部で空爆 [ロイター]

スーダン反政府勢力、首都ハルツームに進攻か [読売新聞]
スーダン政府軍、首都近郊で武装勢力を撃退 消息筋 [CNN]
スーダンがチャドと断交、反政府勢力支援を理由に [読売新聞]
スーダン、チャドと断交 「武装勢力訓練をほう助」と [CNN]
スーダンがチャドと断交、ダルフール反政府勢力を支援と非難 [AFP]

ジンバブエ、野党候補が決選投票へ参加表明 [AFP]

イラク政府とサドル師派、戦闘停止で合意 [読売新聞]
サドル師派とイラク政府、サドルシティーでの停戦合意 [AFP]

死者10万、行方不明22万人…ミャンマー被害国連推計 [読売新聞]
ミャンマーに再び大雨の予報、被害拡大の恐れも [読売新聞]
ミャンマー:サイクロン被害 救援の赤十字の貨物船、倒木衝突で沈没 [毎日新聞]
ミャンマー支援、割れる対応…国連でも足並みそろわず [読売新聞]
ミャンマー首相にタイ特使が親書…支援受け入れ求める [読売新聞]
ミャンマー軍政、救援物資を差し押さえ [読売新聞]

ミャンマー:新憲法国民投票 「賛成を強制」とNLD不正告発 [毎日新聞]

ソウルで鳥インフル2例目、釜山でもH5N1確認 [AFP]
日本でも新たに北海道で死んだハクチョウから検出された模様

中国の手足口病、死者数34人に [AFP]

北朝鮮・核問題:申告資料、寧辺核施設の記録 米が正式発表 [毎日新聞]
北朝鮮の貿易会社、シリア向け原子炉機材を調達…米紙報道 [読売新聞]

チベット暴動:ネパール警察、チベット女性550人拘束 中国への抗議デモで [毎日新聞]

カルト教団「マンソンファミリー」の隠れ家再捜索へ [AFP]

イスラエル首相の収賄疑惑、渦中の米国人実業家が献金認め合法性主張 [AFP]

マケイン氏の陣営幹部が辞任、ミャンマー軍政から報酬 [AFP]

台湾次期内相廖風徳氏、ハイキング中に倒れ急死 [CNN]

Windows XP SP3を適用することに伴う不具合やメーカ情報、blog情報に関してのリンクまとめなど [インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者)]

マイクロソフト、制裁金の取り消しを求め提訴--欧州独禁問題で [CNET]

三菱東京UFJ銀の提携ATM不調 [AFP]

「アナログ放送完全終了」の認知度は9割以上に--総務省調査 [CNET]
これだけ知ってるんだったら、テロップ流すのやめてもらえないかな

ダビング10開始遅れ? [ウナム日月の乱筆乱文お許しください]

「Winnyユーザーはまだ30万人もいる」、ネットエージェントの調査 [IT Pro]

皇宮警察の内部資料がWinnyで流出、2ちゃんねるにも掲載 [INTERNET Watch]

マカフィー、盗難データの価格リストを発見--口座ログイン情報の値段は? [CNET]

出荷は間近? ついに「Wine 1.0」のリリース候補版が公開 [MYCOM]

仕事で非効率だと思うことベスト20 [CNET]

映画字幕で業界が四苦八苦 若者の知的レベル低下が背景か? [MSN産経ニュース]
「ヒトラーは空想上の生物です」ってネタもあったよね……(遠い目)>元ネタ

カリマンタン島中部のオランウータン、3年以内に絶滅も 保護団体が警告 [AFP]

ゴミ同然に扱っていた絵画、オークションで超高値つく [MYCOM]

うわさのMac互換機、Psystarの「Open Computer」を使ってみた [CNET]

Xbox 360のハードディスクはどうしてこんなに高いのか? [Game*Spark]

エレクトロニック・アーツ、ゲームにDRMシステム導入でゲーマーの反発を買う [CNET]

「GTA IV」の売り上げ記録を塗り替えるゲームは出現するのか [CNET]
マジレスすると、GTA Vだろうな

『フェイト/タイガーころしあむ アッパー』の発売日決定! 豪華限定版も! [MYCOM]
こんどこそ三人娘で、氷室の天地を!

ベラルーシの村で、収穫の聖人祭り [AFP]

ウィーンでチェス大会、9歳の天才少年も参加 [AFP]

家畜の輸出反対、裸でデモ オーストラリア [AFP]

プレイボーイの「2008年プレイメイト・オブ・ザ・イヤー」発表 [AFP]

お嬢様のためのFirefox入門 [AFP]
いろんな意味でキタ!


税金だったら著作権者にまったく還元されないんじゃ……と、某所のジョークにマジレスしてみるテスト

一昨昨日のサカー
新U79チーム立ち上げ
現在育成中な感じのでも使用感
・ラゾビッチ:経験値がたまっていないせいか決定力不足で枠を外すシュート多し、ただしボールを受けてから正面に向く動作や、不思議と奪取されない大きなトラップは結構魅力的
・ヴァンヌッキ:いい意味で裏切られた感じ、丁寧さがイマイチな感じのミクーといった感じの使用感なのだがパスの通りはよい、パスカットとかもしてくれるので中盤からの速攻がある点も魅力
・マスペロ:右抜け出しからのシュートもあるよ的な攻撃的MF、密かにDFの間を抜くパスもそこそこの精度がありなかなか面白い存在、彼もパスカットを試みることがある
サルトルは途中出場で何回か起用しただけなのでまだなんともいえないけど、ヴァンヌッキが非常に使い勝手がよく、現在ブリーギを控えに押し込んでいる
全般的にスタミナ不足なので、経験値がたまることによってスタミナ消費が軽減されることを祈りたい
久々に引いた綺羅はピルロさん……ダブり

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 日本は進歩ということを軽んじすぎた。私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れていた。敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。日本の新生にさきがけて散る、まさに本望じゃないか | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/13 たやすいと笑うか、ならば受けてたとう! »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/9 日本は進歩ということを軽んじすぎた。私的な潔癖や徳義にこだわって真の進歩を忘れていた。敗れて目覚める、それ以外にどうして日本が救われるか。今目覚めずしていつ救われるか。俺たちはその先導になるのだ。日本の新生にさきがけて散る、まさに本望じゃないか | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/13 たやすいと笑うか、ならば受けてたとう! »