« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの »

14.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

食糧問題:価格高騰をサミット議題に…合同開発委で政府 [毎日新聞]

IMF:「世界経済は減速」と厳しい認識…国際通貨金融委 [毎日新聞]

MS:「VistaのUACはユーザーをいらいらさせるために搭載した」 [CNET]
わはー

伊総選挙、投票始まる…中道・右派と左派の闘い [読売新聞]
イタリア:総選挙投票始まる 「二大政党制」に前進へ [毎日新聞]
イタリア総選挙の投票始まる、ベルルスコーニ前首相再登板なるか注目 [ロイター]

イスラエル・パレスチナ首脳、ガザ情勢めぐり会談 [CNN]

ケニア:キバキ大統領、野党党首が首相の連立内閣を任命 [毎日新聞]
ケニアで連立内閣成立、野党オディンガ氏が首相に [CNN]

ジンバブエ:大統領選の早期公表求め声明 ザンビア会議 [毎日新聞]
南部アフリカ開発共同体首脳会議、ジンバブエ大統領選の結果発表求め閉幕 [CNN]

ネパール:制憲議会選 毛派、第一党の勢い 連立政権主導も [毎日新聞]

マケドニア議会が解散、NATO加盟承認見送りの余波 [読売新聞]

イラク:サドル師義兄、銃撃され死亡 [毎日新聞]
イラク駐留米軍がサドル師派拠点を攻撃、民兵?13人殺害 [読売新聞]

パウエル前国務長官、イラクでの米軍「14万人維持は無理」 [読売新聞]

イラン:シーア派のモスクで爆発 12人死亡、多数負傷 [毎日新聞]
イランのシーア派宗教施設で爆発、12人死亡202人負傷 [読売新聞]
イランのモスクでの爆発、攻撃ではなく過失=プレスTV [ロイター]

庁舎内で爆弾爆発させた容疑、チベット族僧侶ら9人拘束 [読売新聞]

ダライ・ラマ、米で会見「独立も分離も求めていない」 [読売新聞]

チベット亡命政府サイトにサイバー攻撃 [読売新聞]
赤とか黒とか?

イラン宇宙センター、北朝鮮ミサイル施設と酷似…英情報筋 [読売新聞]

「テロ対策で2000人監視」と英内務相 [CNN]

「解読不能は数学的に証明済み」、RSAを超える新暗号方式とは [@IT]

ニッポン密着:「葵の御紋」「静岡」中国で商標、1万5000円 露骨ブランド狙い [毎日新聞]

ウィルコム D4 発表 [Engadget Japanese]
写真で確認する、ウィルコムのVista搭載モバイル端末「D4」の姿 [CNET]
載るかどうかよりも実用に耐えるかどうかって気がしなくもない
表示部分、液晶パネルじゃなくってアイマウントディスプレイにならないもんなのかなぁ……と思わずにいられない今日この頃

ソニーはなぜ多くのユーザーがPSPをハックするのか知りたいそうです [Game*Spark]
そこに山があるからレベルな方もいるんだろうな……

オープン携帯機Pandora ゲーム・動画再生デモ [Engadget Japanese]
値段的に微妙といえば微妙だけど、結構面白げ

「LOGiN」が休刊へ [ITmedia]
べーしっ君や数多くの名物ライターを生み出したあの雑誌もついに休刊
ぽげむたマークが表紙だった記念号も懐かしい

カプコン、PSP「ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」ユーザー参加型のお笑い投稿企画を3カ月連続で開催 [GAME Watch]
んじゃめな本舗で既出ネタですが、ナムカプにクレイトスさん出すだけで十分笑い取れそうなんだけど(ぉ

セキュリティ推進室 美穂ちゃんの日々
まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★経由


先週末のサカー
白チーム育成
10試合終わった辺りでまるっきり連携線がつかないサナは流石にやばそうなので選手の入れ替えを行うことに
いくら連携無視で組んだとはいえ、この時点でまったくつかないのは流石に厳しいので
サナ単体は可もなく不可もなく十分及第点与えられそうなので、連携考えたチームに組み込んでみようカナとは思いました
変わりにコンテッキオ入れようかなともくろんでいる所(相変わらず連携グループ調べてないけど)
チアゴと前線がまるっきり繋がってないのも不安要素ではあるんだけど……
このチーム的には経験値たまりきった辺りで、ガチチームとどれくらいできるのかが鍵
攻撃陣は4バック3ボランチとかいうガチヲタチーム相手でもチャンスは作れるので問題なさげだけど、DF陣はそこまで信頼できないっぽい
経験値たまるとパワー負けする辺りとかポジショニングとか改善されるのかな?
とは言うものの、パンカロ、ファヴァッリ、キャラガーは思っていた以上にいい守備してくれてます
全白チーム全般にいえそうな気がしますが、最大の問題はスタミナかも……って感じ
後半残り10分が結構辛い試合多いんですよね

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/15 ……私が欲しいのは、し・あ・わ・せっ! 幸せっ! 強さは幸せとは違うもの »