« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」 »

15.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ベルルスコーニ氏の政党が勝利確実 イタリア総選挙 [CNN]
イタリア総選挙、ベルルスコーニ氏が3度目の首相就任へ [ロイター]
伊総選挙、中道右派が勝利…ベルルスコーニ前首相返り咲き [読売新聞]
イタリア総選挙:ベルルスコーニ氏勝利…2年ぶり政権交代 [毎日新聞]
イタリア総選挙:中道右派が小差で首位に 上下両院で [毎日新聞]

露与党「統一ロシア」、プーチン大統領に党首就任要請へ [ロイター]

ジンバブエ:選管が再集計指示 大統領選結果公表前に [毎日新聞]
ジンバブエ裁判所、大統領選結果の発表請求を棄却 [CNN]
ジンバブエ大統領選:公表遅れ…米英、安保理協議求める [毎日新聞]

ブラジル:330億バレルの大海底油田発見 史上3位規模 [毎日新聞]
どこが開発してるんだろ……

株価大幅下落の「犯人」 外国人投資家に翻弄される銀行 [J-CASTニュース]
タイトルは一流のギャグ?(マテ

ワンクリ詐欺の理解度が大幅向上、押し売りソフトの対策も進む [INTERNET Watch]

Windowsの脆弱性を突く「画像ウイルス」の作成ツールが出現 [IT Pro]

セキュリティ対策を回避する攻撃が増加、ラックの侵入傾向分析レポート [INTERNET Watch]

日本企業を狙った「スピアー攻撃」、日本政府からのメールを装う [IT Pro]

五輪開会式欠席は「責任逃れ」と ハドリー補佐官 [CNN]
ジョージは見に行きたくて仕方がない模様(マテ

東京ネズミーランド開園25周年 [毎日新聞]

近視眼的な流通促進はダメ、ACCS久保田氏が「ネット法」に異論 [INTERNET Watch]

KKK仮装のパトロール隊員に懲戒処分 オハイオ州 [CNN]

人は読みたいものしか読まない生き物です [狐の王国]
タイトルにツッコミ入れるとしたら、別にそれでもいいと思うけどね、ボク的には
誤読の話なんかは良くある話だと思う
ボク自身誤読多いんじゃない買って思うし、意図的に誤読することもあるしね(マテ

本日のアニメ風壁紙 『BIOSHOCKのビッグダディとリトルシスター』 [Game*Spark]
ビッグ・ダディまで可愛く見える不思議


昨日のサカー
全白チーム育成とかいいつつKC参戦、準決勝PK戦敗退
初戦除いて全て対人戦という試練を、5分という涙なしに語れない戦績でクリア……orz
4戦目でようやっとチアゴとマルケジャーニが経験値が満タンになったような状態(DF陣以外は半分超えたぐらい)で、ドログバさんとかシェバとかロナウドが普通にいるチームと戦って引き分けに持ち込んでる時点で勝ったようなものなのかもしれませんが引き分けは引き分け
勝率を大幅に落としてしまいましたとさ

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/17 「え~、続いては北海道の方からのお便りです」「おー!インターナショナルですね!」 »