« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ »

18.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/18 考えたことはありますか?こんなひどい銃で撃たれる者の気持ちを

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ロシア政府、リビアの対露債務45億ドルを免除 [AFP]
ロシア:リビアの対露債務45億ドルを帳消しに [毎日新聞]
露大統領とカダフィ大佐、原油採掘など協力で合意 [読売新聞]
AFPのカダフィ・プーチンのツーショットがなかなか迫力あり
当サイトは知る人ぞ知るカダフィ大好きサイトです(ぉ

北朝鮮の食糧危機深刻化 米1キロで月収の3分の1 [CNN]
軍や党幹部への配給も滞りはじめてるって噂もだいぶ前から出始めてたりしますが
……その割にはなかなか崩壊しませんね(ぉ

【図解】インドネシアで大規模な噴火発生 [AFP]

「Vistaは発展途上の製品」――マイクロソフトのバルマーCEO [COMPUTERWORLD]
Win7まで待てってことですか?(違

連立内閣発足、ケニア [AFP]
大統領選で混乱のケニアで連立内閣が宣誓、発足 波乱含み [CNN]

イラク北部で葬儀中に自爆攻撃、51人死亡 [AFP]

アフガニスタン南西部で自爆攻撃、24人死亡、34人負傷 [AFP]

パレスチナ:ガザ地区砲撃で死亡記者の画像配信--ロイター通信 [毎日新聞]

暗殺未遂の東ティモール大統領が帰国、2カ月余ぶり [CNN]
東ティモール大統領、療養終え帰国 [AFP]

米大統領が温暖化対策発表、次世代原子力発電など技術革新へ [読売新聞]
米大統領の温暖化ガス削減目標に批判 [ロイター]

チベット:中国青海省で僧侶や住民ら100人以上拘束 [毎日新聞]

聖火リレーをニューデリーで実施、大きな混乱なくと [CNN]
インドで北京五輪の聖火リレー、各地で抗議デモ [ロイター]

仏カルフール、中国での不買運動に反論 [AFP]
ネットで「ケンタッキー・チキン」不買呼びかけも…中国 [読売新聞]
姜瑜報道官の言葉を借りれば、「最近、一部の人が中国に対して自らの意見を発表しているが、これらはすべて原因や理由がある」とも言える(ぉ

アイ・オーのNAS「HDL-160U」で発煙/焼損の事故が発生 [PC Watch]
基盤が焼損とかって話だとコンデンサの不良?

スウェーデンで世界最古の木発見、樹齢約1万年 [AFP]

大リーグ:「呪い」のユニホームの競り開始 [毎日新聞]

「家内が象サイズに」!?――今年最高の変換ミスは [ITmedia]

コナミから税込価格「6981万1329円」のゲームソフトが登場!? [GIGAZINE]
マジメな話、タッチパネルがないと違うゲームになっちゃいそうな>オトメディウス


昨日のサカー
5クレ、ソサさんチームでCSC獲得なるも、残り試合がかなり厳しく全冠は無理っぽい
1部優勝できてないのが最大のネックですね
CSCは対人戦で、相手は5バック・2ボランチ風味な7バックでしたが、この陣形ウィング使うチーム相手だとかなり堅そうですが、うちは縦に並べた2TOPに、内よりの位置に攻撃的MF2~3枚入れてパスを入れる形なので、実質5バック相手だったので非常に楽に2点取らせて頂きました
失点はCKからの1失点……ニアへのクロス対策はなんとかしないと

あと、O.コルドバがCPU戦でなんでもないミドルを2発も決められたのには涙
今までこんなことなかったのに

バッジョ使いづらいって話はよく聞くけど、サカつくバッジョは結構使えると思うんだけどなぁ
U79チームでシスコ・ムニョス、アメオビとトリオ組ませてますが、上手い抜け出しからレッテ~は結構有るし、特殊実況のアッズーリの至宝!が響くと結構顔上げる人いるしなかなか美味しいカードかと
AEと違って周りを使うプレーもあるんで、ボク的には結構いいと思われ(AEは行きたがること多し)
現行バージョンだと、スタミナもなんとかなるし(控えは用意しといた方がいいとは思うけどね)

MJ3
3連勝したので前日から5連勝
東風戦は結構運の要素もあるので、結構ついてるってことだろうな

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」 | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/21 その闇を見ろ。そして、己が名を思い出せ »