« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/18 考えたことはありますか?こんなひどい銃で撃たれる者の気持ちを »

17.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「Windows XP SP3」提供開始は4月下旬までに--流出スケジュールから明らかに [CNET]

オラクル、41件のセキュリティ修正パッチをリリース [COMPUTERWORLD]

正規サイト改竄が多発、9割以上は脆弱性放置~シマンテック調査 [INTERNET Watch]

IPAを装ったメールが出回る,PDFファイルに注意 [IT Pro]

「Firefox 2.0.0.14」公開、クラッシュ問題を修正 [INTERNET Watch]
「Safari 3.1.1」公開、4件の脆弱性を修正 [INTERNET Watch]

ガザ地区で衝突、ロイターのカメラマン含む20人が死亡 [ロイター]
イスラエル軍がガザ侵攻、難民キャンプ攻撃し23人死亡 [読売新聞]

食料暴動は貧困対策強化などを世界に求める警鐘 [ロイター]
メモ

鳥インフル拡大を懸念、韓国全土に警戒警報 [読売新聞]

イラク各地で自動車使った爆弾テロ、56人が死亡 [読売新聞]

トルコ軍が越境攻撃、イラク北部でPKK部隊を空爆 [AFP]

イラク:武力衝突、シーア派政党幹部「イランが停戦仲介」 治安への影響力強調 [毎日新聞]

イランの首都警察の首脳逮捕、売春宿の利用が原因とも [CNN]
タイミング的に権力闘争か?とも思ったりしますがそのあたりは不明

ジンバブエ、当局が野党支持者ら56人を拘束 [AFP]

コンゴで旅客機が墜落、炎上 多数死亡 エンジン故障か [CNN]
コンゴ民主共和国の旅客機墜落、大半は炎上前に救出 [読売新聞]

イタリア:仏との親密関係に独警戒 [毎日新聞]

ロシア:グルジア独立派地域の支援表明 [毎日新聞]
プーチン・ロシア大統領:首脳で初、リビア訪問 資源開発に強い関心 [毎日新聞]

米が温室効果ガス削減目標、ブッシュ大統領が発表へ [読売新聞]
米大統領が温暖化ガス排出削減で新目標、2025年までに伸びをゼロに [ロイター]
カールグレン・スウェーデン環境相:温暖化対策促進、サミットに期待 [毎日新聞]

聖火がニューデリーに到着、抗議のチベット人ら数十人拘束 [読売新聞]

米女優、ダルフール紛争めぐり国際五輪委員会を批判 [ロイター]

フランス五輪委、人権バッジの着用を禁止 [CNN]

ダライ・ラマを名誉市民に、パリ市長が議会に審議求める [読売新聞]

米政府機関、プラスチック原料物質の安全性に疑問符 [CNN]

海賊事件発生でナイジェリアが最多に、IMBが報告 [CNN]

次期組み込み版Windows XPは「Windows 7」ベースか [COMPUTERWORLD]

マイクロソフトの社内向けVista SP1ビデオがひどい [Engadget Japanese]

78歳コール元独首相が再婚へ、お相手は35歳下 [読売新聞]

「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や未練の言葉を表示 [IT Pro]

情報セキュリティなんでも相談室 第3回 パソコンから許可していないアプリケーションが勝手に通信どうすればいいの? [NetSecurity]

MacクローンメーカーPsystarの謎 [CNET]

放映前の「コードギアス」、不正投稿検証用の映像を誤アップロード [INTERNET Watch]
アニメ「コードギアス」放送前の第3話がネットに流出--原因は不正検証時の操作ミス [CNET]


体調不良で一回休み

一昨日のサカー
12クレ
全白チーム育成と、ソサさんチームでCT挑戦
ソサさんチームはCT、JT獲得でトリプルクラウン達成!
……CPU戦でアウェイゴール多かったんでなんとかって勝ち上がり方だったんですけどねorz
全白の方は、今回は勝ち多めでなんとか
オバの大活躍で攻め手は何とかなった感じ、ムトゥは後半コンディション上がったせいかゴール連発
こちらはKC獲得して、2位抜けで1部昇格しました……とは言うもののこの戦力で1部戦うの結構辛そう
対人戦は不思議といい戦いになってるのは、きっと補正かかってるんだろうなと邪推

MJ4、このカードでは初の役満ゲト

ATLEバッジョ、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
リトマネンあるといいな(現時点で引退してないし、多分無理)
ATLEでは悪魔の左君はだめですか?とか、バルサのATLEでアルゼンチンの英雄とか……なんか大人の事情で難しそうですが>後者
チーム構成的に、ATLEシニョーリとかは出ようがないのが残念……ラツィオがいてくれれば(TT

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/18 考えたことはありますか?こんなひどい銃で撃たれる者の気持ちを »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/18 考えたことはありますか?こんなひどい銃で撃たれる者の気持ちを »