« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/10 願はくは花のもとにて春死なむ その如月の望月のころ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって »

11.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Windows GDIの脆弱性を狙った攻撃が活発化 [WIRED VISION]
Windowsの新しい脆弱性を狙う「危険な画像ファイル」が早くも出現 [IT Pro]
要注意

「北京五輪テロ計画」、新疆ウイグル自治区で計45人拘束 [読売新聞]
五輪選手らの誘拐謀議と、ウイグル独立派の関与示唆 [CNN]

イラク:反米民兵組織台頭で米軍撤退に黄信号 [毎日新聞]

ジンバブエ:大統領選仲介へ…周辺諸国が会議 [毎日新聞]

ネパール:制憲議会選 党派間抗争で死者も 有権者から反感 [毎日新聞]
ネパール制憲議会選で投票、選挙実施で王制廃止ほぼ確実に [読売新聞]

市場信頼回復へ各国は早急に改革を=バーナンキFRB議長 [ロイター]

みずほFG:サブプライム損失5650億円 利益6割減に [毎日新聞]

みずほFG「1兆円優先株」転換開始で抱える〝内憂外患〟 [東京アウトローズWEB速報版]

国連事務総長も五輪開会式欠席「日程上の問題で」 [読売新聞]
北京五輪:大統領の開会式欠席で足並み 米有力3候補 [毎日新聞]

北朝鮮:異変?国家的行事見送り…背後に後継者問題か [毎日新聞]

10代のネット利用を追う 親身に話を聞くだけで子どもは楽になる インターネット協会に聞く、子どもの被害事例(2) [INTERNET Watch]

ビビリな若者たちよ!! 実名ブログで自分を「見える化」する勇気を!! [IT Pro]
リスク管理って知ってますか?
匿名の意見だから参考にならない、いや匿名の意見だからこそもうちょっと掘ってみるかと考えるのかは人それぞれなんじゃ
そもそも「見える化」とか「~2.0」とか他所様の作った言葉を恥ずかしげもなくタイトルに使ってる記事って、実名であるかどうか以前にボク的に価値めがっさ低いんですけどね(ま、そーいう価値観もあるって事で)

インターネットで実名晒して情報発信してなんかメリットあんの? [幸せの鐘が鳴(r]
記事本編とは関係あるのかないのか分かりませんが、「それ以前に無価値なものが大好きなんだよ俺は」ってフレーズは非常にいいと思われ

フォトレポート:コミックイベント「Wizard World」--会場で見つけたコスプレーヤーたち [CNET]
ブラジルガンダムとか箱ガンダムは?(マテ

男だけど、乙女ゲーに挑戦してみた - 『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』で"ヘブン"へGO! [MYCOM]
3p目が破壊力高し


MSって搦め手が苦手というか、直線的過ぎるというか……そういう芸風?

大胆不敵と無謀はまったく違うと思うんだ

昨日のサカー
全白チームで5クレ、オールCPU戦で3勝2分orz
経験値と連携の問題か、中途半端な攻撃・守備になることが多々あり
この5試合は、ムトゥが2ゴールしかあげなかったのが最大の原因かも
ただ現在起用しているFW、チェイジングの意識が高いらしく相手が二線級だったとはいえDFからボールを奪取してゴールを決めたのも数度あるので、その辺りは評価してもいいかも
守備陣は今のところ大きなはずれはなし
ファバッリ、キャラガーは数値以上に頼りになる印象
マルティンス(02-03)いいですね、04-05以降はコロコロシュートばっかりという印象だったのでイマイチ使いにくかったんですが、このバージョンはそれなりにいいシュートを撃ってくれるのでなかなかよい感じ
このバージョンだとないと思っていたバク転のゴールパフォーマンスも確認
やっぱりオバはこのアクションないとな~

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/10 願はくは花のもとにて春死なむ その如月の望月のころ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/10 願はくは花のもとにて春死なむ その如月の望月のころ | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/14 マスクつけると暖かいんですよ、だから泥棒とかはマスクしてるのかなって »