« ハッピーバースデイ千影ちゃん | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

7.3.2008

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/7 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マイクロソフト セキュリティ情報の事前通知 - 2008 年 3 月 [Microsoft]

ダンス!ダンス!ダンス!!バルマー氏、吠える! [CNET]

イスラエル:ユダヤ教神学校で銃乱射、6人死亡 [毎日新聞]
エルサレムの神学校で銃乱射、8人死亡 犯人は射殺 [CNN]
ブッシュ米大統領:エルサレムのテロを非難 [毎日新聞]

イラク:バグダッド中心部で連続爆発テロ 55人死亡 [毎日新聞]

ベネズエラ、コロンビア国境に戦車部隊を展開 [読売新聞]
ニカラグアも親米コロンビアとの断交を宣言 [読売新聞]

米タイムズスクエアの爆発、差し迫った脅威を示す徴候はなし [ロイター]

アルカイダ、米国への大規模攻撃を狙っている可能性 [ロイター]

皮肉たっぷりなボードゲーム『War on Terror』 [WIRED VISION]

『Mac』デスクトップを「重力で崩壊」させるウイルス [WIRED VISION]

レベル高すぎ?『ゼルダの伝説 4つの剣』のリンクに扮した海外のコスプレ少女達 [Game*Spark]


一昨日のサカー
久々にソサさんチームでプレイ
2勝1敗2分orz
うち4戦が対人戦という内容で、1勝1敗2分
”マジコ”ムトゥが止まらない展開でしたが、守備陣がイマイチ安定せず……トゥーレのRSBが破られまくりです
DEF値がイマイチ不安だけど、本職のオッドをスタメン起用しようか現在検討中
攻撃陣は文句つけがたい状態なので……ね
公式戦17戦位してますが、ムトゥは30得点近くしているという……凄いよ、ムトゥ
スタミナ12(05-06なので)しかない割に1試合悠々もってしまうのは、無駄な走りをしないとこにあるのかなと思ったり

へぇ~、安全らしいですよ?
設計通りなら、多少は安全なんだろうけど……あ、でんぱ届いた?

|

« ハッピーバースデイ千影ちゃん | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




« ハッピーバースデイ千影ちゃん | Pääsivu | あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/10 映像が不適切なため文章のみでお送りしています »