« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24 侠に生き、仁を貫き、義に報いるが我らの誇り | Pääsivu | COMIC1逝ってきた »

25.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

北朝鮮とシリアの核協力、米が「確認」と発表 [読売新聞]
米国、北朝鮮がシリアの核開発を支援したと確信 [ロイター]
シリア核施設、「平和目的でなかった」 米政府が見解 [CNN]
米政府とCIA、北朝鮮とシリアの核協力を議会で説明 [AFP]
CIA:シリアへの核技術供与疑惑で北朝鮮の関与示唆 [毎日新聞]
シリアの核疑惑施設に北朝鮮作業員?米情報当局が映像開示 [読売新聞]
いろんな意味できな臭いニュース
CIAの情報ってことは、中東方面だとモサド経由の情報なんだよな、多分(CIAの中東方面の諜報能力はかなり低いので、専らモサドからの情報に頼っている)
そう言えば支持率が最低更新したってニュースもあったっけ(マテ

イスラエル、シリアにゴラン高原返還を打診 [AFP]
タイミングがなぁ

IMF、アフリカ諸国など食料価格高騰受けた金融支援拡大で協議 [ロイター]

食糧援助の品目から重要な栄養素が見逃されている -2才未満の子どもたちが直面する深刻な結末- [AFP]

Windows Vista SP1の自動更新による配布、日本国内では5月9日から [INTERNET Watch]

Apple Releases Boot Camp 2.1 Update [WinBeta]
XP SP3、Vista SP1、Vista 64に対応するためのアップデートとのこと

求められるならWindows XPの提供継続の可能性も--MSのバルマーCEOが発言 [CNET]
是非

パキスタン北西部で麻薬栽培が再開 [AFP]

パキスタンのタリバン幹部、支持者に攻撃中止命令 [AFP]

ジンバブエ大統領選:割れるアフリカ各国、「出ない結果」に対応苦慮 [毎日新聞]
ジンバブエ大統領選:アフリカ諸国対応苦慮 「干渉」巡り [毎日新聞]

ジンバブエ:荷揚げを断念し中国船引き返す [毎日新聞]

ジンバブエ:超インフレのため、また新札発行 5000万、2500万ジンバブエドル札 [毎日新聞]
札束でなくポケットに簡単に入るのがうれしいね
ナイスジョーク

ネパール毛派政権誕生、王政廃止へ [AFP]

「ヤフーなしで前に進む準備はできている」--MSのバルマーCEOが発言 [CNET]

大規模なサイト・ハッキングが再発生――英国政府や国連のサイトも被害に [COMPUTERWORLD]

個人情報保護:「過剰反応」対策盛る…基本方針変更 [毎日新聞]

アップル、新型「iMac」を間もなく発表か? [CNET]

ビジネス・ユーザーのためのOffice 2007新ファイル・フォーマット対策ガイド [IT Pro]

【図解】仏カルフール、中国での売り上げ [AFP]

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円 [痛いニュース(ノ∀`)]

フライドポテトは高すぎる、ベルギー政府が適正価格の審問開始 [AFP]

サンタにつながる医療相談電話、フィンランド [AFP]

ナムコの名作ホラーアクション『スプラッターハウス』が次世代機で蘇生! [Engadget Japanese]

いいんちょミニ劇場 [山岳党 〜Andes-Toh〜]


昨日までのサカー
ソサさんチーム、R1優勝でEPCを残して全冠リーチ
さらに任期延長来たのでなんとかなりそう
計10クレやって引いた綺羅はカンナバーロ
ITの方が使えるということなので多分使うことはないと思うけど、初引きだったのでとりあえずオケ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24 侠に生き、仁を貫き、義に報いるが我らの誇り | Pääsivu | COMIC1逝ってきた »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24 侠に生き、仁を貫き、義に報いるが我らの誇り | Pääsivu | COMIC1逝ってきた »