« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 ドラえもんはあくまでも空想であって、哀しいかな、現実にはいないんです。ですが結果として、人間はなんらかのトラブルにぶつかって、いろいろ悩みながら切り抜けていくことで成長していく。それが大多数の人生のあり方ですよね。ドラえもんのようにまとまった形での助っ人は存在しないけれども、さまざまに助けてくれる人がいたりそういう状況があったりするものなんです。だからある意味で、ドラえもんはどこにでもいるとそう言っていいと思うんです »

22.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/22 人間は主義だの思想だののために戦わないんだよ! 主義や思想を体現した人のために戦うんだ。革命のために戦うのではなく、革命家のために戦うんだ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ハマス:イスラエル生存権「認める」 カーター元米大統領に伝える [毎日新聞]
パレスチナ:イスラエル生存権は認めず…ハマス [毎日新聞]
パレスチナ建国後も「イスラエルを認めない」 ハマス最高指導者 [AFP]
え!!!!ってニュースでしたが、誤報だった模様

パキスタン、中距離弾道ミサイルの発射実験に成功 [AFP]
こういう国が政治的に不安定になりつつあるってのは怖いな

「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に [ZDNet]
Windows XP SP3 ついにRTM、Windows Updateは4月29日から [Engadget Japanese]
Windows XP Service Pack 3 Timeline Update [WinBeta]
メディア提供は5/19(米国時間)から、自動アップデートが6/1(米国時間)からの模様(WinBetaより抜粋)
提供開始日よりか自動アップデート提供の日の方が密かに重要?

Kaspersky Internet Security騒動の裏に隠された真実 [ITmedia]

「Office 2007はOOXML標準に準拠していない」--専門家が指摘 [CNET]

ユーロ圏の銀行、信用サイクル悪化リスクに直面=トリシェ欧州中央銀行総裁 [ロイター]

ロシア戦闘機が偵察機撃墜 グルジア軍司令官が指摘 [CNN]
グルジア、無人偵察機撃墜でロシアを非難 [AFP]

長崎・対馬で韓国資本投資ブーム、トラブルを懸念する声も [裏日本ニュース]

ネパール:制憲議会選 毛派が半数議席 連立政権を主導へ [毎日新聞]
ネパール国王、亡命の可能性を否定 [AFP]

パラグアイ大統領選:左派ルゴ氏、新大統領に 「慎重な変革」目指す 急進派とは一線 [毎日新聞]

シカゴのコメ先物が1%超急伸、供給懸念が強まる [ロイター]

チベット:僧侶400人が武装警察に拘束される [毎日新聞]

ダライ・ラマ14世:パリ名誉市民に承認…市議会賛成多数 [毎日新聞]
パリ市、ダライ・ラマ14世に名誉市民 中国では反仏デモ拡大 [AFP]

中国:反仏デモ9都市で 聖火リレー巡り [毎日新聞]

デモの話すれば捕まる…新疆厳戒、チベット余波で [読売新聞]

兵士ら100人への死刑判決、タリバンが国際社会に助命嘆願 [読売新聞]

ジェマア・イスラミアをテロ組織と認定、指導者に禁固15年 [読売新聞]

終了ゴング直前、クリントン候補の捨て身の反撃 [AFP]

大統領候補オバマ氏のサイトがハッキングの被害に [CNET]

手探りの「共存」:分断国家キプロス/中 北は「小村」、南は「欧州」 [毎日新聞]

イラク、アスカリ聖廟の再建作業進む [AFP]

生きるために腎臓を売るフィリピンスラムの住人たち [AFP]

ロシアのプーチン大統領、「ノーベル賞」を受賞 [ロイター]
アルフレッドの方しか知りませんでした

ローマの「誕生日」を祝う再現パレード [AFP]

From Win32 to Cocoa: a Windows User's Conversion to Mac OS X [WinBeta]

サイバー犯罪組織「Rock Phish」がフィッシングとトロイの木馬で複合攻撃 [IT Pro]

「アナログ放送終わります」テレビ画面に常時字幕へ [朝日新聞]
反応遅すぎですが、これは非道い
広告主もそうだけど、コンテンツ作成者ってこれどう思うのかな……

Office 2007のインターフェイスを使い慣れた旧バージョンのスタイルに変更 [窓の杜]
2007導入の障害だったリボンを亡き者にできるツール(違

動物保護団体PETAのレタスビキニ・レディー、今度はフィリピンで菜食主義運動 [AFP]
みんな知ってるPETAのエロリストの話


昨日のサカー
ソサさんチームで3クレ、PSCゲト
対人戦完勝だったので満足、あとはEPCとR1タイトルで全冠
いまだ新規カードで全冠チーム作ったことないんで、なんとかしたいですね
R1は2戦残してとりあえず首位にいるものの、勝ち点差は1しかない状況なので、2連勝しないといけなさそうなのが……対人戦がないこと祈るしかないか
残り2クレを全白でレギュラーリーグ、こちらも対人戦含む2戦を2勝で終了
1点はPKからでしたが、マルティンスの激走からの1点がよかったかな
ただ、キャラガーが故障したのでDFの予備がビョークランドしかいない状態に……次戦で帰ってきてくれるといいな

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 ドラえもんはあくまでも空想であって、哀しいかな、現実にはいないんです。ですが結果として、人間はなんらかのトラブルにぶつかって、いろいろ悩みながら切り抜けていくことで成長していく。それが大多数の人生のあり方ですよね。ドラえもんのようにまとまった形での助っ人は存在しないけれども、さまざまに助けてくれる人がいたりそういう状況があったりするものなんです。だからある意味で、ドラえもんはどこにでもいるとそう言っていいと思うんです »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/23 ドラえもんはあくまでも空想であって、哀しいかな、現実にはいないんです。ですが結果として、人間はなんらかのトラブルにぶつかって、いろいろ悩みながら切り抜けていくことで成長していく。それが大多数の人生のあり方ですよね。ドラえもんのようにまとまった形での助っ人は存在しないけれども、さまざまに助けてくれる人がいたりそういう状況があったりするものなんです。だからある意味で、ドラえもんはどこにでもいるとそう言っていいと思うんです »