« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 「私はウソツキである」とウソツキが言った | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

2.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

サブプライム:UBSの損失総額、最悪の3兆7000億円 [毎日新聞]
本番は中旬?
それまでに準備が必要

ラサ暴動、中心グループの1人逮捕…中国公安省発表 [読売新聞]
チベット暴動:中国公安省、容疑者37人逮捕 [毎日新聞]
チベット難民が抗議デモ、260人拘束…ネパール [読売新聞]
チベット暴動:ダライ・ラマの活動禁止求める--中国が日本に [毎日新聞]

サドル師停戦指示の背景にイラン イラク議員が明かす [CNN]
明かすも何も……ねぇ?

ミャンマー反政府デモ、40人が非公開裁判で禁固刑に [読売新聞]

ジンバブエ大統領選:現職が劣勢、決選投票の見通し [毎日新聞]
ジンバブエ大統領選:3週間後に決選投票へ [毎日新聞]
開票結果は未発表、ジンバブエ大統領選 野党は不正疑う [CNN]
ジンバブエ:悲嘆…困窮にあえぐ農民 [毎日新聞]

輸出税引き上げ反対、農民が道路封鎖…アルゼンチン [読売新聞]

Microsoftのファイル・フォーマット仕様OOXML,ISO投票で承認 [IT Pro]

「Mac」シェア、米消費者市場で21%に--Piper Jaffrayアナリスト予想 [CNET]
元記事は4/1付けなのでエイプリルフールネタ?

米国の「最大の敵国」調査、イラン首位、イラク、中国の順 [CNN]
……敵にならない敵国しかないような(ぉ
外敵を欲しているって解釈でいいのかな

Windows XPのユーザー企業、2007年はVistaに移行せず――「Windows 7待ち」が浮き彫りに [ComputerWorld]
OSに関しては当然(ぉ

会員規約に「同意しない」で入会できるクラブニンテンドー [水無月ばけらのえび日記]
任天堂はセキュ関係的にはイマイチなとこあるとは思ってたけど……(^^;
とりあえず、WPA2対応NDS出してほしいな

中国のネット規制、IOC委員が批判 [読売新聞]

違法・有害情報の通報窓口、自殺サイトなどの判断基準も明確化 [INTERNET Watch]
日本ユニセフ協会、“準児童ポルノ”への見解を表明 [INTERNET Watch]

涼宮ハルヒのゆうつう [脳内ATOK手描き入力]


昨日のサカー
U79チームでLC戦うも、準決勝の対人戦で敗退
ダンナ-黒フェラーラのCBがドログバを止めきれなかったので、RSBに入れてたラウルセンとフェラーラの位置を変更してなんとか急場を凌ぎきるも、結局得点入れることができず敗北
ムニョスが前半開始早々に負傷退場したのが痛かった……
そして今度はラストクレジットのフレンドリーマッチでロビーが負傷orz
復帰に時間がかかると泣けてくる

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 「私はウソツキである」とウソツキが言った | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 「私はウソツキである」とウソツキが言った | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/3 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »