« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 ドラえもんはあくまでも空想であって、哀しいかな、現実にはいないんです。ですが結果として、人間はなんらかのトラブルにぶつかって、いろいろ悩みながら切り抜けていくことで成長していく。それが大多数の人生のあり方ですよね。ドラえもんのようにまとまった形での助っ人は存在しないけれども、さまざまに助けてくれる人がいたりそういう状況があったりするものなんです。だからある意味で、ドラえもんはどこにでもいるとそう言っていいと思うんです | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです »

24.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24 侠に生き、仁を貫き、義に報いるが我らの誇り

物凄い勢いで更新失敗したので、ふてくされてます
なので、今日の更新はありません

なにやってんだ>Nifty

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 ドラえもんはあくまでも空想であって、哀しいかな、現実にはいないんです。ですが結果として、人間はなんらかのトラブルにぶつかって、いろいろ悩みながら切り抜けていくことで成長していく。それが大多数の人生のあり方ですよね。ドラえもんのようにまとまった形での助っ人は存在しないけれども、さまざまに助けてくれる人がいたりそういう状況があったりするものなんです。だからある意味で、ドラえもんはどこにでもいるとそう言っていいと思うんです | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 ドラえもんはあくまでも空想であって、哀しいかな、現実にはいないんです。ですが結果として、人間はなんらかのトラブルにぶつかって、いろいろ悩みながら切り抜けていくことで成長していく。それが大多数の人生のあり方ですよね。ドラえもんのようにまとまった形での助っ人は存在しないけれども、さまざまに助けてくれる人がいたりそういう状況があったりするものなんです。だからある意味で、ドラえもんはどこにでもいるとそう言っていいと思うんです | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/25 寂しいけれど――でも、一人で生きます。裏切って、騙して、言い訳して。一人で生きるです »