« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/28 君の神と僕の神、どっちが強いというのだろう »

27.4.2008

COMIC1逝ってきた

10時過ぎに起きていきましたが、11時前後に到着
その時点ではすでに行列もなく、あっさりと会場に
外周周りに逝った訳じゃなかったので、楽に回ってこれました


「ここではお姉ちゃんと呼べ 実の姉弟であればこそけじめが必要だ」(美彩'd):コードギアス
「DPB -Digital Pandor's Box-」(RICKY-TICK):アンソロ再録
「キラリ宝物」(RICKY-TICK):ラグナアンソロ再録
「Love me do」(RICKY-TICK):はぴねす
「rakugaki MOTOR SHOW 2007」(RICKY-TICK):モーターショーコンパニオン
「私は人間じゃないから」(volunteers):ハルヒ
「ひとつの朝」(volunteers):ハルヒ
「受容文学」(volunteers):ハルヒ
「有希、キョン、風呂場にて。」(volunteers):ハルヒ
「長門セーフモード 3」(OVERALL):ハルヒ
「キョン子の爆進」(テラいちみ):ハルヒ
「今日の長門有希 4」(魔界都市日記):ハルヒ
「はやての本」(夜の勉強会):なのは
「かわうそ vol.04」(かわいそうな子):なのは
「琴音の場合」(サークルくれじっと):ToHeart
「吉岡戦線異状あり」(二束三文):ToHeart2
「恋する乙女にサプリメント」(塩こんぶプロジェクト):絶チル
「はなぶさとぅはーとつう」(塩こんぶプロジェクト):ToHeart2


今回の目標は「はなぶさとぅはーと」と「はやての本」「セーフモード」「今日の長門」だったので上々の出来
美彩'dのコーネリア本は相変わらずアレ過ぎてて素晴らしい

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/28 君の神と僕の神、どっちが強いというのだろう »

Kommentit

小宮山さん本忘れてたorz

Kirjoittanut: 凛子 | 28.4.2008 klo 8.32

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/28 君の神と僕の神、どっちが強いというのだろう »