« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。試してみなって »

3.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

FRB議長:ベア社救済は危機寸前の厳しい決断…議会証言 [毎日新聞]
FRB議長:「景気後退は起こり得る」 議会で証言 [毎日新聞]

ジンバブエ大統領選:「第1回投票は野党議長勝利」--最大野党の独自集計 [毎日新聞]
ジンバブエ大統領選、野党が勝利宣言 国営紙は決戦投票と [CNN]
ジンバブエ下院選で与党過半数割れ 選管が発表 [CNN]
ジンバブエ:米報道官が大統領選評価「変化求めている」 [毎日新聞]

イラク戦闘沈静化、イランが仲介・影響力示す [読売新聞]
最近の中東では革命防衛隊が存在感を発揮しまくり

ミャンマー:「新憲法案に反対票を」 国民投票でNLDが声明 [毎日新聞]

チベット暴動:飛び火の甘孜県、武装警官が異様な隊列 [毎日新聞]
チベット暴動:甘孜県に飛び火 武装警官、異様な隊列 取材場所指定、静まり返る街 [毎日新聞]
中国:ウイグル自治区で当局に抗議デモ [毎日新聞]
「チベット人が自爆テロ計画」と中国当局者 [CNN]
北京五輪、治安維持が最優先─中国の胡錦涛国家主席 [ロイター]
すぐ嘘って判断されそうなこと言うのはどうかと思われ
治安維持が最優先になるような国でオリンピック開催って無理なんじゃない?

ロシア:外相、コソボの国連加盟容認せず [毎日新聞]

NATO、クロアチアとアルバニアの加盟を承認 [読売新聞]
ウクライナとグルジアの加入先送りにホッとしてる人もいそうですが

アイルランド:アハーン首相、献金疑惑で辞任へ [毎日新聞]
アイルランドのアハーン首相、5月6日に辞任すると表明 [ロイター]

ビンラディン容疑者は良好な健康状態にある [ロイター]
微妙

「油断は禁物、文書ファイルにもウイルスは潜む」――IPAが警告 [IT Pro]
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由

マルウェアへ導く不正iframe攻撃が拡大中、政府系や大手メーカーも標的に [ITmedia]
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由

総務省検討会が携帯フィルタリングの中間報告案,コスト構造などに疑問符 [IT Pro]

フェネルバフチェ先勝、イングランド勢対決は引き分け 欧州CL [CNN]

次期Xbox 360はLite-On製BDドライブ搭載・2008年末登場? [Engadget Japanese]
マイクロソフト、BD内蔵Xbox 360のうわさを(また)否定 [Engadget Japanese]
とりあえず、外付けドライブでいいので早めに出していただけると


昨日のサカー
ロケテシニョーリさんチームで10クレ
……引き分けばっかりorz
シニョーリ-カイト、ポボルスキー-ナスリが太線に
久々にロケテシニョーリ独特の、CB二人の狭い間をスルっと抜けるドリブルとか見れたのはよかったんですけどね
旧LEだと、一端ボールをDFに触られてボールを失いかけるけど、チェックしてきたDFより早くボールを取り返してそのまま抜くとかありますけど、それとは完全に別格
これが見れればいいのさ……多分

連携無視のチーム構想中
FWはムトゥ(05-06)、マルティンス(02-03)、トップ下にルイス・ガルシア(04-05)とかで、とにかくスルーパス供給チームを作ろうかな……と
控えにシセ(04-05)ともう一人入れておけば前は何とかなる?
MFはとにかくスルーを出せる選手と、使ったことのない選手を混ぜて行きたいトコ
とりあえず、グロッソ(02-03)は入れとこう
守備陣はガチ定番(トゥーレとかアンドラーデとか)を使わない方向性で、クリバーリ(02-03)、F・コウト(01-02)、ファバッリ(01-02)、ジェトゥー(01-02)とか妄想中
GKは久々に使ったことのないとこから選びたいかな
使ったことなくって評判いいとこだと、マルケジャーニあたりとか面白げ
U-5にするんだったら、ダブってるWGKツェフ(05-06)あたりもいいかもです

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。試してみなって »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/4 希望ってのはね、だからどうしたと言い続けるところから始まるのよ。試してみなって »