« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ »

1.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/1 「私はウソツキである」とウソツキが言った

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

サブプライム:スイスUBSが1兆8千億円の追加損 [毎日新聞]
これはまだはじまりに過ぎない(ぉ

イラク・バスラの戦闘、終結へ 米軍管理域への砲撃続く [CNN]

ライス国務長官がイスラエルの入植拡大を批判 [読売新聞]
ぇ?

パキスタン:新政権が発足 旧野党、ポスト分け合う--大統領派、入閣なし [毎日新聞]

チベット暴動:ネパールに飛び火 逮捕者1000人 [毎日新聞]
聖火が北京到着、中国政府はダライ・ラマ批判を一段と強化 [ロイター]

トルコ:イスラム系与党・AKPの解党訴え受理 憲法裁 [毎日新聞]

ジンバブエ大統領選:結果発表遅れる 「不正操作」野党警戒 [毎日新聞]
ジンバブエ:議会選で与党の敗色濃厚 現職閣僚も次々落選 [毎日新聞]

子ども誘拐未遂の仏NGOメンバー6人に恩赦 チャド [CNN]

2015年万博はミラノに…テーマは環境、エネルギー問題 [読売新聞]

北朝鮮、韓国大統領を非難 [ロイター]
北朝鮮戦闘機、韓国新政府発足後10回以上韓国領空付近に出撃 [ロイター]

クリエイティブメディアのサイトが改竄、ウイルス埋め込まれる [INTERNET Watch]
3月29日に17時頃以降にアクセスした方はウイルス対策ソフトを最新の状態にアップデートしてからスキャンを実行してくださいとのこと

ウイルス被害経験者は5割以上、セキュリティ支出0円が3割~NTTアド調査 [INTERNET Watch]
今はAvast! Homeとか利用してるんで、支出的には0円かも(ぉ

「てんかん発作を誘発する画像」によるネット攻撃 [WIRED VISION]

デスマーチがなくなる? IT業界に義務付け「工事進行基準」ってなんだ [@IT]
エイプリルフール?(ぉ

ソニーBMG、海賊版ソフトウェアの使用・著作権法違反で訴えられる [Engadget Japanese]

女性の10人に1人はアルコール大量消費者 [フィンランド政府観光局]
単純に寒いからってのもあるのかな
アイノも見かけによらず結構強いし

カンガルー400頭の安楽死処分を保留、オーストラリア [CNN]
……ギャグ?

貴様、触ってよい [スタパブログ]


昨日のサカー
ソサさんチームでCT挑戦するも、CPU相手にPK戦で敗退orz
残りをU79チームでフレンドリー
ようやっと初の黄金連携がムニョス-アメオビ間に成立する
最近はロビーの調子がよいっぽく、結構得点してました
このチームで起用した、ロビー、ムニョス、アメオビ、パジの4人のFWは、当初の期待以上の働きを見せてくれている
その他初起用組みで目立つ所は、ロケテジェトゥー、ブリーギ(01-02)、レザイー(02-03)あたり
レザイーは現在LSBで起用しているものの、特に問題なく機能している……ってことはどこでもできるってことで、非常にユーティリティ性高いプレイヤーですね~
ラウルセンもSB起用時スタミナに不安がある以外は不満点無し

なんかホント?って記事が妙に多いのが気になりますけど

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/2 言えはしないけど、誰にだって嫌な奴、嫌いな奴がいる訳。ただ、普通の一般生徒の場合には、それが教師であったり、あんたら公安委員だったり、私みたいな跳ねっ返りだったりする訳よ。でもさぁ、私や彼等にしたらその嫌な奴ってぇのが、その一般生徒様だったりするんだよねぇ。多分あいつらには一生分かんないんだろうけどさ »