« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。試してみなって | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/8 「そうか…空の果てに、何があるかわかったよ!」「…なにがあったんだ?」「もっと、向こうがあるんだよ!」 »

7.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/7 食券乱用のお食事券

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

MSからヤフーへの最後通達--バルマー氏の書簡を全文掲載 [CNET]

ビル・ゲイツ氏:「Windows 7のリリースは1年以内の可能性」 [CNET]
嘘だ!(黙れ

米ロ首脳が戦略枠組みで合意 MD問題で対話強化へ [CNN]
米露首脳会談、MD対立解けず「戦略的枠組み宣言」発表 [読売新聞]
米露会談:懸案避け和解演出 [毎日新聞]
微妙に評価が分かれている?
最大の懸案事項はMDだろうし

イラク軍と米軍がサドルシティー攻撃、市民ら25人死亡 [読売新聞]
バグダッドで再び戦闘、イラク市民は25人が死亡・98人が負傷 [ロイター]

イラクの葬式会場で自爆テロ、参列者ら15人死亡8人負傷 [読売新聞]

ジンバブエ:大統領選結果の早期公表求め、野党が提訴 [毎日新聞]
ジンバブエ大統領選の野党候補、決戦投票に反対表明 [CNN]
ジンバブエ:上院選で与党が半数獲得 下院は野党が過半数 [毎日新聞]

モンテネグロ:大統領選で現職が勝利宣言 分離・独立後初 [毎日新聞]

アイルランド首相、カウエン副首相兼財務相が選出へ [読売新聞]

四川省チベット族自治州でまた暴動、僧侶8人が死亡の情報 [読売新聞]
中国・四川省のチベット族暴動で15人死亡…米系放送局 [読売新聞]

ロンドンの聖火リレーで抗議行動相次ぐ 35人拘束 [CNN]
聖火リレー:新華社が妨害を報道 中国政府、波及を警戒 [毎日新聞]
中国が“聖火防衛隊”をロンドンに出動、パリにも同行へ [読売新聞]
中国、ロンドン聖火リレーでの抗議は「恥ずべき」と非難 [ロイター]
聖火が照らす北京の闇 [暗いニュースリンク]

ダライ・ラマ14世、チベット抵抗運動の意義を強調 [読売新聞]

マラソン大会で自爆テロ、閣僚など10人死亡 スリランカ [CNN]
コロンボで爆弾テロ、閣僚やマラソン選手ら14人死亡 [読売新聞]

キング牧師暗殺から40年、民主・共和3候補が演説競演 [読売新聞]

チャールトン・ヘストン死去 「ベン・ハー」主演 [CNN]

サイト運営者が脆弱性の通知を受けたら……対応手順をマニュアル化 [INTERNET Watch]

あの「SQLインジェクション」騒動の裏で(前編) [@IT]

「補償金制度見直し、文化庁方針を尊重して合意を」権利者会議が意見表明 [INTERNET Watch]

「サウンドハウス」のショッピングサイトからカード情報流出の恐れ [INTERNET Watch]

カネゴンの78ちゃんねる、抱腹絶倒スレ一覧 [現役コンサルタントが語る!IT業界の裏話]
円谷プロのエイプリルフールネタの魚拓アリ

正座 [魔界都市日記]
長門SS


先週末のサカー
シニョーリさんチームでKC挑戦するも、対人戦でPK戦の末準決勝敗退orz
まぁ、負けてた試合土壇場で引き分けに持ち込めたので結果的には悪くないんだけどね
最近引き分けが多くなってきたので、任期の再延長なくなったような気がします

例の縦パス放り込みチーム、ムトゥにするかアンリにするかで非常に悩んでます
結局U-5で組むことにしようかな……と
マルティンス、エトオ先生とSPD:20コンビになったんで、もう一人もSPD:20にしちゃおっかって考えると、アンリ、C・ロペス、旧シェバって感じになっちゃったんで
全白にして、ムトゥ、ミッコリの線も再検討してはいますけど
全白だと、ディフェンスラインは、ファバッリ、F・コウト、クリバーリ、パンカロって感じにしようかな(全白でない場合はヒーピアがコウトの位置に入る)
GKはマルケジャーニってことで、ラツィオ多めな感じのDF陣

メイドガイが面白すぎる
原作未読だったりしますが……力也さんは反則だ
この起用は、白い仮面つけてるからなんでしょうか?(誰とはなく)
未読なのは、赤衣丸歩郎氏が商業で書いてるの知らなかったので読んでなかったためだったりしますが(ぉ

REGZA到着
この週末は悪戦苦闘してました、その様子は山岳党の方で書いたので割愛(ぉ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。試してみなって | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/8 「そうか…空の果てに、何があるかわかったよ!」「…なにがあったんだ?」「もっと、向こうがあるんだよ!」 »

Kommentit

職場の共用PCに入っているM$-IMEがやらかした「全国共通汚職事件」という誤変換を含む稟議書は、誤変換のまま課長印が押され決裁が下り会計処理され10年間の保管が必要な文書として今も書庫にしまわれている・・・

Kirjoittanut: UT | 7.4.2008 klo 18.41

IME君も大概ですが、脳内変換だってなかなかのものです
「きちがいじゃがしかたがない」が、「既知外じゃが仕方がない」ってなったり「key違いじゃが仕方がない」になったりするわけですから(ぉ

とりあえず、ことえり「さいきょう」(今はだいぶマシになってますが)

Kirjoittanut: 凛子 | 8.4.2008 klo 12.54

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。試してみなって | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/8 「そうか…空の果てに、何があるかわかったよ!」「…なにがあったんだ?」「もっと、向こうがあるんだよ!」 »