« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/9 市原悦子様がみてる | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して »

10.4.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/10 願はくは花のもとにて春死なむ その如月の望月のころ

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

食品価格は今後も高水準にとどまる見通し [ロイター]

大統領の辞任を求め、大統領府を襲撃、食糧難のハイチ民衆 [CNN]

コソボ:議会、憲法を採択 少数民族に配慮 [毎日新聞]

ミャンマー:新憲法案国民投票は5月10日 軍事政権発表 [毎日新聞]

ネパール:憲法制定議会選始まる 治安部隊が厳戒態勢 [毎日新聞]
制憲議会選挙前にデモや爆発で緊迫 ネパール [CNN]

東ティモール大統領が任期半ばでの引退否定、職務遂行と [CNN]

シンガポール金融管理局が金融引き締め、シンガポールドルのバンド引き上げ [ロイター]

4月のマイクロソフトセキュリティ更新を確認する [INTERNET Watch]

ラサ暴動、公安当局拘束は953人…チベット自治区主席 [読売新聞]
チベット暴動:「自由がない」 チベット僧、海外取材団に直訴--甘粛省 [毎日新聞]

聖火、米サンフランシスコでは異例の“隔離リレー” [読売新聞]
聖火リレー:サンフランシスコ、コース短縮しゴール変更 [毎日新聞]
直前にルート変更、閉会式も中止 シスコ聖火リレー [CNN]
サンフランシスコ市長、聖火リレーのルート変更を擁護 [ロイター]
北京五輪:聖火リレー妨害 中国首相、リレー継続の必要性をIOC会長に訴え [毎日新聞]
日本も機動隊配置するらしいですけど……そこまでやるくらいならやめちゃえばいいのに

核申告問題、ヒル次官補「なお多くの仕事」…北京で会見 [読売新聞]

韓国・与党ハンナラ党、単独過半数の153議席を獲得 [読売新聞]

インターネット犯罪対策を目的とした国際会議「CeCOS II」が東京で開催 [CNET]

10代のネット利用を追う 子どもがネットで受ける被害は甚大 インターネット協会に聞く、子どもの被害事例(1) [INTERNET Watch]
……呆れて物が言えないレベルなんですけど

「ロンドンテロに関与のアルカイダ幹部死亡」と米当局 [CNN]

マイクロソフト、セキュリティ更新プログラムのQ&Aページを一般ユーザ向けにリニューアル [INTERNET Watch]

故パバロッティ氏、トリノ五輪の熱唱は口パク [毎日新聞]

顔が2つある赤ちゃん、「神の化身」と村人が崇拝 インド [CNN]

断面は、忠実に投影しない方が正しい場合もあるの? [@IT]
断面図マニアの人的にはどうよ?(激違

iPod touchにQuake IIIエンジン採用の公認ゲーム登場(予定) [Engadget Japanese]


「正義」という言葉をよく使う人は、自らを世界の中心に置いて話す

昨日のサカー
不振が続くヒュブナーさんチームを辞任して、全白チーム立ち上げ
8試合目で、ムトゥ-ルイス・ガルシアが黄金連携に!
現状9試合消化したところですが、相手がCPUの弱い所相手ではあるものの、FW陣の動きが非常によく満足しています
ミッコリは久々の起用なので、大きな切り返しを多用した突破が上位でどの位通じるのか楽しみな所
初起用揃いの守備陣がかなりいい感じなので、その点も満足
マルケジャーニはGKボタンを押したときの反応が悪くない点も評価、経験値が低いためミドルに対して棒立ちってのも多々ありますが(ぉ
CPになっているファバッリがなかなか守備上手で、数値からは考えられない感じのパフォーマンス
右でパンカロと併用で使っているキャラガーもなかなか堅実な守備
経験値と連携不足のせいか、DFから前に出すパスの精度が低いのが現在の課題

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/9 市原悦子様がみてる | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/9 市原悦子様がみてる | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/11 強制的に走る物語、誰も追いつけない混乱を、散文的に時には詩的にずっと繰り返して »